俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 筑波ツーリスト・トロフィー MARCH ピットクルー?参戦

25年3月16日


ちょびっと?遅くなりましたが!!!!!

筑波ツーリスト・トロフィー  MARCH のお手伝いっていう名のカメラマンとして
参加してきましたーーー!!


手伝うお相手は!!  我らがカメラマンこと しにちなかおさん!!

クラス   NM
車両    CBR600RR
チーム名  リーンウィズRT+27秒友の会

ピットクルーは おんどさん JUN1さん アンド_k0さん 
そしての自分こと みっち~ですが みっち~は、しにちなかおさんから正式に
カメラマン要員として呼ばれたので、お手伝いって言うか 上の三人が頑張っている中
パシャパシャとねw   
そして 頑張って知り合いの走行写真も撮るぜ――!って感じで頑張る1日。
                
           です!!!!!! 



そして迎えた朝!!!!!!





自分はまあー毎度同じみの前泊w     


ですので遅刻はしないww

ですが、さすがのピットクルーの連携でしたww

自分の選手権と同じデジャブな 光景が広がってましたw


おんどさん JUN1さん  アンド_k0さん  遅刻w



さすが!! 朝からナイスチームプレイ!!  

つーか自分以外のピットクルーを知って・・・・・・・予感はしてましたが見事にねw
って朝から ワイワイな 「リーンウィズRT+27秒友の会」





っでな 搬入等は自分&しにちなかおさんで終わらせていたので 集結した
みんなでテント張っての 今日の「リーンウィズRT+27秒友の会」スペース!!





そんな感じで NMクラスの車検に向けて作業に取り掛かります!!

おんどさん JUN1さん  アンド_k0さん 達がw



そして ライダーのしにちなかおさんが^^





その間に色々な方達が 朝からせっせと^^





そして!! 今日は ちょっと久しぶりに 走行写真も撮ろう!!って気合いを^^
最近サボり癖でw  

っで!!  知り合いが出てるクラスを全て撮ってやるぜーーー!!って
いきり立ったが・・・・・・・・。

調べたら 最後のB.O.T.T(ACT)クラス以外 全部出てるやーん!!ww
・・・・・・なんとか頑張ります(--)
そういうことで予選は 1コーナー内側に場所取り^^






そして NM車検で待つ 
FG員仲間のNM参加のテヅカさん&スミタニさんを
手伝ってるモタイさん&愉快な仲間達


  

そして2 NB参加の 我らが さむ。さんも^^
毎度お馴染みの akashitimiさん 悪塚さんも!



あと さむ。さん号に新しいステッカー貼ってあったww   斬新ww




そしてそしてな 我らが しにちなかおチーム^^



ババンっ!とね!




ってなわけで ピットクルーにお任せして自分は 走行写真を撮りにいざ!!

最初は NS2/NT2/N250F(予選)から~

待機中の NS2参加の ヤギさん FG店長 イシハラさんを隠れてパシャリw



こちらも NS2参加の ミヤケさんをパシャリ^^





そこから 素早く 1コーナー内側に戻り 走行写真を パシャります^^


そんでもって!!!!!!!!!!!!


いや~~~  久しぶりに 走行写真撮ったんですが・・・・・・・・・。

すいやせん!!!  久しぶり過ぎて 感覚が全然戻らないww
超ブレブレの あ~~行っちゃったーーっで、グわっ!!っとレンズ内にビシッとな
ピント合わしての シャッターポチリが ちんちくりんなレベルに~(涙)
くっ!! これがサボっていたツケかーーーーっと・・・・言い訳を(--)
いやほんとスイマセン。   今日1日そんなレベルの写真なのでご了承を・・・。

それでもな走行写真。



NS2/NT2/N250F(予選)  


同じファイヤー員の あきさん & ヤギさん 


知り合いの ミヤケさん & あっちゃんさん




次は NS1/Terminator's1(予選)

待機赴き mi007さんの真剣な表情がメット越しからメラメラと^^
その後ろでryuuuuuさんがメラメラと?w  
mi007さんの2つ後ろで長身で白いツナギの人ね^^




またまた戻り 走行写真開始。

NS1/Terminator's1(予選)


 mi007さん & ryuuuuuさん


 Broccobirdさん



っでの Rカップ&マスターでしたが・・・・・スイマセン。 ボルサリーノさん。 
ちょっとのブレイクタイムでした(--)


