俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013 筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE ピットクルー参戦

25年6月1日


筑波ツーリスト・トロフィー in JUNEがやってきた!!

この日 お手伝いするのはライダーは!!!


Broccobirdさん!

クラス   TN1
車両    KTM:690Duke
チーム名  万福丸&かみなりかぞくRT

ピットクルーは みっち~ アンド_k0さん 

前回のしにちなかおさんピットクルーみたいに カメラマンオンリーではなく
ちゃんとピットクルーをしないといけないので頑張りますw
勿論 余裕があればカメラもね!!
って事で そんな筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE始まり始まり~!




筑波TT当日の朝・・・・・ここから始まった。




TN1のKTM軍団でガレージを借りて車検の用意でバタバタ。
自分達だけで他のメンバーは前日に終わらせてた。 1人徹夜がいましたがw



KTM軍団はmi007さん geruさん Ryuuuuuさん 


っでの今日お手伝いするBroccobirdさんの690Duke 



っでの もう一人のピットクルーのアンド_k0さん。



朝から良い笑顔!!w



そんで TN1は車検から予選が早い早いw それでもTN1前に2クラスもあるから
どんだけ早いねん!! って感じw   

NMやNBしかお手伝いをしてこなかったからこんなにバタバタとは分からなかったw

用意をすませて 車検場へ!!



自分のオレンジ台車大活躍!w


車検開始まで先頭で待つ KTM軍団!!




それにしても 暑いわ~~(--)




これで梅雨入りですか~ 天候が色々と不安定でしたが 見事な快晴!!


車検は無事 何事も無くパスして 暖気場へ!!

水温上げて アンダー付け。  




っでの自分は 隙を見つけてパシャパシャとw



のすけ&NEWカラ-ニンジャ&ししまるさん


さむ。号を持つ 悪塚さん& さむ。さん & ワシャワシャなakashitimiさん


梨塾に出ているCBR250Rの人のピットクルーで来てるhptさん ナイスな笑顔!!


NS2予選開始を待つ あきさん& ミヤケさん



隙から戻りw  移動して予選を待つ KTM軍団の4人!!




マシンも準備OK!!!


                 






各ライダー 予選に向けてマッタリとなイメトレとか色々と。




そして 我らがBroccobirdさんは人一倍 イメトレ!!


なぜなら 3月の筑波TT以来乗ってないww  
色々とタイミングが合わず走れなかったようです。

それもマシンはサブコンのRapid BIKE Evoを入れたり
タイヤもピレリのNEWタイヤ V2を初使用なので 
中々のデンジャラスなぶっつけw

これが色々な作用で吉と出るか?凶と出るか? 

ここでさむ。さんが喝を?入れに!?w  



そんで各ライダー予選前で集中したいと思いましたが自分のお願いで
KTM軍団もとい TN1 KTM四天王の集合写真を^^



みんな良い笑顔! 



そこから移動して TN1予選開始!!






そして 自分は最終コーナーで撮影開始w


色々と用意してたら mi007さん&Ryuuuuuさんが、さらっと予選終わらせちゃったw



geruさんは予選いっぱいまでガンガン行っております。




Broccobirdさんは!!



序盤は マシンやタイヤの感触を探りながらがファインダーから見えましたが
予選中盤から 最終コーナー立ち上がりのみでしたが脱出速度が上がって行くのが
分かりました!!

おっ!! これは!? って感じw
 



その結果!!!!!






予選結果は見事な!!

TN1 予選 2番手な1分6秒47!! 総合3番手!

ぶっつけでこれとは! やりますな!!  Broccobirdさん!!!




TN1予選後はガレージに戻らず KTMブースに移動して決勝までそこに在住にw



決勝に向けてアンド_k0さんと色々と用意してBroccobirdさんに決勝を
万全な体制で走って貰うようにバタバタと?^^
って ウォーマーを巻いたり ガソリン入れたりだけどww

色々と用意終わったので 決勝スタ前までは自由時間なのでドロンwwww


その先には NB予選に向かう さむ。さん!! アンド_k0さんもちょこんw 




NB予選かましてくるぜ!!っな、さむ。さん



よっしぃさんも気合い入ってます!!





最終コーナーに移動の間に!! 


KTM RC8の痛車の ばくおん!!カラ-が!^^

パシャパシャとねw   
Masayaから借りて読んだけど面白いよ! 「ばくおん!!」





さあさあー ここから早送りが!!ww

NB予選 さむ。さん& よっしぃさん




予選の結果!! 

