俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YZF-R6 ヴァージョンアップ!!

24年1月25日

26日の筑波に行く為にパワーアップしたR6を
ファイヤーガレージへ回収しに行ってきたーー^^






って事で、ドーーーーンとね!!






見た目は一切変わっておりませんがw



中身をちょこちょこっとね!!




1つめは 今年からMFJでのST600レギュレーションでオートシフターが
ボタンでの2時操作だったのがシフトペダルのみでのシフトアップがOKになったので
パワコマのクイックシフターを付けてもらいました~。
これで操作が楽になってタイムアップ間違いなし??w







2つめは 去年ですがMFJのST600レギュレーションでヘッドガスケットを通常よりも
薄くできるようになっていたのでそちらもついでにしてもらいました~。


ヘッドガスケットを薄いのにするとこんなに凄いことに!!
こちらを参照!!!!
あっ!勿論 これは自分のじゃないですww
やはり 06-07年式だとここまで上がらないらしい。(ーー)
ですが 自分のも 全体的にパワーアップしたのでグーー!! 
筑波で楽しみ^^       
それと ヘッドを開けたときに 中はどうだったか?聞いたら
問題なく キレイな状態だったらしくホッとね^^   





3つめは プラグ 交換してもらいました。
前回交換したのが確か・・・・・・2年前? 記憶が曖昧ですが(汗汗)
ちょっと次からは走行距離を計算して交換時期を定めないとね。(--)







4つめは 12月の梨塾での転倒でV字フックが折れちゃって穴がダメになってしまったので
それを使用できるように直してもらいましたーー
これでバッチリ!



それと写真忘れですが ストライカーステップ交換やらね^^ 


って ところです。


あと、おまけで FG店長が ちょこちょこっとマップを変更してくれました!!
ありがとうございます!! 



ここで筑波でやる作業を少なくする為に練習用カウルを付けて
サスセットをトミン用から 筑波用に変更して 収納完了w




その後は FG店長と 色々と楽しいお話をさせて貰いました~~w









そして・・・・ワクワクしながら









筑波サーキットへ今年一発目の車中泊w





次回の筑波走行をお楽しみに?


色々と確認するの楽しみだね~!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| YZF-R6 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/287-93018f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