その時はこんな感じで動いていました~。

B.O.T.T(WCT)参加の 車検前のタカハラさんを発見したり。 カタギさんもお手伝いで発見。


TN1予選後のBroccobirdさんとお話したり。



NB予選に向けて緊張してる さむ。さんを隠し撮りしたりw



KTMブース覗いたりのmi007さんのマシンを凝視したりw




NM予選に向けて緊張してるテヅカさんの緊張を解す みっち~&もたいさんだたりw



そしての ファイヤーガレージの作戦会議?を隠し撮りしたりってし過ぎなw

左からあきさん イシハラさん ヤギさん FG店長 ちょっと隠れてのコバピーさん



そんでそんでな NM予選をドキドキで待つ我らが「しにちなかおさん」




そういう合間がありでの 1コーナー内側(予選中のホーム)に戻り



NT1/NB(予選)


   我らがさむ。さん & よっしぃさん
 二人とも ARSチームから出場のチームメイトでありライバル^^


そして!! 激熱な戦いが!!! さむ。さんが序盤ポールに!!  
テンション上がる みっち~!




ですが負けてられない よっしぃさん!!    




見事 1位奪取



でもでも! 今日のさむ。さんは一味違う!! 一回ピットインしての
予選最後の1周で 見事な!!!!!



だ~っしゅ!!




見事 ポール獲得のさむ。さん^^



そして悔しがる 2位のよっしぃさん





次は お手伝い?してる しにちなかおさん出場のNM予選!!




つーても他にも浮気しちゃうみっち~w

テヅカさんに 予選開始ギリギリまでアドバイスを叩きこみ続けるモタイさん!!


後光が眩しい スミタニさん^^




そしてな しにちなかおさん!!!

おんどさんとヒソヒソとw




行ってくるぜ!!! っなナイス親指。






そして定ポジへw

NM予選



同じファイヤーガレージチーム員の テヅカさん&スミタニさん





しにちなかおさん・・・だが これは(汗汗)
写真撮りながら これはマズイんでない(--)っと すぐに分かった。



予選が終わり 駆け付けに。




なんだよ~!!!w 的なね^^




不甲斐ない予選結果に 余裕な さむ。さん登場で ダメじゃないですか~!
しにちなかおさ~んっと  余裕しゃくしゃくでご登場ww



ポールを取った余裕が垣間見れますw


それにうーーん(--) っとな しにちなかおさん。




そこに救世主な 悪塚さん!!




しにちなかおさんの CBRのサスの動きをすかさず調べた結果!!!


前後 フワフワセットだった(--)   

 
これじゃー タイム狙えないよ~~っと 一同納得な。


つーわけで みんな あーだこーだな感じで 予選のセットからガラリと
サスセットを変更って言うか 前後とも 固くして 臨む事に!!!





期待してますよ!! しにちなかさん!!



そういうことがあり・・・・B.O.T.T(WCT)(予選)撮れませんでした(--)
すいません。 タカハラさん



なので次はFrontier2(予選)で!

Frontier2にはこちらの二人


R6のエンジンオイルで使わせて貰っている RISE代表のyosiさん  
素晴らしいオイルを作っていますので皆さんも興味の御方はRISEのHPへ^^



そして RFのすけレーシングでお馴染みの 左は のりはしさん。
ライダーの タラヲさん^^



マイホームに行く前に 寄り道でw  



決勝に向けてのナイスリラックスな あきさん




こちらも決勝に向けて ・・・・・だいぶな緊張がw    
ちょこっと 1コーナーで思った事を アドバイス的な事をみっち~も一言w




そしーーーーーーーて!!!!!

後ろ姿の しにちなかおさん。 なんかこう オーラが見えます(--)  





っでなFrontier2(予選)


    yosiさん     &    タラヲさん




お知り合いじゃないんですが
お知り合いのお知り合いって事で1人増えても変わらないのでパしゃりと^^



っで気分転換w  


しにちなかおさん& JUN1さん!  ナイス笑顔!!






ここで 一応予選全て終了^^


真なる テントに戻って一段落の自宅で余っていた、おにぎりを頬張るみっち~w

 
ナイス笑顔な アンド_k0さんw





休憩も終わった所で!!!!!!  





各クラスの決勝が始まるんですよ!!!!









ヤギさん         お手伝いのコバピーさん& あきさん



ミヤケさんと お仲間方々。



あと 予選の時は 1コーナー内側でしたが 久しぶりの自分にはチョイと
レベルが高過ぎたのでっていうか 感覚が戻る気配が無いので 
簡単なダンロップ進入に変更にw

グリッド撮っての ダンロップ進入まで行くのはツライですが頑張るみっち~!!!


っでな NS2/NT2/N250F決勝走行写真


ヤギさん    あきさん


ミヤケさん    あっくんさん    



お知り合いではないですが こちらも同じく お知り合いのお知り合いでなので
1人増えてもなっとやらでw



こちらの方は全く知らないのですが RISEステッカーが貼ってあったので
これは!!って思い衝動的にw   



そんなこんなで 見事 NS2 1・2 フィニッシュなFG員のお二人!!





さすがな 1位ヤギさんの2位あきさん!!





その結果  こんな展開にww




お前は、まだまだだな!! 的な ヤギさんw


あきさんの ぐぬぬ的な感じがw


そしてな あきさんが マイクパフォーマンスで 打倒ヤギさん!!っで
6月リベンジを申し込みに!!   
熱いぜ!!!! あきさん!!!    





ヤギさん 超笑顔の 左隣には あきさんが最後までムスっ!状態でした!!



あきさん!! 6月リベンジ あきさんの逆襲!! 期待してますよ!!!


6月は表彰台で あきさんの 満面の笑顔を撮らせて貰います!!!!




あっくんさんも見事   NT2クラス優勝!!!




ナイス侵略でしたーーーw
最高のマイクパフォーマンス!!!w







そのまま 次のクラスへ

NS1/Terminator's1(決勝)



ryuuuuuさん


mi007さん



Broccobirdさん そして しれっと手伝ってるw akashitimiさん&悪塚さん



NS1/Terminator's1(決勝) 走行写真 ダンロップ進入






見事 Terminator's1クラス優勝の mi007さん!!



ぶっつけレースでしたが それでも素晴らしい走りでマージン残しての余裕の優勝!!
おめでとうございまーす!!




っで! 次って感じでしたが ここで流石に飛ばし過ぎて みっち~ヌ――ン状態にw
Rカップマスター出場のボルサリーノさん予選と同じくすいません(--)

ちょこっと休憩しての 気分転換に 筑波選手権 第二戦の受付&エアゲージが
狂ってないか 再確認で BSブースへ~



結果 全然狂っていなく 問題ありませんでしたーー^^

今年もヨロシクな!! エアゲージよ!!






そういうのをこなしての 回復したので なんとか Rカップマスター表彰台には
間に合っての  ARS代表 ボルサリーノさん見事 圧倒的な優勝!!!!
それも借り物の R600でw  それも数回しか乗って無くて 1秒2!!
恐るべし!!





そんでもって 借り物バイクだから こんなことしちゃってるww




バイクべとべと状態w 


恐るべし!! ボルサリーノさん!!!!


そしてなそしてな 真顔でのナイスポーズから~





この笑顔!!  素晴らしいかったですw  色々とw



走りのアグレッシブさを見習わないと(--)
おめでとうございます!!


最後のオチで toyoさんがベトベトのバイクを持って行く時が笑えましたww
お疲れ様ですw toyoさんww






次はNT1/NB(決勝)!!   

我らがさむ。さん が表彰台の優勝出来るか!! 期待!



それを阻止する よっしぃさん!!  まさかの野外乱闘が!?っと緊迫にww




グリッドでなんか違和感なポジションで呼んでるさむ。さんw



違和感でも ポールを取ったのは実力だい!!っな さむ。さん^^





さむ。さん   akashitimiさん&悪塚さん&JUN1さん




それに負けるかーー!!っな よっしぃさんの気合いのポーズ!!





よっしぃさん   ゆうパパさん&お仲間の皆さん





NT1/NB(決勝) 走行写真 ダンロップ進入



さむ。さん & よっしぃさん

二人の戦いのゆくへは!!!!!





よっしぃさんに軍配!!!  2位でしたーー!!




ナイスな走りでした!!



周りを見ても・・・・・・・・さむ。さんはいません。

さむ。さんは・・・・・・・4位でしたーーw  



おめでとうございます!!  よっしぃさん^^






さてさて!! 次は本命の NM決勝!!!  