我らがさむ。さんが ななななななんと!! NB予選3番手の1分2秒67を!!

それを聞いて さむ。さんが 発狂して 走りまわったらしいよww

その瞬間を撮れず無念w



次はNM予選!


テヅカさん&スミタニさんのツーショット!



ほんとは テヅカさんもNM出場でしたが・・・・・・・・・・・・・。
とある事情でリタイヤに(--)
なぜ?リタイヤなのか? それは秘密です。
直前練習で転倒して鎖骨やっちゃった。わけじゃないよw


#35 R600さんも気合い十分!!






どうなるか!? 二人とも^^



最終で撮ってましたが ポンボケ連発でヌーン状態w


次はTF2予選


のすけのししまるさん!




だいぶ緊張しているらしく 顔がこわばってます^^




予選に向かうにはガチガチすぎでしたので!





ここでakashitimiさんがサプライズヒザかっくんを発動w


そうしたら ししまるさん ひざカックンをモロに食らい 崩れ落ちましたww



爆笑してしまいましたw    
ちょっとは緊張がほぐれたかな??^^



最終で撮ろうと移動しようと思いましたがRISEのyosiさんとオイルについて
めっちゃ話しこんじゃってwww
気付いたら終わってたww

ごめんね~~(--)


つーわけで 予選が一通り終わったので、やきそばを食べて決勝に備えますw


たまーにランダムで来る出店で売ってた焼きそばでしたが美味しかった!!
海の家のやきそばより数段ww





ではでは、!!!!


各決勝スタート!

※ここからの走行写真は1ヘア撮影で出てる方は下にまとめで出ている以外にも
 撮りましたのでどうぞお使い下さい。


NS2決勝


  ミヤケさん


   K藤さん           K藤さんのピットクルーのhptさん 
                    いずれ自分も!?w

   あきさん



NS2決勝走行写真  





NS2決勝の結果!!


見事 あきさん お立ち台の3位!^^




ですが・・・・・・表情は(--)



マイクもNOコメントでお返し。



あっ!? この子可愛いなw








その心中は こちらの あきさんのブログで^^ 



お疲れ様でした! あきさん  
次回こそは ガツ―ンっとなレース展開で てっぺん宜しくお願いします!!





NT2決勝


  あっくんさん       イカ号もバッチリw


筑波の人にも撮られてたw





友と書いてライバルw 気合い入ってます!!


NT2決勝走行写真




見事 あっくんさん優勝しましたが・・・・・・・。
自分 ピットクルーのお仕事で表彰台はリームーでした(--)
すいません。
おめでとうございます!!


つーことで!!    

TN1決勝の準備でスタ前チェックへ!!

アンド_k0さんに 写真に夢中で来ないと思いましたよ~w って!w
そっそんな事ないですよ! ちゃっちゃんと来たでしょ!? ギリギリでしたがw

・・・・・・・・・・・ちょびっと遅れてスイマセン Broccobirdさん





では!!  TN1決勝グリッド!


    geruさん   

    Ryuuuuuさん 


    mi007さん


そして!! 我らが Broccobirdさん!




1コーナーが近いです!!!




これはズバッといって 表彰台へ!! 



TN1決勝走行写真





スタートから熱い戦いが始まりましたが


mi007さんが独走でしたが 2位 3位争いがおっ! おっ!っとなバトルがあり
楽しませて貰いました。



まあー詳しく書くのは ライダーにお任せでw


Broccobirdさん


geruさん


こちらの二人のブログでレースレポをお楽しみ下さい!!

っていう○投げw 


っでの 表彰台に上がったのは!!


優勝 mi007さん



3位 Ryuuuuuさん 



ナイスなシャンパン掛けでしたw




次回は 表彰台 全部をKTMで宜しくお願いします!
二人ともおめでとうございましたーー


NB決勝


我らがさむ。さんも だいぶ緊張してますw




予選でまさか!?のw2秒6を出して 3番手!!

とある人の話しだと 発狂したらしいですよw  

その時の動画w




なので最後のNBに!

みんなも 表彰台に連れてってくれる事を願っています




NB決勝グリッド


   よっしぃさん




そしてな 


    さむ。さん


緊張してるしてるw




こちらもあらぶってますw






NB決勝走行写真




こちらもレース内容は ライダーにお任せで~。


よっしぃさん

さむ。さん







NM決勝グリッド


  スミタニさん


  #35 R600さん



NM決勝走行写真









そして!ななななんと!最近は調子を上げてきた#35 R600さんが!

見事 表彰台 5位に!!^^




それも 決勝中に ベスト更新の3秒58が!!
やりますね~! 



ナイスランでした~!!!




っでの 筑波ガールがイメージショット?を撮ってるのを撮るw



そして BOTTに出てる ワタナベさんが転倒して モタイさん達が拍手でお出迎えw




それを見て^^



体が無事で良かったです。





Frontier2決勝グリッド


 ししまるさん

のりはしさんも 人間ウォーマーで働いてますw



さあーどうなるか!?




Frontier2決勝走行写真


やはりフルグリッドでの1周目で1ヘアで転倒で 危機一髪な感じだった。







あと お知り合いではないですがお知り合いのお知り合いって事で^^



熱い走りを見せて下さりありがとうございました!!


女性で初 Frontier2優勝&コースレコード達成 おめでとうございます。




ししまるさんは・・・・・^^  

まあーのすけの皆が言ってたから大丈夫でしょう!!  
頑張れ!! ししまる!!


って事で  ししまるブログ参照でw






ってな感じで これにて全クラス終了しました~^^

だいぶはしょっちゃいましたがご了承をねw  


色々とありましたが 見てて楽しい 筑波TTでした。 


つーか筑波走りたい気持ちがヤバかったwww



楽しいレースを見せて下さり 筑波TTご参加の皆様ありがとうございましたーーー!!






そして 
自分 さむ。さん  悪塚さん akashitimiさん 
よっしぃさん よっしぃさんのお連れの方 エンドーで
おいしいラーメンを頂きの~




akashitimiさんと二人でなか健康センターで乾杯w

image (3)image (1)


次の日のもてぎに備えたとさw
image (4)



めでたしめでたし^^


お疲れさまのナイスビールw!!って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れますのでご自由にどうぞ~>
25年6月1日 筑波TT  JUNE 1
25年6月1日 筑波TT  JUNE 2
スポンサーサイト

| 筑波TT | 15:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れさまでした(^o^)丿
写真も沢山ありがとー♪

でね、
俺まだ独身なのです(照)

また遊びましょう(*^^)v

| ♯44 | 2013/06/06 15:56 | URL |

Re: タイトルなし

#44さん

お疲れ様でした~!
いえいえ。 
ナイス追い上げでした!!^^


わーーーー!!   
スイマセンでした! 書き書き変更ッとw


そうですね!! 次からは 一緒にR枠走れますから楽しみです!!  
タイミングが合えば よっしぃさんの後ろ姿を見させてもらいますw

| みっち~ | 2013/06/06 16:02 | URL |

今回は色々そして写真ありがとうございます。 
感謝の一言しかありません。  ただ表彰台は身内で固めたかったです。。。。 残念。 

| mi007 | 2013/06/06 22:17 | URL |

お疲れ様でした~!!

最高の写真をたくさんありがとうございますっ!!
当日の至れり尽くせりなピットクルーぶりもとっても勉強になりましたv-221
ピットクルーをこなしながらのこの写真の数、そして応援&レポートは相当ハードワークですねv-12
感心しきりです!

| geru | 2013/06/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

朝早くから最後まで本当にどうも有り難う!感謝してます。お二人で最高のサポートをしていただいたから、表彰台行きたかったねー。

しかし、まさかの丸投げキター!あと、予選はTN3位じゃなくてTN2位ですから!(NS混走で総合3位だけどねw)

| Broccobird | 2013/06/08 15:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

mi007さん

いえいえ!

こちらこそ ナイスラン見せてもらいありがとうございました!!
そうですね! 表彰台はそれは超見たかったですね(--)  
次こそは!! ですね!

| みっち~ | 2013/06/08 18:33 | URL |

Re: お疲れ様でした~!!

geruさん

geruさんのマシンが一番 カメラとの相性が良いのかバッチリ撮れましたww

いえいえ。 自分もまだ未熟ですよ!
今は若さwで全速力ですww


geruさんもお疲れ様でした~!!

| みっち~ | 2013/06/08 18:37 | URL |

Re: タイトルなし

Broccobirdさん

レースはお疲れ様でした。

そうですね~w  表彰台行きたかったですねー!!  あとちょっとで手が届きそうだったのに
Broccobirdさんが一番悔しかったでしょう(--)
ですが ぶっつけであそこまで行けたんですから 煮詰めれば 食えちゃいますよ!!!!
mi007さんを!!w  期待してますよ!! 



丸投げすいやせんw    おっと!!  順位すいません(--)
変えときまーーす。

| みっち~ | 2013/06/08 18:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/09 11:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/320-0f6c4b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT