俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は色々とデンジャラスな1年だった。

どうも皆さん。

今年1年間 我がブログを見て下さりありがとうございました。

今年はホント 色々な事がありました。

サーキットを走り始めて 一番24年が波乱の年でしたよw
これ以上のことって 今後あるか!?ぐらいwwww

まあー まだ26歳! 多分それ以上のことが 沢山起こるでしょう!

悲しい事があれば 楽しい事もある!!  

何事もエンジョイです。







っで!!!



2012年は 一番 サーキットを走らなかった年でしたね~~。(--)



まあーーー  3月に筑波ロードレース選手権に出ての出だしは良かったんですけどねw


そこから4月に 新型 R10 タイプ4& R10EVOを使って感触が良い感じに
なったところでの


これや。








こんなことが。






4月中旬に上の二つが10日間以内で起こった事でした。

勿論 ハイエース廃車。 R6大破

こんなことが 連続して起こる物なのか!!! っと驚きました!!



ですが!  
二つとも確実にケガをするような、もしかしたら死んでるかもしれない状況だったのにも
かかわらず  自分は 無傷!!!!!


まさに奇跡でした。     


筑波の最終コーナーを210キロで突っ込み  

高速道路で フロントタイヤが滑り 左右にピンポンされながら横転。


この二つを経験して 無傷ってどんだけの強運。
つーか R6とハイエースが自分を守ってくれたんだと思います。
でも・・・ハイエース・・・・エアバック出なかったけどねwww







こんな事が起きましたが  周りの方々に助けられ見事復活できました!!










確かに今年は 失う物が大きかったですが 
それ以上に自分は色々な人に支えられ助けられているんだな~~!!
っと 気付かされました。

皆様
今年は本当に色々とありがとうございました。





最後の最後にコケちゃったけど(汗汗)

photo by 梨本塾



ここはちゃんと 来年に向けて治さないといけない課題だね。(--)
自分の未熟さが腹立たしい!






今年は 最後まで 筑波を本調子に戻せず 終了しちゃいました。



来年は 25年3月2日に筑波ロードレース選手権 第一戦です。

練習は全然出来ませんが イメトレで頑張ります。
来年こそは 打倒!!2011年の自分!!! そしてST600表彰台へ!!!
そしてそして筑波 59秒台を目指して頑張ります!!!!





ですので 来年も みっち~&俺のサウンドを聴け~EVO!を宜しくお願いします。




ではでは皆様 来年 トミン&筑波サーキットちょこっと日光サーキットで
またお会いし一緒に走りましょう!!!!

24年お疲れ様でした~~!!
良いお年を~。








良いお年を~って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




スポンサーサイト

| 特別な日 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もまだ4?年しか生きてないから偉そうなことは言えないが、人生長いようで短いみたいだからね。若いうちから全力?で楽しんでいるみっちーはとても良いと思うわ。来年もその調子で頑張ってや!!応援してるよ!

| 新沼健二 | 2012/12/31 13:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

新沼健二さん

いえいえ。 自分より人生の先輩なので色々と言ってもらって嬉しい限りです。

了解です!!  人生何が起こるかわからないので 今を一生懸命頑張ります!!!!
来年は勿論 今年出来なかった事を全力?を出して頑張るっス!

今年も色々とサーキットで話をして下さりありがとうございました!!
来年もよろしくです。^^

良いお年を!

| みっち~ | 2012/12/31 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/280-c0c6ca71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT