俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日日光に行ってきます!


 

筑波ロードレース選手権が終わって次の週はこちらに参加してきますw



出るマシンは VFR400R ゼッケン5 



 
そして出るクラスは MID4&プライド4!!  
どういうクラスか?っていうのは こちらを参照でw 

MID4は2時間耐久なので チームmoconityで参戦!  

第一ライダー みっち~  第二ライダー あらまさ 第三ライダー まさや 
になっております!!!  
表彰台目指して頑張ります!!

そんで 自分は調子乗ってプライド4に参戦wwww
4st-250ccの以上400cc未満のスプリント!!!

40秒台叩き出してやってやりますよ!!!!!!!!!!!!

そして・・・・・打倒のりはしさん&よげあにさんでw







・・・・・・・・・厳しいな~~www


そして・・・・・・・・・・・・・プライド4決勝終わったら・・・そのまま
MID4決勝の流れ・・・・・・・俺・・・・・・第一ライダー・・・・

俺 ファイトーーーーーーーーー!!!!w

あらまさ&Masayaにプライド4で精根尽きるなよ!!って言われちゃった~(爆)

どうなるか分かりませんが 自分は全力でプライド4&MID4を走り切るので
頑張るぜ~~!!!


そして 8月4日 日光チャレンジロード2013 第四回に、ご参加の皆様
初参加のチームmoconity みっち~ あらまさ Masayaですので
お手柔らかに宜しくお願いします^^





やるな~!wって
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| その他 | 09:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週はお疲れ様でした。

良いね~打倒のりはし&よげあにって、でも筑波0秒台で走るSTライダーがまさか負けるわけないよね~楽勝でしょ~(^。^)y-~

暑くなりそうだけど怪我ないように頑張ってね~

オイラはモテギで遊んできますw

| 駄目オヤジ | 2013/08/03 10:37 | URL |

明日はよろしく~

耐久第一ライダーか、元気だな。自分は体力が回復しないので第三ライダーかな。

あとひとつ突っ込んでおくと、MID4は2時間耐久だから!

とりあえず1回は給油しなよ~、ガス欠するから。

| よげあに | 2013/08/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

駄目オヤジさん

お疲れ様でした~^^


プレッシャーーがww

まあー気楽に選手権同様にリラ~ックスで挑みます!!
了解です!!

そっちも全日本楽しんできて下さいね~~!!

| みっち~ | 2013/08/03 17:42 | URL |

Re: タイトルなし

よげあにさん

明日はお手柔らかに~!!

まあーほらっ! 最初の混雑は経験豊富なねw
でも・・・・・・・体力どれくらい残ってるんだろう~????

ですよね~wwwwwwwwwwwwwwww
筑波TT耐久とごっちゃになってましたw
修正修正(--)

給油1回はしますよ~^^
どのタイミングがイイかな~??w
まあーテキトーなタイミングでwwww


| みっち~ | 2013/08/03 17:48 | URL |

くっくっくっ♪
かかって来いこんにゃろう!
僕がみっち〜くんに負けたらトイレ横の自販でコーラ奢ってやるよ!(250mlのほう)
10本奢ってやるっつぅんだよ!(250mlのほう)

明日よろしくね♪
なんだかんだとみっち〜くんと一緒に走るのって去年VFRを買って初走行のトミン以来だと思うんで、楽しみにしてる!

| のりはし | 2013/08/03 21:32 | URL |

Re: タイトルなし

のりはしさん

楽しみだな~!!!!

のりはしさんとなんやかんや 一緒にまともにランデブーなかったですよね~!!
それも明日は 一緒にバチバチとしたレースで戦える!

そんで それ以外にも こういう時しか一緒に走れない強者の方々が多数でワクワクだ~!!!
寝れね~ぜ!!こんちくしょ~!!!!w


じゃあー明日はよろしく!!!!
コーラ奢ってもらえるようにやってやるぜ~~!!!!  コーラでモチベーションアップwww

| みっち~ | 2013/08/03 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/334-e50ce282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT