俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日こそはいれちゃうよ!っな、 in筑波サーキット

25年5月6日

さてさて! GW最後の日は いつも通りの サーキット走行で締めですw
勿論 筑波サーキット!!!


今日こそはい1秒入れちゃうよ!!!





っと、その前に トミンで クラッチが滑ったので前日の筑波行く前に FGに行き。

__ 1


FG店長に予備エンジンから外したクラッチプレートを交換して貰っての筑波へIN
閉店前に作業してもらい ありがとうございました!FG店長。

__ 2



GW & 12日に開催するTOTの影響で 前泊も多数来てましたが 自分はいつも通りに


1番ピットゲット!!    
最近は1番ピットしか取ってないけど 1秒台をイメージ??って思ってますか?w

違いますよ!!! 11番取りたいんですが 欲しい番号が1番しか残ってないのでww
最近は1番縛りに(--)



っでの 作業に入ります^^

トミン走ってのそのままなのでタイヤ前後をスペアにハマっている
ディアブロに切り替え~。




ささっと 取り変えての バッフル取ったり サスを筑波セットに変更しての~
その他色々と ちゃちゃっと終わらせて 準備万端!!




そして!!  走行準備が終わったので 8日の筑波走行の準備でのこちら!!





ニャはっ!!w


120-180のディアブロ 1セット &!!!!


ピレリの新型 V2 160です!!^^ 写真の左側のや―つね。
160は VFRに使用するので FGで購入しました~^^
これは 5月19日の 日光 MTK走行会で使用!! 楽しみなタイヤです。


っで!  外した R10EVOがハマってるR6のホイールに 新品ディアブロをはめての
バランス取っての 8日まで丁重に保存w




あと 今日は8日走行の当月予約!! 8日はまだ1本しか獲得してないので
残り2本を筑波で取れるように パソコンをテザリングして 準備OKw


でも 11時からのR2走行と被っちゃうので 自分は予約をしてから 走行に行く作戦に!
やっちゃるぜ~~!!



つー感じで準備オールOKでの 今日のピット使用メンバー!


   いまむ~くん & さむ。さん    


からの~ 今日のお知り合いw


    黒六1号さん      akashitimiさん      よっしぃさん

    マルさん        送り狼さん       fz-rrさん

    とっきぃさん      ヨイヤさん      ジョン19さん

    おぐりんさん      シゲさん      ダメオヤジさん

    あきさん         みどりさん     R1000-Zoeさん

    テヅカさん       スミタニさん     I塚くん親子


写真忘れで コウさん ZATOさん 




でしたーーー!!w




    
そして 今日の走行は2本走るんですが~


 
走り始めは 11時からなので だいぶ時間が空くので~!!


1ヘアで R1枠&B2枠のお知り合いを撮影。^^


最初に R1走行



それと みどりさん と とっきぃさんが戯れていたりw



お知り合いではないが ちょこちょこっと撮ったり



R枠を凝視してる 二人w




次は B2枠走行






こんな感じですが・・・・・ウーン 全然ピントが合わせられなかった(--)
ダメだね~w  それも・・・・レンズ内にゴミ入ってるし。  
前日にキレイにしたつもりでしたが無念。  
くーー。
まあー無いよりはマシだなレベルと思ってくれれば幸いです。
一番下に まとめで 上記以外にも少々撮りましたので良ければどうぞ~。



ってなわけで!!



1本目 R2 11時00~11時20分 
      気温22.1℃ 路面温度 40.2℃




ヨッシャー! 2秒切っちゃう為に アゲアゲで行きます!!^^
風もあまり無く コンディションも悪くないので いけるでしょう。多分。


コースインして 変更点の確認から。
前にFG店長にお願いしてエンブレの効き具合を
自分はこういう効き具合にお願いします!っていう無茶wを快く引き受けて下さり
その仕様を確認。

それを確認しながら 予備エンジンから取ったクラッチプレートが大丈夫か?も確認。

走りながら 徐々にペースを上げていく。  

クラッチの滑りは 全然無くバッチリ!  

エンブレの効き具合も 悪くなくていい具合!!


3周目には 2秒6がすんなり入る。  
もうピレリになってから 2秒台は そこまで意識しなくても 簡単に出せるレベルには
なっている。


っで 1コーナーで転倒で黄旗。

そのため 前のペースも落ちて ダンコになってきてる(--)
& 救急車も入って 思い切って いけず 3秒前半で ぐるぐる。

その中で 2ヘアの進入がイマイチで 立ち上がりが上手くいかない。
うーんって考えながら 前に捕まってきた。

2秒4を出すが 詰まってしまうので 1回ピットインしてそのままコースインして
タイミングをずらす。


ずらしてコースに合流したら前のライダーが丁度近づかない遠ざからないの
丁度な感じw


残り時間も少ないので 最後のアタック!!  



2秒4出しての やはり2ヘアがイマイチ(--)

2秒02!!!!



