俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!

筑波ロードレース選手権 第二戦ご報告の前に。 


この「俺のサウンドを聴け~」を開始して3年3ヶ月。  


ダラダラ~っと垂れ流し文?wで
サーキットの事 整備の事 その他色々と書いてきましたが 

皆様が見続けてくれたお陰でアクセス数が10万人突破しました!!

みっち~ブログを見続けて下さりありがとうございます!!!!!
ほんと嬉しいかぎりです。^^

3年3ヶ月やってきて色々なことを書いてきました・・・・色々な事を。
楽しい事や悲しい事も・・・。
でも・・・・その全てのことがあったからこそ 今の自分が居て
色々な方々が見て下さり、こうやって書き続けていられると思います。
(自分結構 飽き症なのでw)
勿論! バイク関係に関しては飽きた事がないですよ!!^^

ちょっと脱線しましたが。


今後も ダラダラ~っとな長文ブログを続けて行きますので、ヨロシクです。

目指せ!! 100万人!!!っを目指して~?w
まあー次は20万人突破が今の目先の目標ですがww

それも今現在 バイク モータースポーツ人気ランキングが しれっと1位に!!
(25年4月20日 22時47分時)
ブログが1位なので 次は自分がST600で1位になれるように精進してまいります!!
第二戦の結果からしたら 厳しいですが頑張り続けます! 
(後日 ちゃんとしたレポでご報告しますので少々お待ちを。)






最後に一言。





皆様 見て下さり続けてくれて、ありがとうございましたーー!!
これからもどうぞ宜しくお願いします。






ナイス10万突破!!って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| 特別な日 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/308-9edc07f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

