俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々色々と(笑)

どうもどうも皆さん。  

元気でしょうか?  自分は・・・・・・ 新年早々 咳&鼻水ダラダラの風邪気味に
なってしまいましたw  それ以外にもちょっとありましたが
それにへこたれず頑張っております!!



っで!25年1月3~6日までに色々とありましたのでその辺をささっと消化しようかとw









まずは1月3~4日に、また竜王スキーパークに行ってきましたw

今度は6人体制の 一泊二日のスノボー旅行ww

ウキウキワクワクでしたが まさかの寒波襲来wwww



24年12月30日の時はほ雲泥の差の天気。
でも雪はフカフカで転んでも痛くないのがイイネ~だったw


そうそう 泊まった所は初めてスノボー行った時にも使用させて貰った
北志賀高原ホテルってところです。

中々の良い感じのホテルで2回目なので色々とサービスしてくれたりで
ほんと最後まで快適なホテルでした!! 次回も確実にこちらに宿泊ですねw

飯もボリュームMAXで凄いの一言 食いきれない位出てきてお腹いっぱいw



そしてナイタ―を初すべり!!  

ナイタ―って結構面白いね!!!  
人もそんなに多くないから 滑り易いし楽しいの一言!!
宿泊するんなら ナイタ―は滑らないと勿体無い!!って思ったよ~。


まあー他の人達は 疲れ果ててナイタ―滑る体力無しってのが多そうだけどww


その後 友達6人と お酒を飲んでかるーくドンチャンして就寝したが
自分は朝5時に起きて 貸し切り状態の朝風呂を堪能しての 風呂上がりの
牛乳を飲みながら 夜の景色を見ながらくつろぎw


2日目の帰宅最終日では下界では多少収まって来てきれいだったが




やはり天上界は超吹雪いて 全然視界悪し!

この時のミソラーメン美味しだったw




色々とあったが楽しい 一泊二日竜王スキーパーク 6人旅行でしたとさ。^^
 





次の日の5日!!


R6のことで ファイヤーガレージに相談事があったのですが FG行くなら
ついでにって事で 知り合いがそこそこ行ってるらしい情報を掴んでいたので~~






ついで遊びに行っちゃったwwww



走らないのに今年初筑波に来ちゃいましたよwww


みんな走ってますね~。^^ 写真撮り忘れでここ以外にも結構他にもいましたけどw



ですが気温も低くて 朝一はヤバかったらしい。 (さむ。さん情報w)


なので 走行を見てて 1走行に高確率で黄旗や赤旗のどっちかが出てた。(--)





それでも この状態でどうやってタイムを出すか考えてる御三方!


頑張っています。


自分も茶化しにきたわけではないので自分なりにパシャパシャ。^^
下の出てる写真以外にも纏めて一番下にありますので良かったらどうぞ~。

まずはC2 



写真少なくてスイマセン。(--)
カメラにゴミが入っちゃって それの除去やったりちょっとした所用も重なり
全然撮れませんでした~(涙)
次回ある時はちゃんと撮らせて貰います!のでご勘弁で。



次はR2

こちらはお知り合い&そのお知り合い&カッチョえーなー的な方を撮りましたw




R2で赤旗が出た時にピットイン時にパシャリw




最後はB3


御三方出陣w











最後の最後は 自分 JUN1さん さむ。さん  悪塚さんの四人で
筑波で飯を食べながら楽しくお喋りしたとさ。^^


5日の筑波走行お疲れ様でした~~^^


っでこの日の本命の目的地に!w

筑波帰りに ファイヤーガレージで 色々と話した結果!!

色々として貰う事に!!!!



今年のST600のレギュ変更箇所&去年のレギュ変更箇所もついでにして貰います!!
走り出しは1月26日の筑波なのでそれまでには間に合わせてくれるので楽しみ!
あとはライダー次第。  ファイト俺!!!




次の日の6日!


ここでVFRのフォークオイル交換& キャリパーO/Hを!!

あらまさ&Masayaとで^^


自分も こっちを修復。

カウルにお金を掛けてる余裕は無いのでねw
塞いだらカッティングシートで隠すかwww





ってな 3~6日の内容でした~w

これがたたってなのか この後風邪を引いてしまってね。
今現在1月10日でも未だ完全回復には至らず。  
まあー治っては来ているんですがね~(笑)
油断するとぶり返しそうな感じなので今は安静にしています。

つーか超バイク乗りたい衝動MAXですよ!!w


それを抑えながら 仕事をしてるみっち~でした~~



新年早々お疲れ様wって
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れますのでご自由にどうぞ~>
25年1月5日 筑波サーキット見学w

スポンサーサイト

| その他 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/283-905276f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

