PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トミンで出会った仲間! 2

22年2月21日トミン1日で出会った仲間?ライバル?達を紹介しま~す!!
             
             

1人目



CBR600RR!!
のりぞうさん!!

1日走行

トミンで結構走っている人ならば知らない人はいないぐらい凄い人なんです!!!
トミンタイムでベスト26秒1~2を出しちゃう雲の上の人!!!
それに筑波2000も1分2秒台だし去年の筑波TT NMクラス 優勝者!
(昇天しちゃったけど)
今年は筑波ロードレース選手権のST600に参戦とマジ凄い人!

なんか凄い人凄い人しか言ってませんが走りを見ればヤバイっス!!
トミンホームストレートでのバイクの音が周りと違うんですよ!!
どんな音かというとしいて言えばジェット機??
音だけを聞いていたらオイオイ!サーキットにジェット機持って
来てんじゃないよ~!ってツッこんじゃうよ!!(笑)

この日も午前午後合わせて300周して午前は走り方を忘れちゃったよ~!て
言ってたんですが(それでも27秒台)午後からドンドン調子を戻してきて
最後辺りにこの時期に26秒3を出すという強者!!

それと午後に自分のVFR400Rに乗せて~!って言われたのでお貸しして
のりぞうさん走行なんですが外から見て大体30秒ぐらいだったんですが
慣れてきたらしく音が変わりスピードが一気に変わり最後には
ラップショットで28秒09というタイムに!!!!
やはり速い人はなにを乗せても速いという事ですね!!(笑)

あと筑波での秘密兵器を購入してました!!

それはこれ~!!





筑波の移動はこれが最適なんですよ!
今年の筑波ロードレース選手権で大活躍の予定ですね!!!

バリ乗れてますよ!!!











2人目



NSR250R!
和音さん!

NSR250Rでトミンを26秒8を出す強者!!

でも今年は27秒台も入れられなくてスランプらしく悩んでおりました!
色々考えて走って午前半ばぐらいで27秒4ぐらいまでいったんですが
これが今の限界と嘆いておりましたよ!去年は片手で27秒4ぐらい出せたのにな~!
って言ってました。(笑)

そして最後に一緒に走ろうって言われたので自分は引っ張れないので先頭を
お願いして追走!!




この時はマジ必死!!
それに追走動画ですが明らかに向こうが格上なのでピッタリ追走は無理!!
それはご勘弁!!(笑)

出来ればもうちょっと自分がマシになってからまた追走動画チャレンジっス!!










3人目



GSXーR750!
JUN1さん !

午前走行のみ

トミンベスト27秒3の格上!

JUN1さんは2ヶ月ぶりにサーキット走行!

なので整備から開始してました~!(笑)



午前走行開始が遅れてましたがちゃんと整備を終えて走行開始!

1本目走り終わってどうか聞いたらスピードに目がついていかない~!
って言ってましたよ~!(笑)
ですがそんな事は言っていても何回か走っていたら元通り!(笑)
そんな中!ラップショットが動かない~!って言ってきて
二人で見たら下の磁石センサーの配線が切れてましたよ~!
JUN1さんいわく裏ストレートでウイリィーした事で当たったらしい!
ですがこれは自分と同じで製造会社に連絡すれば多分大丈夫!って
ことで月曜日連絡する!との事でした~!(笑)

最後にのりぞうさんがJUN1さんの追走動画を撮ったのでどうぞ!
(のりぞうさん使わせて貰います!!)






これで半分終わり~!
残りの三人は次回更新で!(笑)

| サーキット仲間 | 10:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、のりぞうさん提供の映像に、JUN1さんとのりぞうさんに軽くちぎられる自分が写ってる!

| ペドロサ爺さん | 2010/02/24 19:14 | URL |

当日はお疲れ様でした。
自転車に乗っている写真ありがとうございます。
いえいえ、この日は結局26.6止まりだったんですよ。
勘弁してください!! みっちーさんが言うほど速くないですよ。
ですけどいつかは成し遂げたいですね。
でわでわ又。

| のりぞう | 2010/02/24 20:11 | URL |

ベスト更新おめでとうございます!

日曜日はかなり色々と収穫があったみたいですね~。
ベストまで更新してしまっておめでとうございます!

自分も日曜日に行けば追走動画撮ってもらえたかもしれなかったのに残念です(泣)
結局予約台数の多さに負けて、土曜日に走ってました。
今度お会いしたときは、ぜひよろしくお願いします!(* ̄ー ̄)

| かず | 2010/02/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

ペドロサ爺さん

抜き返すぐらいのレベルアップに期待ですね!!(笑)

| みっちー | 2010/02/25 12:02 | URL |

のりぞうさん

お疲れさまです!

いえいえ!自転車姿にオーラを感じましたよ~!(笑)
そういいますが24日に26.31を出すのは流石でした!
いつかが3日後とは参りました~

| みっちー | 2010/02/25 12:06 | URL |

かずさん

日曜は収穫ありまくりでした~!
サンキューっす!

来ていれば撮ってたかもしれませんが台数が
多かったですね~!
転倒も多かったので土曜が良かったかもしれませんでしたが
日曜は26秒台が二人もいたので勉強になりました!
そのおかげのベスト更新なので楽しかった~!(笑)

今度一緒の場合は撮りまっせ~~!!

| みっちー | 2010/02/25 12:12 | URL |

どもども先日はお疲れ様でした~。
ラップショット送ったらソッコー加工されて帰ってきました!サービス本当にサービス良すぎですね(笑)情報ありがとうございました!

| JUN1 | 2010/02/27 11:43 | URL |

JUN1さん

お疲れさまでした~!
本当ですか!!良かったッス!(笑)
あの会社サービス良すぎですよね!!
自分達はありがたいですが利益大丈夫?
って思っちゃいます!(笑)

お役に立てて嬉しいです!

| みっちー | 2010/02/27 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/29-264196e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT