俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013MFJ全日本ロードレース選手権in筑波 決勝観戦編  

25年6月30日


さあ~さあ~さあ~!!!
遂にな 2013MFJ全日本ロードレース選手権in筑波 決勝です!!


昨日の下妻ナイトの影響無し!!  体力全開で観戦だぜ~!
朝5時半に起床の 下妻駅は雨が降っていたが 筑波サーキットに近づいたら
雨がやみ そちらは全然ドライな状態だった。

決勝のバチバチなドライ走行楽しみだ~!! 


(予選同様 中須賀選手押しでw)


やはりな決勝は朝から人がいっぱい来てますね~^^






っでのパドックに移動の しんいちろ~さんにご挨拶の^^




海斗くん&パパさんにもご挨拶^^




ST600参戦のコウさんは・・・・・・予選落ちしちゃって帰っちゃいました(--)
来年3回目のリベンジか!?  



そして! 心優しい方がどうぞ!って事で頂きました!!
ありがとうございます。^^    これでバシバシ撮るで~~。




こっちも昨日の予選より朝から人が多い!





ピットに移動での

ヒロポンさん発見。  


徹夜でエンジンヘッドガスケット交換で色々とバタバタしてたらしい(--)
お疲れ様です!!  



その後ろにはピットクルーをしてる ゆうパパさん toyoさん norisonさんの姿が!


その視線の先は・・・・・・。

ヨシムラマシンを 凝視^^




っでの 自分はピット上に移動して デジャブですがパシャリ




あれっ!? っな ZATOさん発見!! なチーム^^

そうか!! レディースか!! 遠くから頑張って下さい!!っと念力をw




ピット上から 朝のフリ-走行を見る。

最初はJ-GP3!




海斗くん頑張れ~!





それを見ながら あっ! 中須賀選手のR1や~~^^


やっぱカッコいいわ~~!




そして フと思った。



アライブース




ショウエイブース


なんかショウエイブースの展開がイマイチのような~ 
アライブースみたいに 色々と展開したらいいのにな~!!っとね 
もちっとブースの展開をショウエイには頑張ってほしいな~(--)

ショウエイ好きなもんでw  



での
ST600のフリ-走行を凝視!!





写真は二の次で 凝視!! フムフム。




松川さんを見守る ヒロポンさん。



こりゃー決勝楽しみな仕上がり~^^



次がJ-GP2!!



J-GP2は1コーナー内側で観戦。

なるほど~!!って感じですよ! やっぱコーナ―進入での上半身のフリ-度が
違いますね! 全日本は(--)


でも一番そう感じたのが


JSB フリ-走行での 中須賀選手が飛びぬけて 上半身の力みの無さ!!!!
これはJSBの上位順に 上半身のフリ-度が上がっている感じです。

そのトップが中須賀選手!  下半身のホールドが凄いから1コーナー進入での
上半身があんなにフリ-に出来るんだろうな~。  

ほんと 1コーナー進入をヌルっと自然に入る感じ。
あれは衝撃ですね!  



JSBフリ-走行が終りのパシャリ。 



白狼さんもピットクルーとして 頑張ってます!!^^




決勝は1ヘアで見るので移動!!




ここまで来て分かると思いますが 決勝は走りをちゃんと見たいので 写真は
少なめです!w
その為の 予選で頑張りましたw




そして J-GP3決勝グリッドに行く為移動!!  
その途中に^^



頑張って下さい。  ってのこちらを詳しくはZATOさんのブログで^^





J-GP3決勝グリッド


写真撮るのは勿論^^





海斗くん!





ナイスやる気!!




Gsense 関野さんも 甥っ子が心配で参上^^ (多分甥っ子) 



決勝に向けて アドバイス!



1ヘアに戻り 決勝スタートを見守ります。


J-GP3決勝 スタート





海斗くんも 20番手から 怒涛の追い上げで13番手ぐらいまで追い上げてきましたが!



1ヘアで前のライダーが少しラインがズレてイン側が開いたのを見て海斗くんが
コーナー真ん中で バイクをインに入れこもうとハンドルをこじった?せいで
転倒に~(--)




なんとか再スタートしましたが 29位でチェッカーに。


レース終了後に ちょっと見たら 悔し涙を流していました。
その悔しさをバネに次戦のモテギ頑張れ!! 海斗くん!!
こちらが海斗くんブログですので良ければどぞ~。



さてさて!! 次は自分の中での本命レース!!!

ST600!!  続々と動きだしてます。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




わーーーい おねいちゃんや~~!!







はっ!!! 何をしていたんだ! 俺・・・は・・・・・。




松川さんはリラックスモードでピース^^




決勝に向けて メカニックのヒロポンさんとゴニョゴニョ。


ナイスなコンビです!



