俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しく?ヒマだったので(爆) 

25年8月31日

遅くなりましたがw

最近は週1の土日どっちかまたはその両方でサーキットに行ってるんですがw
タイトル通りに珍しくどこにも行かない日になったので
(走ろうと思えばトミン走れたが・・・・色々とねw)



お知り合いが筑波ファミリー走行や トミン午後走行するそうと耳に入れたので
そういえばVT250FHも最近走らせてないな~~って事で!!!!












来ちゃったw

__ 1






からの~






筑波サーキットでの ロックオンメンバーw




さむ。さん  ヨウさん   Broccobirdさん 




(写真はジョン19さんからお借り。撮るの忘れたw)
ジョン19さん   おぐりんさん    黒六1号さん




色々な思惑で今日のファミリー走行を走る各凄腕ライダー達^^


詳しくは各ライダー達のブログをチェ~~~ック!!!!!



あとは のぉずさん (写真忘れ)


それと N島さんがシビックで
ファミリー走行後に ホ社 栃研が筑波を貸し切っての走行会にご参加だった!!
これの詳しくはジョン19さんのブログにGO!!!


(ジョン19さんに写真お借り。 撮るの忘れたw)



っての、 みんなの話を聞きながら 色々と談笑w

特に のってきたVTでファミリー走らないの!!!???コールが多かったがww



からの~~



パシャパシャと撮影^^




全然 上手く撮れんw
ぶーぶーぶー!!


ジョン19さんと黒六1号さんは戯れてますよ~^^




黒六1号さんのNSRは調子が悪くイマイチだったらしいですが ジョン19さんは
筑波TT TN1で優勝する為 頑張って練習してましたー!!  

この後の走行はマイナートラブルで走れませんでしたが9月14日の筑波TT TN1が
楽しみです!!  前回のKTM四天王wとの絡みが特に!!!



おぐりんさんも 町乗り用のZZR1400のOEMタイヤで頑張ってましたよw




2本目でベストの8秒台には入れたらしいw
流石PC40で1秒6を出してるライダーやwww



恐るべし!!!



次の走行のL枠ではBroccobirdさんが200Dukeに慣れる為にガンガン行ってた^^



690Dukeとの車体の大きさの違いで不思議と笑いがw

motoGPの 顔がでかくてマシンと体が小さくなってるやーつみたいでねww

それも まさかのエンジントラブル発生でドック入りに(--)
筑波TT Force One-Fourthまでに間に合うか!?  
Broccobirdさんのブログから目が離せない! 




イマイチだが、のぉずさん撮ったり 写真がクソ過ぎる(--)





それと あのマシン見た事あるな~????って思ったら 思い出した!!
Gsenseに遊びに行った時に 置いてあった車両や~!! Fフォークをズームしたら
ステッカーあってドンピシャ!!  まあー気付くの遅過ぎて1枚のみだがw






十分 筑波を楽しんでの自分の最近の出来事でリア充ネタを話したりで楽しかったー!

N島さん! 梨ありがとうございましたーー!!!
超美味かったです!!!!!!

__ 2





からの~~!!!



__ 3

リーンウィズに寄って談笑させて貰い――の!!!




トミンに到着ww

__ 4



お知り合いも少々!w 日曜日のトミンなのに平日なみにガラガラwww





午前にはgaiさんとE本さんが走ってましたが午後はパスでしたw




午後は けんじさん ymkzさん  それと初対面のyoshikazuさんでした~!






午後のお知り合いはこの三人のみでしたが 久しぶりに トミンスタッフの
ひらっちさん&菅本さんと喋れたし 楽しかった!!^^


あとNEWマシンに乗り換えて絶好調の けんじさんの走行写真を撮れて一安心w
キレイなままの状態で撮れた事がww

前回のドカは間に合わなかったから(爆)


それと 最近 梨塾ガレージで フロントにオーリンズカートリッジの
リアに オーリンズを入れた ymkzさん!
それのおかげで只今 ゼっ不調だったのが改善されて調子を上げてきた!  

そのマシンに 興味が出た けんじさん・・・・・・なので^^

試乗ww




バイクと装備の色合いはイイネ~~!!



ささっと乗っての 29秒台を出して終了しちゃった!



もったいないな~w
って自分も試乗したい気持ちがウズウズwwwwwwwwww


オーリンズのカートリッジって純正とどう違うのか?? 気になる気になるw
装備一切ないからリームーなのでその想いを写真に乗せてパシャパシャで
皆さんを撮影!!








久しぶりにトミン行っての みんなと喋れて楽しかったな!!!
新しい出会いもあったし^^




そして やっぱトミン走りて~~!!!   
R6でのピレリバリ山でアタックして ムフフなタイムを出してやるぜ!!!!
10月20日に!!!w


この日 筑波で! リーンで! トミンで!  お喋りした皆様お疲れ様でした~^^



その後 自分は・・・・・・地元に帰り 地元友達と近くの駅で飲み会を開きーの
飲んで騒いでのパーリーしてのカラオケオ――――-ルしたとさ!!!

__ 5

ジョジョ OP1 OP2を熱唱してやったわ!!!!!w


若いってイイネ~~!って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れますのでご自由にどうぞ~>
25年8月31日 筑波&トミン観戦
スポンサーサイト

| ツーリング | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真何枚か使わせてもらいました^-^
ありがとー^-^

今度はVT直して走ろうw

| ジョン19 | 2013/09/10 17:40 | URL |

Re: タイトルなし

ジョン19さん

いえいえ こちらこそ~

VTでは走れる気にはなりませーーーんww 

筑波TTまであと2日!! 頑張って下さいね~^^

| みっち~ | 2013/09/12 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/339-1ab64135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT