俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW サインボード作成 パート2 完成

未完成だった サインボードが完成しましたーー!!




なんとか 筑波選手権に間に合いました!!  


まっ! 余裕で間に合ったんだけどねw




では、その完成過程をw







未完成箇所は 外枠が カッティングシートが剥がれやすくペロ――ンって
いっちゃう問題点と。




サインボードのネ――ム。







まずは外側の対処から。


これはホームセンターで売ってる 名前忘れたw   

こんな外枠にハめるやーつ。4本





これをサインボードにはめ込むんですが ハマりを良くする為にギコギコと切ります。




あっ!あらまさとねw






切り終えたら サインボードの外側に入れて完成!!




これでカッティングシート剥がれは防止されましたw





最後に サインボードのネーム!!





こちらはakashitimiさんに依頼して作ってくれました! ありがとうございます!!^^




ペタペタと あらまさに貼って貰いw  





完璧に完成です!!!





良い感じ!!





なのですが 予想より ネームが暗い印象にw   


まあー緑色も あの時のノリで決めちゃったので良いんですけどねwwww




まあーー  3月2日に使ってどうか?ですね!!   


使用が楽しみだぜーーー!!!


ピットクルーの方々 こんな感じなサインボードなので宜しくです!!



サインボード作製お疲れ様!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| サインボード | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サインボード!
いいのが出来たね。

今年も、もう開幕戦かぁ~
一年は長いので、攻めすぎてコケてバイクを壊さない程度に、頑張ってね。

| yma | 2013/02/28 14:02 | URL |

Re: タイトルなし

ymaさん

ありがとうございます!^^

もう開幕戦ですよ~! 
そうですね! 去年みたいにならない様に頑張りますw  

そちらもハルナ頑張って下さいね!

| みっち~ | 2013/02/28 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/297-ae472b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