ST600グリッド





J-GP3の時に感じたが やはり全日本の決勝グリッドは地方選と空気が違うね(--)
こう~ ビシビシと来るものがある。




松川さん頑張って~!!




ゆうパパさん達の方にもGOw


おちゃらけからの~~




真面目なグリッド写真。


あれっ!? 1人 おかしな人が紛れ込んでるよww


二人とも頑張って下さい!!




DAISUKEさんも隠し撮りw^^ (奥のオレンジの御方)



あと 良く 動画で勉強させて貰ってる 中山真太郎さんもパシャリ。




そして 1ヘアにお戻り。

ST600決勝スタート






スタート直後の1ヘアでド鋭い絡み転倒ありーの




それ以外にも 多数転倒続出




ですが 上位2台の激しいバトルが見物で手に汗握る展開でした!!!!






松川さんも スタートミスりましたがペースを上げて徐々に前に^^




熱いバトルを魅せて貰い凄いの一言でした~!!!





松川さんもお疲れ様でした!!



でも・・・・白旗無視でビリケツに(--)
次戦のモテギ期待してます!!  

松川さんのメカニックのヒロポンさんはブログしてますので良ければどぞ~。





さーて次はJ-GP2決勝ですが!


その前にな ピットウォークです!!!


色々と動き出しているので








自分もテクテクとw



JSB出場の 

しんいちろ~さん



今日お知り合いになった中根さん 


キムラさんのピットクルーをしてる白狼さん^^  ライダー不在w




J-GP3出場の

海斗くん





ST600出場の

松川さん&ヒロポンさん







その後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




おねいちゃんや~~!!w ってパシャパシャですが 去年よりも人が多く動けんw
少ないですが見たい方は 下の決勝篇2にありますので見てねw
出来ればその時の「バイクモータースポーツ」をポチリしてくれたら嬉しいけど
押して貰えるほどのやつあるかどうかw




みんなと合流して談笑w





ピットウォークが終わりい1ヘアに帰る途中にモタイさん達発見。


ここでまた色々と談笑w





での お疲れで J-GP2スタート





おおっ!! スタートだ!! 以上に 横に イトシンがいた!!!!!


今日一のビックリw



さらりと J-GP2決勝終了w





最後はJSB!!!!




ピットに移動しての、



集中している御三方。






その横には 凄いライダーが!







JSB決勝グリッド

しんいちろ~さんとこスゲー大所帯w



中根さんもバッチリ!




白狼さんが手伝っているキムラさんの方もバッチリな感じの写真。
あっくんさんもいるしw そしてハルヒも??w






有名どこをテキトーにパシャパシャ。





そしてこれは!!! ことでパシャリw



こういうの良いと思いますw

あ~~(--)
カメラが勝手に~~




ナイスな衣装かと!  際どいのではなく ピッチリな全身インナー!!
肌の露出が少ないのにもかかわらずなエロさ!!   
素晴らしい!! (前の写真は下にあるよーーんw)

って 何を言わせてるんじゃーーーいw  



失礼な発言をお許し下さい。




そして 1ヘアに帰還。




JSB決勝スタート





頑張れ~!! 御三方!






そして・・・・・・JSBは ホント 凄いの一言だね(--)

1ヘアからでも 車体の動きが良く分かるw  
あれで 筑波をコンスタントに 56秒台か~ 末恐ろしクラスだ!JSB。


優勝は 津田選手!!  去年ST600優勝して 今年は JSBで優勝って凄いな~!

まあー中須賀選手がエンジントラブルでリタイヤでも スタートから1位をキープして
走ってたし 凄いの一言!  筑波強いな~っとね。



での 

しんいちろ~さんは 20位  ブログもよければどぞ~
キムラさんは 14位
中根さんは 転倒リタイヤになってしまいまた~(--)

御三方お疲れ様でしたーー!!





最後は JSBの表彰台を見に。





これを見ながら 去年以上に全日本ってところに行きたい気持ちが大きくなった。
確かに 国際に上がったら 出れるレースが全然無くなってしまうが・・・・・・・。
それでも全日本って舞台に立ちたい。 

気合い入れ直して頑張ります!!!!!!!!!







つーわけで 今日1日 お疲れさまでした~!!!!!
決勝編手抜きでごめんなさいね~w




全日本楽しめて良かったね!!って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れますのでご自由にどうぞ~>
25年6月30日 全日本ロードレース選手権in筑波 決勝篇1

25年6月30日 全日本ロードレース選手権in筑波 決勝篇2

| 観戦 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/327-5a5cf7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

