俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2013に行ってきた。

どうもです。^^
皆さんは3連休はどうお過ごしでしたでしょうか?  
まあー最後の月曜日こと14日は大雪で 家にこもり状態でしたでしょうが(汗笑)


14日は自分は勿論 家で寝ていましたw  だって動けないしね!!

ですが 12~13日は タイトル通り オートサロン2013に行ってきました!
それも2日間www




なぜ 2日間行ったかというと まあー今までの経験の結果ってところですね。(--)

簡単にいえば 撮影に集中したいって事ッスw



って色々な理由がありの 2日間行く事にw

1日目の12日は1人で 写真を撮りに行き  
2日目の13日は毎度一緒に行く友達と写真を撮らないでゆっくり楽しく見る


こんな感じの2日間 オートサロン2013!    






今年のオートサロンは 去年よりも規模が大きくなってらしく
回るのが大変でしたwww


ですが 去年よりも 今年の方が見応えが合った感じがしました!!

ここで撮った写真の一部を使います。 
ここ以外にある写真は最後に纏めてありますので興味があれば見て下さいな。^^


今年活躍する 注目マシンや



去年活躍したレーシングカー




ちょっと気になるコンセプトカーもあったり



今話題のトヨタAURISスペシャルバージョン!
あの方&マシンのモデルになった機体もいたw




このジオンスぺシャルAURISはノーマルAURISと違って3倍の馬力が出るのか?w
町で見るのが楽しみな1台ですな~!




トランポもありましたよ! それも加賀山選手が使ってるやつもあったw





去年のチャンピオンマシンこと YZR-M1があった!!


これはかなり 時間を掛けて凝視しましたよ! 
いや~ヤマハ好きなものでw  
R6しか乗ってねーじゃねーか!!ってツッコミは無しでww


他のバイクでいえば ホンダブースにあった 話題?のマシン


うーーん ダサいの一言w    
まだ自分にはこれがカッコいいって感性が備わっておりませんw



だったら 自分はこっちの方がイイナ!!レトロな感じでいて最新式!




それと 自分が好きなレーシングドライバーの脇阪寿一選手がいた!^^


自分は車のレースは F1かスーパーGTしか見ないのですが
F1はもう地上波ないから見れないので 唯一テレビでダイジェストが見れる
スーパーGT+で楽しく見させてもらっています。  
まあー脇阪寿一選手を知ったのは ジャンクスポーツで知ってこの人おもしれー!!
から始まったんですけどねw  


これは通れね―って入り口もあったww





最後は 去年はGT-R35のカスタムが多数ありましたが今年は
去年発売した トヨタ 86が一番多かった感じです。



ボンネットのグリフォンが惹かれたw



すごっw


映っちゃうよw



ブリヂストンブースにも 86がありましたw



面白い86もあったw



それと プロジェクトミューも86を出してた。


それも プロミューの販売ブースをチョロ~っと見たら・・・・・・・!!

我が愛機ことR6に使ってるプロジェクトミュー ブレーキフルード G-FOUR 335が1本!
3000円で売ってるよ!!おい!!  これは定価で5250円するんですが 
ネットで安く買っても 送料込みで4000円近くになる代物が3000円!!!  
プロミュースタッフに、これ本物のG-FOUR 335ですか!?って 
バカな事を聞いちゃいましたよww  
つーわけで1本買っちゃいました!!!!!!!!
本当は2本買いたい気持ちでしたが R6の支払いとかあるので渋々ねw  
まあーこれで今年はフルード買わなくても良さそう。(笑)





こんな感じで1日目& 楽しく見れた2日目を過ごしました~~~!!


まあー2日目は 色々とヤヴァかったですがww
1日目と違って  湾岸が工事で1車線潰れの追い越し車線で追突事故で1車線潰れが
重なり 1日目の幕張は 1時間で着いたのに 2日目は5時間も掛かっちゃいました。
1日目より2日目の方が人が沢山来ていて 凄いのなんのww

まあー友達と一緒でしたので楽しかったから良かったですが1人だとヤバいね!
帰りは渋滞でしたが新橋で飲み会があるので 最寄りの駅で友達に降ろして
貰いました~! ありがとう。

新橋の飲み会は 自分 しにちなかおさん さむ。さん ダニオさん  
        akashitimiさん アンド_k0さん で楽しく飲みました~!
Aをねらえさんも来る予定でしたが日にち間違いで欠席w
まあーチョイと オートサロンの疲れで自分はいつもより早くお酒がまわり
グロッキー状態でしたがねw  
楽しい一時でした!!     出来ればもうちょっと多ければもっともっと
楽しかったんですが 皆さん仕事やら 自分もなった風邪の影響で
集まりが微妙でしたが 今度するときは みんな集めてドンチャンしましょう!



ってな 楽しい楽しい 2日間でしたーーーー!!!


楽しい2日間で良かったな!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れますのでご自由にどうぞ~>
25年1月13日 オートサロン2013


































おいおいおい!! みっち~よ! これだけじゃないんだろ~~????w







って思っている方々 いますかね(笑)


みっち~ブログを見続けてくれている方々は知っていると思いますが自分は
時としてエロキャメラマンになる事をwww










それはもちろん オートサロン2013の時も姿を現しましたよ!!


撮ってOKだった枚数900枚!!


見たいかい??
まあー今回はチョイと際どいのが少ないはご了承w  

それと中間レンズのタムロン最高だね!!!!   

スゲー使いやすいのを再確認!  おねいちゃん撮るのはやっぱ18-200mm が
丁度いいね! レンズを変える必要ないから撮り易い撮り易い!  
買っておいて良かった~w


話がズレてしまったね^^







見たいのならば 見せますが タダとはいえないな~^^




通行料として下のこちらをクリックを!!

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




















クリックしたね!^^























じゃあー どうぞ~~~。^^





25年1月13日 オートサロン2013 キャンギャル
スポンサーサイト

| その他 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/284-3090b937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

