俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おススメのスクールの時期がやってきた!!

最近更新が早いみっち~です。^^
仕事がちょびっと落ちついたのでね!w


っで!! 

みっち~オススメのスクールのご紹介です!  
7月7日は ファイヤーガレージGsense inトミン スクールが開催します!!




まあーー 自分のブログを見て貰っていれば 分かる?と思いますが(笑)
自分の ライディング! サスセッティング!  っの意識を変えてくれた
スクールです!!!!!



今の自分の根元の部分を作ってくれたところですね。^^
梨塾もだけどw

まさにここから みっち~列伝がスタートしたようなものです!




このスクールで ファイヤーガレージと出会い!

そして Gsense舟橋さんと 出会えた所ですから!!






っでの!





ファイヤーガレージ & Gsenseスクールinトミンが7月7日の開催されますが


こちらのスクール内容は 自分の過去ネタを参照して貰い。今年1回目のやーつです。

去年最後の3回目のも良ければどうぞ~。 
雰囲気とスクールの流れが分かって頂ければ幸いです。



ファイヤーガレージ と Gsense でも スクール宣伝を^^
こちらをクリックして貰えばスクールのお誘いネタに飛べます。





受付は 6月28日までの締め切りで行われていますので機会があればどうでしょう?


インストラクターも 5名以上くるので 様々なタイプのライダーから
色々な疑問をお答えしてくれますよ!!

そこには 勿論  ファイヤーガレージ 店長 や Gsense 舟橋さん

去年の、NEO STANDARD CBRワンメイククラス年間チャンピオン フルフルさん

去年 もてぎNEO STANDARD CBRクラスで表彰台や
今年の筑波第一戦 NS2クラスの優勝者 ヤギさん


などなど!!


ぶっちゃけ CBR250Rでトミンを! 筑波を! もてぎを! 走っている方々には
最適なスクール仕様になっています!!

それにCBR250Rの車体については FG店長に聞けば なんでもお答えしてくれるし
足周りに関しては Gsensu 舟橋さんに聞けば バッチリなコンボになっております。


それに 今年1回目のスクールで好評だった 250ccのみの枠も継続でやる予定なので
250で多種な排気量でペースが乱れる心配はないですし 周りは250ccのみですので
ペースが掴み易く ファイヤーガレージ仕様CBRもありますので 引っ張って貰いの
レクチャーなどなど CBR250Rライダーには至れり尽くせりなスクールなりましたw


勿論! リッターなどのマシンも ウェルカムですよ!
250は全て特別枠に行くので リッターにも走り易いクラス分けになっております!

トミンで今 壁にブチ当たってる方にはおススメですよ!!
イントラがコース内から ライダーを見て 悪いところをすぐに教えてくれるので
壁をぶち壊すキッカケ作りに最適です。


ここで一番重要なのは 自分からイントラにガンガン聞く!!!!!って事です。
イントラも色々と見てアドバイスをしてくれますが 全てを見きれない所もあります。
なので、 行動してガンガン聞きたい事を聞きましょう!!

その時に自分のバイクに乗って貰ったり!引っ張って貰ったり!後ろから見て貰い!

色々と出来ますので ガンガン行動を!!  
上手くなる為に! 速くなる為に!!^^


勿論! 自分も行きます!!!
走らないですがw

走るのはmoconityメンバーの あらまさ&Masayaですのでw

あらまさはVFR400Rで  Masayaは町乗りのTRX850で

自分は!!! それのおもり?w っと 前回のリベンジでカメラマンに徹します!


色々とコース内に入って写真を撮りますのでそれもお楽しみに!!!!!!
カッコいい 写真を撮って 後日にこちらのブログなどなどでアップしますので
ご勝手に持って行っちゃって下さい!!  
       
一応 前回の時に撮ったのはこんな感じですが カメラに専念するので
もっとバリってる写真を撮りますので乞うご期待で!!









受付ですが ファイヤーガレージでもGsenseでも どちらでも可能ですが

Gsenseからだと HPから仮受付が出来ますのでそちらからの方がラクかと^^


こちらをクリックです。  


スクール代は 16000円っと 他のトミンスクールの値段としては安めになって
いますので 皆様のご参加楽しみにしています!!
お昼の500円プラスで付くお弁当が豪華だよw




みっち~も トミン攻略だったら教えられるよ~www
(40秒~26秒5まででしたらw)


皆様の
ご参加お待ちしておりまーーす。




 撮影頑張れよ~!!って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



| その他 | 10:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/27 23:03 | |

エントリーさせて頂きました♪
250クラスが設定されることをながって。。。

みっちーさんも当日はご指導よろしくお願いします!!!

| hpt | 2013/07/04 17:44 | URL |

Re: タイトルなし

hptさん

おっ!!! 一番来て欲しい御方が!!!!w

参加あざ~っす!!  

じゃんじゃん CBR250Rの事を聞いちゃって下さい!! なんでも教えてくれると思うので!!^^
クラスは多分250クラスは設定されてると思いますので大丈夫かと!

いえいえ。  自分ごときに聞くよりも ガンガンイントラに聞いちゃって下さい!!
分からなければ自分もコチョコチョぐらいはw

コース内で写真撮ってるので走りも見ておきますので 当日楽しみにまってまーす!!

| みっち~ | 2013/07/05 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/325-358c9217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

