PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のみっち~レーススケジュール&その他

タイトル通り 今年の レーススケジュールが全て出たので、自分も忘れない様に
出るのは書いておこうかな~~っとね!^^

それとちょびっとその他w


出るレースは 筑波ロードレース選手権  もてぎロードレース選手権   
       MID4耐久  余裕があればプライド4かな~ってところです。  


もちろん 筑波&もてぎは ファイヤーガレージから出ます。^^  
チーム名も「ファイヤーガレージ」 
ゼッケンも48を狙ってますw  去年は自分以外いなかったので多分取れるかな?



確定のレース日程  なにかしらのトラブルがあったら変わるかも~ですが。
                          去年みたいなw

日付順
 筑波ロードレース選手権 第一戦  ST600  25年 3月2日  

 筑波ロードレース選手権 第Ⅱ戦  ST600  25年 4月20日 
 
 筑波ロードレース選手権 第Ⅲ戦  ST600  25年 7月27日  

 日光チャレンジロード2013    MID4   25年8月4日(プライド4未定)

 もてぎロードレース選手権 第Ⅴ戦 ST600  25年 9月21日
 
 筑波ロードレース選手権 第Ⅳ戦  ST600 25年 10月19日

 


今年は 筑波全4戦フル参戦   もてぎは最終戦のみ  

日光は やっとこさ moconityも始動ですw 
あらまさ&Masayaも 今年頑張って貰いますよ~!!   
プライド4は出来ればタイムがその時までにある程度出てくれれば出ようかな~っとw
最低43秒前半とか?^^  



去年は色々とあって 全然レースに出れなくなってしまいムズムズしてましたが
今年はやっとこさ出れるので ワクワクしながら レースをエンジョイしますよ!!

タイムは今のところ全然だと思いますが、 気負いしないで、リラックスして
自分のペースで今年は楽しみます!

バイクはこんなにも楽しいものなんだ!!ってのを再認識しながらね^^





っで! そろそろ タイヤも新型の情報が出てきても良さそうな感じですが

とある情報筋からだとブリヂストンの新型R10はそのままの名前で 
ニューコンパウンドを投入らしい。
確定ではないらしいですが。

一言言える事は初戦は今までのR10だということかな。


ダンロップも 今年はコンパウンド追加のみ? 
ピレリも扁平60を投入出来るかどうか?


難しいところですね~ 各メーカーともに。


まあー自分はブリヂストン一筋で頑張りますのでブリジストンさん!!  
新しいタイヤ 期待してますよ~~!!^^

photo by 梨本塾



頑張れ!応援してるぜ~!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| 25年レース日程 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/286-c4e3dc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT