俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27年目

え~お恥ずかしいながら 

自分ことみっち~は 今日25年4月8日をもって
27歳になりました~^^




自分が27歳になったから どうこう変わってはいないのですがねw
いつまでもバイクが!サーキットが好きなガキですよw

それに毎週 少年ジャンプ 少年マガジン 少年サンデーを買い
ファミ通 電撃プレイステーションを買っている少年の心を維持してる27歳ッスw



今の自分がいつまで走り続けるか分かりませんが 
目指せ!じじいになっても膝をする!! っを最終目標に
たった一度の人生を楽しみますよー!!



つーわけで27歳になった 
みっち~をこれからもどうぞよろしくお願いします^^





お誕生日おめでとう!!って
思った方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| 特別な日 | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~
昨日、言ってくれれば飯くらいおごったのに

| コバピー | 2013/04/08 19:10 | URL |

Re: タイトルなし

コバピーさん

ありがとうです!^^
いえいえ、お気遣いなく~~w

| みっち~ | 2013/04/08 23:32 | URL |

 みっち~さん、27おめでとうございます。時間は皆に同じですが、感覚的に取れば取るほどに速く加速感を体感しますよぉ笑。バイクも歳と共に速くなればいいのになんて思います^。
 バイク季節になってきたのでまた乗り始めました様に弱弱しくバイクライフをしておりますが、トミンコースなどでまたお会いできましたらご指導いただければうれしいです。4月のスクールは業務都合で参加できなっかたですが、次回でも参加できればと思います。
 レース活動も活躍されていて羨ましいです。機会がありましたら’ぱしり’などピットクルーさんの手伝いなどして雰囲気だけでも参加できればと思います。
 

| タヘイ | 2013/04/19 21:56 | URL |

Re: タイトルなし

タヘイさん

お久しぶりです。
そして ありがとうございます!!!!

確かにですねw 


了解です!!  またトミンで御会いしたときは 自分なんかでよければ全然アドバイスしますよ~^^
一応 5月は11日か12日に行く予定です。

スクールラジャーです。  スクールの方は超オススメなので是非に!! 

レースの方は 今年に入ってスランプで目の前が真っ暗状態で・・・・(--)
マジっすか!! 是非是非! レースってとても 楽しく素晴らしい体験なので 機会がある時は
宜しくお願いします!!^^

| みっち~ | 2013/04/20 22:59 | URL |

ラジャー、! ^^。5月お会い出来ましらヨロシクです。

レース全く解ってませんがヨロシクです。

バイクについては解りませんけど、スランプって、ご自身のレベルが上がる度に訪れるものかもしれませんね。楽しみましょう!

| タヘイ | 2013/04/21 21:12 | URL |

Re: タイトルなし

タヘイさん

5月宜しくです!!^^

全然大丈夫ですよーー!!  レースの雰囲気を分かって頂ければ満足です。
スランプは誰しもが訪れるモノだと思うので これを抜けた先を目指して頑張りますよ~!!

| みっち~ | 2013/04/26 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/306-60556e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

