俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に明日!!!!

このネタは今年で既に、これを入れて3回書いてるw

書く事は一緒だが書かなければ!!って気持ちがくる!!

なぜなら あの自分の不甲斐なさな 4月20日の筑波選手権第二戦から
3ヶ月と7日!!
あの悔しさをバネにここまではい上がってきた!!!
そのリベンジの日がやってきた!!!

明日は25年7月27日 筑波ロードレース選手権 第三戦です!!!!!





4月20日の筑波ロードレース選手権 第二戦!!


ここから始まった!!!



今までの中で一番悔しく自分自身がホント何やってるんだよ!!!って思った1日だった。
それを打開するために 2年8ヶ月使い続けたブリヂストンを捨てピレリへ!!


ピレリに変えたことで今までのスランプがなんだったのか?の如くに
タイムを上げ、そして久しぶりのベスト更新の1秒27まで行けた!!

やっと ST600のスタートラインに立てた。
タイムもまだまだ詰められる!!!

あとは 思い描いている走りとアドバイスを纏めれば0秒台は必ず入れられる!!はずw

それには
力まず! 緊張し過ぎないで! 上半身だる~く! エンジョイ!!

そして前回のリベンジなのでこちらを再度掲げて頑張ります!!!





つーわけで 応援よろしくです!!!!!!^^
第二戦 ST600で予選決勝ビリの男がどこまで上がるか!?
観てて下さい!!!


明日の自分が走るST600の予定ですが

予選  9:45~10:00   決勝  14:20~14:45

なっております!


前回同様に Aパドでファイヤーガレージテントにいますので~~^^


正確な場所は・・・・・まだ聞いて無いのでw 
当日にツイッターでお知らせしますので~



っでの


筑波ロードレース選手権 第三戦

参戦クラス ST600
ゼッケン 48
マシン YZF-R6 
タイヤ ピレリ
チーム名 ファイヤーガレージ  
ピットクルー おんどさん コバピーさん けんじさん



 




ヨロシクお願いしま―――――――す!!







明日の天気微妙だけどね~~~wwwwwww





期待してるぜ!!!って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



| その他 | 11:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドライなら0秒台は義務ね!(笑
雨ならオレは観客するからみっち~頑張ってね!

| 新沼健二 | 2013/07/26 20:33 | URL |

ドライなら0秒台は義務ね!(笑
雨ならオレは観客するからみっち~頑張ってね!

| 新沼健二 | 2013/07/26 20:33 | URL |

Re: タイトルなし

新沼健二さん

大事なことだから 2回コメなんですね!!!w

ドライなら義務了解です!!! 勿論 新沼健二さんもね!!^^

雨の件了解っスww

| みっち~ | 2013/07/26 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/332-d9a5cf63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

