PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013MFJ全日本ロードレース選手権in筑波 予選観戦編  

25年6月29日


去年はトミン走行終わってから見に来たが 今年は朝7時に筑波入りして最初から最後まで
予選を見ちゃうよ~!!!!!!!
写真も撮りたいしねw
やっとこさ全日本もドライでの走りが見れる!!!

J-GP3 ST600 J-GP2 JSB がどういう感じで筑波を攻めるのか!? 
ワクワクだ~!!  特にST600ねw

始まり始まり~!!    


(こんな感じでウイリーしてみたい)



25年6月30日



つーわけで、 朝7時に筑波入りしてのパドックパスも購入!!




チケットはローソンで購入済みだが パドックパスは 筑波ライセンスを提示すれば
半額で買えるのです!!
今年初のライセンスオプション発動w



朝が早いのでAパド行ってもしょうがないので パドックに行っての
出場してるお知り合いライダーにご挨拶に~^^


流石の全日本! トラック多いな~ww





っの、 予選日は撮影に集中するので 全日本の時に開く激感エリアで撮影するので移動。

だが・・・・・・・・まだ開いてなかったw




最初の予選は8時半からだから 8時ぐらいに開くのかな??? 
なので 脚立を持って移動はダルイのでここで大人しく待ってろよ!!って事で
激感エリア近くにこいつを置いてく(笑)
パクられたら・・・・そいつのところで元気に暮らせよ!!w



移動しての

J-GP3に出場の海斗くんのところに顔出し~^^
海斗くんのパパさんとお喋りさせて貰い~の散




次は
ST600に出場してる 松川さんのとこに顔出し~^^
そこにはメカニックのヒロポンさんが 色々としてた。


松川さんも来て3人で色々と談笑させて貰った~!
二人とも忙しい中ありがとうございました~!!




その横のテントには全日本のお手伝いしてる送り狼さんがいた~!!^^



P1に移動





そこには 全日本JSB初出場のしんいちろ~さんが!!
こちらも予選に向けてせっせと準備を!! 
頑張って下さい!





その後ろには!!



コウさんのピットクルーで来てる 
motoさん もっち~さん  ろくあーるさん norisonさんの姿が!!^^


そして去年は予選落ちしてしまった コウさん!!  
今年こそは!!っと気合い入ってます!!
頑張って下さい!




あとサポートで来てる Gsenseの関野さんの姿も!^^  
隠し撮りw




一段落してのAパドに移動。



ピット上でパシャリ!


そういえばこのテントって筑波が用意してるんだよね~?多分。  
地方選の時にも使用させてくれたらイイナ~~w


そう考えていたら ピットクルーで来てたゆうパパさんが荒ぶってたw


こういうアクションをしてくれるのでゆうパパさんは撮ってて面白いw
ありがとうございました!!^^


Aパドを色々と見ての 





送り狼さんがピットクルーとして一生懸命頑張ってた!!^^





激感が開いたっぽいので移動してたら



予選頑張ってね!!! 海斗くん!!  


全日本は関係者以外は 自転車NGなので移動が大変(--)

まあー良いトレーニングか!?w



そして激感前に^^



あっ! 脚立はパクられないで大丈夫でした~ww


テキトーに場所を撮って 脚立を設置のダンロップをパシャり。




ここは全日本の時?以外は解放されないので全日本の時はここで見るのが
おススメですよ~。
予選はね^^

全日本の ダンロップ進入からアジア立ち上がりの一連が見れるので勉強になります!!
1コーナー進入の内側も捨てがたいw

つーわけで今日の予選はここでずっと写真撮ります!! っの開いた時間でAパドとかを
行ったり来たりかな?



ちょっと設定をちょこちょこ弄りながらパシャリ練習w




あと 殿様バッタが飛んでたので1枚w


一番好きなバッタですね^^ って聞いてねーし!!ってツッコミが聞こえてきそうなw


っての


全日本筑波 予選開始


J-GP3 A組 1回目

J-GP3は海斗くん以外知らないので 海斗君オンリー写真w



っの

トップの御方。



他の写真は下にありますので~^^


次はJ-GP3 B組は お知り合いいないのでパスして Aパドに!
その後はST600なので自分が一番気になるクラスです。



予選が開始し出したので 人もチョコチョコと増えた来た^^


っての motoさん&ろくあーるさんをパシャリ!



コウさんのバイクも準備万端であとはライダー次第!!



そのままフラフラ~っと 海斗くん達の所にお邪魔w


息子を見守る 海斗くんのパパさん^^


海斗くんの方はこっちに夢中!



チームメイトが58秒台に入れるかどうか!?  


・・・・・・・・・・・・・・NSF250で筑波59秒フラットの58秒も見えてる!?って
凄過ぎる(--)


色々と見てST600予選でバタバタと動きだしたので自分も移動!!


おっ!コウさんだ!っと隠し撮りの




ちょっとモノクロにしてみたw




中々の感じじゃないでしょうか!? これは!!
悪くないでしょ!?w




また激感に戻り 撮影に入ります。



ST600予選 A組 1回目 

ST600は色々と撮りたいのでお知り合い以外にもパシャパシャ。




ST600予選 A組 1回目はこんな感じ~



次は

ST600予選 B組 1回目




その途中でしにちなかおさんがご到着^^


四日市からの遠征ご苦労様です!!



