俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミンで出会った仲間! 3

22年2月21日トミン1日で出会った仲間?ライバル?達を紹介しま~す!!

続き~!



4人目



DRZ400!
akashitimiさん!

1日走行

シレっと来てたからビックリ!!
トミン来るみたいなこと聞いてなかったので二度見しちゃいました!(笑)

それにDRZのタイヤを新品を半額で買ってきたらしくこれでガンガンだぜ~!
って言ってたんですが~箱を開けてみたら予想外のグリップしない
タイヤだったらしく30秒も切れないと嘆いていたさ~!
これだったら午前のみにすれば良かったよ~!ってブーたれてました~(笑)
だから走りはドリフトばっかでしたね~

メインのSV650は違いましたね!SV670を聞いたら今はキャブに
取り掛かっているそうです。
自分としては今のうちにマージンをガンガン取ってSVとの差を広げないと!
筑波もね!(笑)








5人目



レプソルカラー(オールペン)CBR600RR!
ペドロサ爺さん!

1日走行

まずはこれをどうぞ~!




見た感じやはり2つの直線でVFRであまり離れていない!
裏ストレートでは全然開けてない状態ですね!
VFRで追いついてしまっています。
ここはリッターなら離れるくらい開けないとタイムは出ないッス!

あとはペドロサ爺さん自身のテーマ「上半身力抜き&下半身ホールド向上」と
上半身をもっと中に入れればタイムもうなぎ登り状態になると思うのでガンバッス!






6人目



CBR1000RR!
さむ。さん!


スイマセン!この日はタイミングとか台数が多くて全く絡めなかったですね!(涙)
なので追走動画とかも無いですし走りも見てないので書くことが~!!
でもベストを少し更新は聞いたのでこのまま煮詰めれば28秒コンスタントも
すぐですよ!(笑)
次回一緒の時は追走しますね~。


| サーキット仲間 | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーキング映像、有難うございます!
ぬぉ~、相変わらず「ダメダメちゃん」な走りになってしまってますね、自分は・・・。
ライン取りもメチャクチャだし(‘・ω・`)。

精進、精進(`・ω・´)!!!

| ペドロサ爺さん | 2010/02/25 23:20 | URL |

こちらこそ、絡めずスイマセン(TT)
今度はぜひ追走お願いします。
自分が走ってる姿を見てみたいww

| さむ。 | 2010/02/26 00:28 | URL |

ペドロサ爺さん

いえいえ!(笑)
これを見てライン勉強にお使い下さい!

| みっちー | 2010/02/27 14:27 | URL |

さむ。さん

タイミングが悪かったですね!
そうですね!今度一緒の時は追走ガンガン撮りますよ~!(笑)

| みっちー | 2010/02/27 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/30-f20bb377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