良し!!   次の周!!  行くぜ~~って思ったが1コーナーで コースインが
多数入ってきて ゴチャゴチャっとなって失速。

それでも入れちゃるって思ったが 2秒2で 走行終了。

あと いまむ~くんが写真撮ってくれた!! ありがとう!! 
中々いい写真が あってイイよ~!!  特に上に写真とかw



いまむ~くんを発見して手を振る みっち~w


そして、うーん。  なんだろうね~。  出せそうなのに出せれないこの感じ(--)
無念。

まあー 最初の1本目での色々と確認出来たから良いかな!?w

次のラスト走行で 1秒かすっての 8日にね!!^^


そんで、フロントの残ストから ちょっと試しに イニシャルを1回転抜いて
次の走行に備える!!




2本目ラスト R3 12時40~13時00分 
      気温??℃ 路面温度 ??℃




フロントのイニシャル1回転抜きがどんなんか? 検証の 1秒出すぜ~!!


って またまた1コーナーで 転倒で黄旗w     

その影響で どっとペースが落ちて 前がダンコてんこ盛りに^^

って思ったら 横から ヒョイっと とっきぃさんが来たw

これは後ろについて 絶好調のとっきぃさんの走りを盗んでやる~!!って思ったら
1ヘアで 外を走り ペースダウン(--)

あれ~~!!w  前の混雑にげんなり??w  

自分は 気にしないで 前の1000ccをどう抜くかを考えての ダンロップ進入でパス。

ここから前が 空いたので プッシュプッシュ!!

また前がつまり今度は R600。  裏ストレートで パワーにモノを言わせてパス。

それを抜いたら だいぶ先がクリアに!!  


ここで行ける!!! っと確信して プッシュしての 2秒3に入れたら
速攻 1本目に出なかったが 1コーナー進入で 車体が左右にグワングワン揺れる。

これは!? って思い もう1回 同じようにプッシュして走行。

2秒4を出しての 1コーナー進入で バイクが 左右にグワングワンに揺れて
倒し込みが遅れる。   

やはり Fイニシャルを1回転抜きはダメだったようだ。

ピットインして Fイニシャルを1回転閉めて 1本目と同じにしてコースイン。

計測開始での1週目で 2秒2を出しての1コーナー進入でさっきと違って
車体も左右に揺れず ビタッと進入OKにw

やはり Fイニシャルは緩める方向はダメだな!っを確信。

1コーナー立ち上がりで 前との距離が 良い感じで クリアになるので
頑張ってアタック!!

だが どうも、 最終コーナーで風が微妙に出てきた。
それでも関係なく プッシュ。

2秒3。



最終進入で 区間ベストの緑サインが!!  これは いけるんじゃない!?って
思ったが 風が~♪~(´ε` )ーっときて ちょっとタイミングがずれたが



どう!!??




1分2秒12~~~(--)





無念。





そのままチェッカーーーー。  







走行終了。









くそ~ 1秒台出したかったな~!!!!

ここで1秒台を出して  8日の筑波走行で  
ファイヤーガレージ 店長& Gsense 舟橋さんをお呼びしてのスーパータイム予定がw

まあーここで 1秒台を目指して頑張りますよ!!   
新品タイヤも導入ですしね!!



あと、前後タイヤのピレリの溶け具合。

筑波2000 49周   約1時間使用品




フロントは悪くないが やはりリアタイヤの摩耗具合から開けが遅い。
8日走行の時は アグレッシブに!!っを意識。
それと2ヘアを改善だな!


っで、 GWなので そそくさと撤収にw   
まあー帰りに用事で FG寄ったけどね~~~~!!w

GW渋滞は思ったよりも大丈夫でしたーーーー(笑)



つーわけで 今日走った方々お疲れ様でしたーーーーーー!!!!

忘れてたw   今日のベスト



今日のベスト動画




次回


まさかの?みっち~覚醒篇!!!!    
FB&ツイッターでバレてますがw 
次回更新を待て!! 

Coming Soon



次回の更新楽しみ!!って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れますのでご自由にどうぞ~>
25年5月6日 筑波サーキット 1分2秒02

| 筑波2000 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れさまでした(^o^)丿

いやぁ見てたけど
格好良かったよ~♪

ハイエース洗おうね~(笑)

| ♯44 | 2013/05/14 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

♯44さん

先日はお疲れ様でした!

ありがとうございますw  
♯44さんのカッコイイ姿はことらは見れず無念!(--)
筑波TTまであとちょっと! 期待してますよ!!  

出来れば さむ。さんとのワンツーフィニッシュのシャンパンファイトの掛け合い希望w

そして ハイエースの汚れに気づくとは!! 見てますね~ww
洗車したいんですがワイドロングハイルーフって洗車代高いんですよね~~www

安いとこないですかね~??ww

| みっち~ | 2013/05/14 18:08 | URL |

先日はお疲れ様でした。みっちーさんのアドバイスのお陰でライディングが改善しつつありまっす。写真まで取っていただいて恐縮です!

また筑波でお会いした時は宜しくお願いします。

| #35 R600 | 2013/05/15 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

#35 R600さん

お疲れ様でした!  

いえいえ。 タイムが戻ったのは#35 R600さんが色々と考えて足掻いた結果ですよ!!
筑波TTまで あとちょっと! NMでの表彰台期待してます!  
表彰台に登った時は写真撮らせてもらいますね~^^

こちらこそまた筑波でお会いしたときはヨロシクで~す。

| みっち~ | 2013/05/18 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/315-87da1087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