そして ST600予選 1回目A組B組終わって 思ったのはやはり全日本パね~~!!
ダンロップ抜けてからの切り返しの挙動とかぱね~~!!(--)

あれぐらいしないとダメか~!!  フムフム! アジアの立ち上がりのラインも
フムフム。  


でしたーーー!!



次は  

J-GP2予選


お知り合いはいないが ST600の上のクラスなので興味ありで撮影開始





なるほどな~!!っとJ-GP2の走りを観てフムフム。

ハラ減ったので しにちなかおさんと一緒に食いにw
肉巻き美味しかったw




そのままパドックのP1に移動して 
しんいちろーさんの出場にJSB予選前にパシャリの1枚




そしてそしてコウさんのテントで色々とお話してのnorisonさんにムフフな物を頂き
明日の決勝が楽しみに!!^^





激感に戻り JSB予選に備えての


JSB予選 Q1&Q2まとめ






やはりJSBは凄いね!! スピードじゃなくて 圧倒的パワーをコントロールしてるのと
それをギリギリて使っているから 車体の挙動がパね~!! 
凄過ぎる!!

そして 流石の 中須賀さん!!!




ポール獲得で ウイリーしてのファンサービス!

自分もウイリー出来るようになりたいな~(--)

かっちょえ~!!!    だがこのタイムよりもコンマ6速くてコースレコードの
伊藤真一選手って(--)

凄いな~!!っとね。




ここからは J-GP3&ST600予選の 2回目ですが 写真は上記と同じ感じなので省略でw

でも沢山撮ったので 上記の人は再度撮ったので良かったらどうぞ!!
下に纏めてありますので~~!!!!    

良いのがあれば 勝手にお使い下さい。




2回目 J-GP3&ST600予選 A組 B組を観て 再度確認しました!!


やっぱ 全日本で走ってみたい!!っと。
こういう所でギリギリのバトルを体験してみたい!!!  
自分がどこまで行けるのか!?っていうのを試してみたい!! 

その景色を!!

言うのは簡単。 それを実行できるかは自分次第!!
それを もう一度再確認させられた全日本in筑波予選でした。



色々と発見&見応えのある予選でした~
明日の決勝が楽しみです!!!












っとここで終わりじゃないんだな~~!!ww

ここからは 去年からの恒例の下妻ナイトw

筑波サーキットから一番近い スーパー銭湯の ビアスパーク下妻へ!!
__ 2__ 1


あとから合流した さむ。さん&のりぞうさん 
そして 自分 しにちなかおさんで 疲れを癒します。




そして!  去年同様に 下妻駅近くにある 「たくみ」って居酒屋へGO!!!!

かんぱーーーい!!!w

__ 4

一仕事したあとのルービーは、まいう~~w



サーキット仲間が集まるとそりゃーサーキットの話しかしませんw  
話は尽きずw


そして 遅れて 
全日本でピットクルーをしてたは白狼さんと もてぎ東を走ってきたakashitimiも合流

__ 1
 
バイクの事 サーキットの事  レースの事 色々とドンチャンw


「たくみ」 閉店の23時まで飲んでの 寝るか~!って思いきや!!
akashitimiさん&のりぞうさんが 飲みたりね~!!!って事で

まさかの2件目に突入w
__ 2

ちょっと歩いた所に 居酒屋??みたいなチェーン店発見してGO!!!

__ 3

残り1時間しかないがそれで良いでしょうって事でIN!

みっち~はお疲れでグロっキーでした~w
でも最後まで意識がありの 最後の飲み物は カシスオレンジw

akashitimiさん&のりぞうさんが ずっと? みっち~日本酒イケイケ~!!っと
煽られましたが 次の日を考えてね 死守しましたよw


去年の筑波TTの過ちは繰り返させない!!!(爆)

詳しくはこちらw

その1  その2




その後 楽しく下妻ナイトが終了して 下妻駅の駐車場で車中泊をしたとさ~。





次回 決勝観戦編をお楽しみに~??w
今日撮影した写真はこの下にありますので~!
まあ~もしも 良いのがあったら 下のやーつをポチポチしてくれたら嬉しいです^^




お疲れさまのナイス下妻ナイトw!!って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れますのでご自由にどうぞ~>

25年6月29日 全日本ロードレース選手権in筑波 予選篇1
25年6月29日 全日本ロードレース選手権in筑波 予選篇2
25年6月29日 全日本ロードレース選手権in筑波 予選篇3

| 観戦 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援&写真ありがとうございました!
634号車とか山辰選手とかと写真が並んでるなんて!恐縮です。

| しんいちろー | 2013/07/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

しんいちろ~さん

いえいえ。   
自分はあれぐらいしか出来ないので^^

あの配列は・・・・・・・・・・・偶然ですw
でも同じ舞台にいるのは凄いの一言です!!  

| みっち~ | 2013/07/10 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/326-29aba762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT