俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインリンクもてぎへライセンスを取りに行ってきたーー!

25年2月16日


オッス! オラみっち~!w    
昨日接骨院に行って 首の具合が9割ぐらい良くなったよ~!!^^
20日の筑波走行までには完全回復しそうでホッとした。



ってわけで 今日は  ツインリンクもてぎのライセンスを貰いに
講習に行ってきました~!!





何故このタイミングで もてぎのライセンスを取りに行ったかというと 
25年2月16~17日のみ TRMC-S入会キャンペーンで通常の講習代から1万円引きなのです!

だったらそのタイミングで取っちゃった方がお得でしょ?^^
これは毎年2月にやるので来年は是非取ってみては?

詳しくはこちらを参照



つーか!! 今日の強風ヤヴァかったよね!!!!    
首都高つーか湾岸&常磐道がスゲーー怖かったよ!!  
突風で まっすぐ走らないんだもん!  

ハンドルを突風に合わせて 右へ左へで トランポフラフラ状態!
80㌔でも危なかったよ~(涙)  


もてぎに着いたら着いたらで 寒い寒い風!(--)
手袋忘れて失敗で 手が((((;゚Д゚))))


そんなこんなで これを持って受付へ。




受付場所




中に入って 提出する書類渡してプラスもう1枚現地で書く書類を記入して
番号もらって待機。



番号呼ばれて ライセンス代支払いの~記入した書類&MFJライセンス&免許証を
提出して。




講習場所の紙貰い~~の




講習で見る書類と もてぎファイル貰った!!! これは使えるぞ!!^^
ありがとう茂木さんw





講習開始まで1時間あったのでぶらぶ・・・・・・寒くてリームーー!!
なので缶コーフィーホットで 手を温めます!!!




それでもなんとかぶらぶらw


ブラブラ中 午後からMFJライセンス取得の為の体験走行のマシンの中で
ガッツだいちゃんさんのR1000発見^^


それ以外にも 筑波で見たことがあるような方々が何人かチラホラ。
って思ったら講習後に声を掛けられ ゆうパパさんのお知り合いの
みどり@(o'ω')ノさんもいました~^^  
色々とお話させてもらい楽しかったっス


っで! 話は戻り あまりの寒さに撤退で グランツリーカフェへ!w



時間まだあるからヒマ潰しにグランツーでもやろうかな~?って思ったら
子供に占領されてたw


でも見てるだけだったけどそれはそれで楽しかったww



ちょっと早かったが 講習場所のコントロールタワー2階のメディアセンターAへ!




中で待機!!





っで! 11時から講習開始でそこから1時間40分 色々な講習を受けて無事!!

仮ですが もてぎライセンス取得!!!




これでモテギ走れるぜ~~!!!
ブイブイいわせちゃうよ~~w



そして午後から 体験走行を走る ガッツだいちゃんさんを見送りの~










その後









トミンに遊びにw






貸切の中にただ一人 整備してる男ことakashitimiさん発見w





akashitimiさんに発注していた物を受け取り 二人で・・・・・・・・。












リーンウィズへ 遊びにwwww






だいぶ長い間 おしゃべりしてましたよ~~(爆)
ありがとうございました~~!



前回ファイヤーガレージの時に教えて貰い 今日のリーンウィズでもうちっと具体的に  
教えてもらったのですが今年のブリジストンの新型タイヤですが 
今年はフロントのみ発売の R10 タイプ2 になります。
まあー使えるのは25年3月下旬からなので筑波選手権 第一戦は使えないのでヌーン。
発売は 25年2月28日かららしいですよ~~^^  

それに akashitimiさんからは 今年のダンロップの新型情報も聞いたりって
名前だけだけどw
リーンウィズさんからは ピレリの新型情報も聞いて 
ライバルタイヤの情報収集かき集め中ww

ダンロップの新型タイヤは初戦から使えるらしい
ピレリの新型は夏ごろを目指してるらしい

ってボソっと。




っと、 今日は楽しい1日でしたよ~~!^^


さーーて 明日はファイヤーガレージ クラブミーティングに参加なので
色々とファイヤーメンバーと喋れるので楽しみ~!  
VTで行くので FG行く前に整備しないとね。



今日一緒に講習をウケた皆様 お疲れ様でした~!
そして明日講習受ける方々頑張てくださいね~~~!!


ナイス1日!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| 講習会 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
ハードスケジュールですね。
筑波に茂木に日光にトミンと幅広いですね。
レースの際は、用事が無ければ応援に行きたいと思います。
頑張ってください!

今日は高速が怖かったですね。では。

| azuki | 2013/02/16 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

azukiさん   

そちらこそ寒い中トミン走行お疲れ様でした~^^

そこまでハードではないですよ~w
走ってないので~(笑)

サーキットは色々走ったほうが良い経験になるのでazukiさんも色々と走ってみるのも良いですよ~。

応援お待ちしております!^^  
あまり期待しないでねww  



高速は・・・・・・・やばかったよね~~ 手汗バンバンでしたw

| みっち~ | 2013/02/17 01:19 | URL |

先日はお疲れ様でした!

無事にモテモテライセンスも取れた事ですし…

鈴鹿、行きましょかーwww

| みどり | 2013/02/17 10:33 | URL |

Re: タイトルなし

みどりさん

お疲れっした~~!

そして鈴鹿走りたいですね~!!^^


| みっち~ | 2013/02/17 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/293-63ec146e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

