俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1日!

明日は遂に筑波ロードレース選手権が開幕です!!!!


photo by筑波サーキット


いや~~ 前日はドキドキですねーーー!

そしてワクワクです!!!!

仕事中ですがそれどころではありませんよ!
まあーちゃんと仕事してますけどw

ドキドキワクワクですが自分の現状は
走り込みも足りず 今のところ 本調子には全然上がっていませんが
今の自分に出来る精一杯の走りをしますので応援宜しくお願いします。^^

自分が出るレースの時間はこちら。
ST600は 予選 10:30~10:45  決勝 14:50~15:15

ですので もし観戦に来る方はどうぞです^^

そして予選でみっち~不甲斐ないな~!!って 思った方は出会ったら
頭をパチ―ンっと叩いてくれれば 気合いが入り 決勝で頑張れますので
宜しくですw

まあーパチ―ンの強さは気を失わないレベルでお願いします(爆)

それに 頭パチ―ンして下さった方はブログを見てくれていると分かるので
気合いMAXです!!^^

つーても 筑波サーキットに来て頂かないとダメなお話なんですがねw




それと 今年は ファイヤーガレージのクラブ員になりましたので
いつものリーンウィズテントにはいませんのでw

ちょっと今の段階で FGテントがどのへんなのかは???なんですがw
多分Aパドックの真ん中辺りだと思います。

そして 筑波選手権にFGは自分を入れて 4台参戦なのです!

ST250 2台 

ST600 2台

なのでバイクはAパドックに放置してメンバーの待機場所は違う所になっちゃうかも
しれませんので その時はツイッタ―などで 場所を随時報告するので
確認してね!(笑)

まあーいつものように自転車で筑波内をウロウロしてそうですがw



っで!


筑波ロードレース選手権 第一戦

参戦クラス ST600
ゼッケン 48
マシン YZF-R6 
タイヤ ブリヂストン
チーム名 ファイヤーガレージ  
ピットクルー JUN1さん おんどさん アンド_k0さん 




ですので がんばりまーーーす!!
今の自分に出来る精一杯のパフォーマンスをしてレースを
エンジョイしますので乞うご期待?!

 





さーて予選後に備えて叩かれても大丈夫なヘルメット持っていこw
それと天気予報が微妙でしたが 晴れでホっ!w   
まあー雨でも良かったけどw 自分は(爆)


ガンバ!!!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| その他 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってね~★楽しいレポ期待しているね♪

| ジョン19 | 2013/03/01 17:21 | URL |

Re: タイトルなし

ジョン19さん

楽しんできます^^     

レポ了解です! 楽しんで貰えるようなレポになるように頑張ります!

| みっち~ | 2013/03/01 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/298-3c6b1b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

