俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VFR400R 足回りパワーアップ ①

2月22日


21日トミンベスト更新の余韻つかのまに作業です!(笑)




若干筋肉痛で仕事終わりに鞭打ってトランポに乗っているVFR400Rを降ろしマース!
ラダーを設置してスルスルスルーって降ろして前後スタンドセットして完了








これで作業が出来る用意が出来たぜ!




それで21日の走行でFフォークの片方にオーリンズスプリングを
入れての感想は結構良くてでもまだ固くないとダメいう事になったので
もう片方の純正スプリングをオーリンズスプリングに交換するので
片方だけFフォークを外すんですが前と同じなんで10秒で
外しちゃいましたか~!!(笑)(パソコンの中では)








そしてこれを今年からメッチャお世話になっているお店へ!!




2月23日

毎度同じにGsense!!!!





舟橋さんにフォークを渡したらすぐさま作業してもらいました~!(笑)


後ろから作業を見ながらパシャパシャ!


スプリング抜く所!      スプリング探してる所!    スプリング入れている所!




作業終了後にゆっくりコーヒー飲みながらバイクのお話やら色々!(笑)
そこでリアサスの事でスプリングがやはり底突きしてしまっているので
スプリングをどうするか!!
オーリンズのスプリングが入るんなら色々試せるし貸してくれるんだが
それが入るかどうか!!今付けてるスプリングの内径がWPに電話したら
53mmらしくオーリンズは51㎜なので入るか怪しいから車体からリアサスを
外して持って来てくれれば検証してくれるんですが自分バイクを吊るすやつ
持って無いことを言ったらそれが無くてもある二つ持っていれば出来るんだけどある?
って聞かれてあります!!とお答え!





さあ~!!その二つとはいったいなんなのか~!!!



次回へ続く!!!!
スポンサーサイト

| VFR400R | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分のWPにはオーリンズのスプリング付いてますよ。
径が違うのでカラーがかましてありますが。

| ぐ~す | 2010/02/28 21:49 | URL |

ぐ~すさん

残念ですが自分のWPは入りませんでしたよ~!(涙)

セッティングやって見てダメだったらWPに電話して
購入ッスね~!

| みっちー | 2010/03/01 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/31-eebf8085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT