俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクでは滑りたくないけど 違う所で滑ってきました!^^

24年12月30日


今年のラストに 行ってきちゃいました~~!!^^
日帰りだけどww





見たら分かると思いますが スノボーですw



今年の1月に行き スノボーの良さを知り ハマりましたw
道具も最初はレンタルで行ったのですが レンタルの糞さを知り 
うまーーく 中古販売店を地元で調べ上げて 簡単に一式揃いました~!!
それも全部 ちゃんとしたメーカー物なのでバッチリ。^^


ボードは格安の1980円ww   なのでちょっとボードは自己主張の激しい感じに
ステッカー貼っちゃいました!!
akashitimiさんに仕事が忙しい中 作ってもらいました~。
ほんとありがとうございやす!



っで!!  行った場所は 竜王スキーパークってとこ。

長野県にあり 片道 4時間半ぐらいです。^^




とても 素晴らしいところで 滑りやすく 色々なコースが合って楽しい!!
それも この日は天気がバッチリだったので景色が素晴らしかった!!!







写真も凄いですが やっぱり この凄さは生で見ないと 味わえない感動です!!


飯も山頂にあるレストランで限定50食の爆竜丼を頂きました~~





あっ! 自分 まあまあ邪魔にならない程度には滑れま~す!!
S字は習得済み^^   
装備品も 中古でもちゃんとしたメーカー物なので超良い!!  
ウェアも濡れてこないし ブーツ&バインディング&ボードも超使いやすくて
楽しさMAX!(笑)




そういうのも相まって滑りながらの景色も良くて マッタリw





楽しい楽しい 竜王スキーパーク 日帰り男3人の旅でした~~!!!!ww
竜王サイコー!  俺たちサイコーー?w







来年の 1月3~4日の 1泊2日で 6人メンバーでまたまた竜王スキーパークに
行っちゃうので 楽しみますよ~~

それが終われば レースに集中ですよ!!!


はあ~ 25年1月3日が楽しみだz~~!



楽しそう~!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ





| スノボー | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね!サーキット連中で企画する時は誘ってくれ^_^

| ジョン19 | 2012/12/30 17:19 | URL |

Re: タイトルなし

ジョン19さん

その案イイですねーー!!
1泊2日にして 滑った夜はドンチャン!
超楽しそう!!

来年の終わりに企画しようかな!w
他に見知った知り合いで滑れる人いるんですかね〜?(^ω^)

| みっち~ | 2012/12/30 18:12 | URL |

スキーでいいなら30年やってますよ
行くなら誘ってください

| 白狼 | 2012/12/31 16:21 | URL |

Re: タイトルなし

白狼さん

30年って!! 凄いっすね!!
超ベテランじゃないですか!!

了解っす。^^


白狼さんも良いお年を~!!

| みっち~ | 2012/12/31 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/281-81369580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