我らが しにちなかおさん!!












あっ!!間違えたw  悪塚さんじゃんくて こっちねw




もう~ 悪塚さんが CBRに跨って自分が走っちゃうオーラ出すから
間違えちゃったよ~ww







まずはNMグリッド


最初は^^


テヅカさん  &  スミタニさん

テヅカさんの方はイイネーーw モタイさんやその友人でガッチリw  
それにしてもスミタニさんの方が・・・・・・w

での本命の^^



しにちなかおさん と・・・・・・・・・毎度なメンバー以下略ww


そんで CBR600RR乗りの二人のツーショット



そんで2 しにちなかおさんのかっちょいいー撮ろうと思ったら右に変な顔がw




じゃまだよ~wって 言ったら ケツ向けてきやがった!w  何て野郎だw





毎度ドンチャンなグリッドな我らw    

そんなこんなで 頑張って!! しにちなかさん!!






NM(決勝) 走行写真 ダンロップ進入


テヅカさん   スミタニさん



しにちかおさん





無事 NM決勝終了の 完走した しにちなかおさん^^




予選からガラリと 変えたサスセットは だいぶ良かったらしく。

このセットで練習したかったって言わせるレベルでしたーー^^
まあー完走出来て 次に繋げられたと思うので お疲れ様です!!

みんなで マシンを マジマジと^^




さらりと本命が終わるw



さて次は B.O.T.T(WCT)(決勝)



タカハラさん  そしてお手伝い御方&カタギさん




ST600で一緒に戦ってる ワタナベさん! 色々と凄い事になってるのよw^^




B.O.T.T(WCT)(決勝) 走行写真 ダンロップ進入


タカハラさん


ワタナベさん


ワタナベさん 写真撮ってませんがw 表彰台の2位おめでとうございます!^^







最後です!
Frontier2(決勝)!!


グリッドで


yosiさん   あきさん&イシハラさん




タラヲさん  のりはしさん&OKR店長さん




では、yosiさん!! 頑張って来て下さい!!^^






Frontier2(決勝)走行写真 ダンロップ進入



yosiさん



タラヲさん



お知り合いのお知り合い枠としてw




お疲れ様でした! yosiさん^^






撮る予定のクラスが全て無事終わりテントに帰りの一杯のみっち~w



自分・・・・筑波TT後に 速攻帰宅して 宅飲みがあるもんでww



色々と撮らせて貰いましたが まあー走行写真は あのレベルで許して下さい(--)
申しっ分けないっす。  自分の劣化具合が酷過ぎるw   
ほんとのほんと精進します!!!!!!


それにしても 3月2日に筑波選手権出て  3月10日はもてぎ選手権手伝って
3月16日は 筑波TT手伝ってと 楽しい楽しい3週間でしたよ!

まあー このパターンの流れ自分は以外にも、わんさかと結構居ると思いますがねw

まあー FG員の ヤギさんには敵いません(--)

全戦出るなんてwww    筑波選手権 ST250 もてぎ選手権 ST250
                    筑波TT NS2

それも  もてぎ選手権 3位   筑波TT 1位 だもんな~!!

流石ッス!!  ライダーとしても自分!!精進させて頂きます!!!!!
第二戦も あと少し!!  俺自身も頑張るぞ――――!!おおーーーーーー!!



つーわけで 筑波TTにご参加した全ての方々 お疲れ様でしたーーーーー!!






そんで 自分以外に 筑波TTレポ書いてる方々もいるのでそちらの視点でも
楽しく筑波TTが垣間見れると思いますので 良ければどうぞ~。


NS2参加の あきさん

Terminator's1参加の Broccobirdさん

NB参加の  さむ。さん    よっしぃさん

NM参加の しにちなかおさん こちらは書くかは未定ですが書いてくれるでしょうw

Frontier2参加の  yosiさん  タラヲさん


自分の所属してる ファイヤーガレージブログでも書いてますので良ければ^^



上記の皆さんは既に筑波TTネタを書いてるので ちょこっと現在のネタから戻って
見て下さい^^ 





最後まで 読んで頂き ありがとうございましたーー




 色々とお疲れ様~!!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れますのでご自由にどうぞ~>

25年3月16日 筑波ツーリストトロフィーMARCH 1
25年3月16日 筑波ツーリストトロフィーMARCH 2

| 筑波TT | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/303-6251fedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

