俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイヤーガレージ クラブミーティング

25年2月17日


なんとか間に合って 首が治った みっち~です!!^^


っで!!  行ってきました FG クラブミーティング!!   
午前中に整備したVTでw





今年から正式なファイヤーガレージのクラブ員になったのでね!!^^


自己紹介したり今年の抱負やら出るレースなどなど話して 皆さんで色々と
楽しい楽しいバイク談笑w


もて耐の話やミニでの耐久などなども上げられて 参加したい気持ちもあったが
マネー的に厳しそう(--)

出たい気持ちはあるが・・・・・・・・。  

でも 色々なレースに出て見たいね~~w  



そんな感じで 楽しい一時でした!!


最後は 集合写真!!^^ 用事で帰っちゃった方々もいて少ないですが。
FG店長の思いつきの為w


photo by ファイヤーガレージ

参加した皆様&来れなかったFG員の皆様 今後ともよろしくお願いします^^







それと ツイッタ―では出しましたが こちらも来ました!!



下はもてぎ講習のですがw   
上のピンクの紙等は 筑波ロードレース選手権の受理書!

テンション上がります!!!

筑波サーキットHPにも 初戦のエントリーリストが発表されて ST600の
ライバル達を見て フムフムですよ~^^


そして スケジュール通りに明日こと20日 筑波に走りに行きますよ~~!

走行枠は R1 R2 R3 です!   

明日も気温が低いので 気を付けながら ちょび~っとR2で仮想ST600予選を
イメージして走行だぜ~~。

つーわけで明日 筑波走り方々宜しくでーーす!!

誰が来るかな~??w




楽しみだね!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| その他 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たよん、筑波選手権エントリーリスト!

ファイヤーガレージのみなさんの出場増えたね。
いいことだ!

良く良く考えれば、自分もVTRでST250出れるんだ。
って、思い、
そうだ初戦見に行こう♪って思ったら、
やっぱり今年も出張で見に行けない。

それにしてもスゲェ~な CBR250R CUP !
これも見ものだなぁ~♪
面白そう。
時間あったら、予選・決勝リザルト速報よろしくね。

| yma | 2013/02/19 17:09 | URL |

Re: タイトルなし

ymaさん

だいぶ増えましたねw

ymaさんもST250出ちゃいましょうよ~!!
きっと楽しいですし練習では見えない物が見えるかも?ですよ!
ヤギさんも筑波でやる気らしいので見物ッス!!

そして出張 毎度のことながらお疲れ様です(汗笑)

CBR250R CUP 凄いですよね!!
まあーネオスタがバイアスオンリーだからってのもありそうですけどw


了解です!!^^  
リザルト速報頑張ってみまーーす。  

| みっち~ | 2013/02/19 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/294-2ddc4210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

