俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スケジュールぎっしり!

ども~! 首がほんのちょっとで治りそうですが 今後の予定からして早急に
完全回復治さないとイケないので今日ちょっくら接骨院行ってくる予定の
              
               みっち~ですw



そして久しぶりの3連続更新でお送りします^^


タイトルに書いてある如く 今週の土曜日から怒涛?のスケジュールですw


週1サーキットは当たり前の週2パターンあり なんともワクワクなスケジュール!

っで!! ちょっと メモはしているのですが 多いのでここにも書いて
置こうかな~っとねw

範囲は 行くのが確定している 2月16日~4月27日までのスケジュールです。
5月もちらほら確定しているのがありますが一応まだ増える予定なので
書かないで置きます^^



では! 自分の確認用ですが みっち~スケジュール予定です。


      25年2月16日~4月27日のスケジュール


2月16日(土) ツインリンクもてぎライセンス講習会

2月17日(日) ファイヤーガレージ クラブミーティング

2月20日(水) 筑波サーキット走行

2月23日(土) 筑波サーキット走行

2月24日(日) 友達のバイク修理手伝いw

3月2日(土)  筑波ロードレース選手権第一戦 ST600

3月3日(日)  ツインリンクもてぎ初走行

3月9日(土)  筑波サーキット走行

3月10日(日) もてぎロードレース選手権第一戦 アンド_k0さんのピットクルー

3月16日(土) 筑波ツーリスト・トロフィー しにちなかおさんのピットクルー

3月24日(日) ツインリンクもてぎ走行2回目

3月30日(土) 筑波サーキット走行

4月7日(日) FG&Gスクール 

4月13日(土) 筑波サーキット走行

4月14日(日) チャレンジサーキットin日光サーキット

4月20日(土) 筑波ロードレース選手権第二戦 S600

4月27日(土) 筑波サーキット走行




どう? ビッシリでしょ?w


土日しか休めない自分なので その唯一の休みを全てサーキットにw
贅沢ですね~~(爆)

このスケジュールは天候やらトラブルで変わるかもしれませんが何事もなければ
上記のスケで行くので この日自分イクイクの人は宜しくですww


あと、これで一番の心配はブログネタッスw
素早く執筆しないと溜まりに溜まる(爆)

手抜きをしないでスピーディーに仕事の合間に書きあげる事を心がけだぜ!!!w
・・・・・・・・・仕事はちゃんとしてますよwww



そして明日は ツインリンクもてぎの講習を受けに行くので楽しみですよ~~!!
ワクワクです!!^^



ってなスケジュールネタでした~チャンチャン(笑)


ナイススケジュール!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| サーキット走行予定 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/292-23dbd0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT