俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は!!

明日こと4月20日に
筑波ロードレース選手権 第二戦が始まります!!!!!





さあーーもう?やっと!? 第二戦です!!^^

今は ライバル達が 特スポでも走っているのでしょう!

自分は 仕事です!!  働かざる者 走るべからず!  ですw


なので自分は走れないかわりにメッチャ今までのGPS&走行動画を
睨めっこの最中です!


自分は全然タイムが戻ってきていません。    
ベストは 1分1秒9    只今の練習ベスト 1分3秒4      

確かに第一戦よりは 前進あり!ですが・・・・・それにしてもチョビチョビすぎる。

ライバル達は 第一戦以上にタイムを上げてきてます!!


その為に!! 今出来ることを最大限に!!!
つーわけでのGPSデータ&走行動画でイメトレです。


第一戦以上に上を目指せるようにエンジョイしながら頑張りますよ~~!!



明日の予定ですが  ST600は 

予選  9:45~10:00   決勝  14:25~14:50

ですので 応援ヨロシクです。^^   



そして 第一戦の時の反省を 踏まえて ちゃんと  
ファイヤーガレージでスペースを大きく取ったので お待ちしておりますw

場所は Aパドのガソリンスタンドよりにテントスペースがありますので~
行けば みっち~のR6が分かると思いますw




っでの ファイヤーガレージからは 自分を入れて 3台参加です。

ST600 2台   ST250 1台   


ST600は みっち~& モタイさん    ST250は マルさん  

こちらのメンバーになります。



そして 変わらないですが!



筑波ロードレース選手権 第二戦

参戦クラス ST600
ゼッケン 48
マシン YZF-R6 
タイヤ ブリヂストン
チーム名 ファイヤーガレージ  
ピットクルー JUN1さん おんどさん アンド_k0さん 


__ 1




第二戦以降は エンジョイレース+ こちらを掲げて行きますのでどうぞ
宜しくです!!!




ガンバ!!!って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| その他 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/311-9673a98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

