PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心奪われたら!!!!!

22年2月27日

ナップスから電話がありAFAM スプロケ 14丁と15丁が入荷したとの事なので
仕事終わりにナップスに~~!




レジに行って注文書を渡して待ち~!
待っている時にチェーンクリーナーを思い出しこちらも購入!
前にチェーンを掃除した時にパークリで代用したんですがいろいろな人に
教えてもらいやっぱチェーンはチェーンクリーナーにしないとシールが
痛んでしまうのでね~!

購入したのはやっぱワコーズ チェーンクリーナー&AFAM スプロケ 14丁&15丁





この三点を買ったら不意に2階のジャケットコーナーを見てたらある品物に
心を奪われましたよ!!

悩んだ末に!!!!!!!!!!!!!!






















購入しちゃいました~!!!!








前からライダースジャケットは欲しかったんですが色合いやらデザインがイマイチ
ビビッとこなかったんですがこのelFの新作は色合いとデザインがマジ自分好みで
思わず購入するしかありませんでした!!(笑)








その後ナップスを出て国道246号沿いにあるファクトリーギアへ!!





ここで自分はパークリを購入していまーす!(笑)

まあ~今日はパークリを買う為に来ているのではなくてある物を下見に!!
店内をウロチョロ~!




そのある物を店員さんと1時間以上お話をして悩んだすえに!!!!!!!





















下見にきたつもりが購入しちゃいました~!





こいつ!金持ってるな~!!ボンボンか!!!???って思わないで下さいね~!
現金一括は無理なのでカードで3回払いでハンマープライスにさせて頂きました!!(笑)
なので仕事モリモリ頑張る所存です!!


そんでもってファクトリーギアで買ったこれは見れば分かると思いますが
DEEN工具箱です!

今使っている工具箱は5ヶ月前にDEEN工具セット箱を購入したんですがVFRを
いじっているうちに色々な工具が増えていき最終的にはこんなになってしまいました!



二つに分ければ良いじゃん!ッて思われますが自分的には1つの工具箱で
持ち運びでなんでも出来るようにしたいんです!!
これは自分の我がままですね!(笑)

これを考慮におき店員さんに大きさや重さを入念に調べて貰い!買った中身がこれ!






大きさ的には今までの工具箱より一回り大きいタイプ!
見比べるとこんな感じ~!









そして工具を新しい家にお引越しをしてスマーートに!キレーーイに!
収納した姿がこれだ~~~~!





いや~~スッキリしましたね~!これで今まで使う工具を漁らなくてすみますよ!
それに小物入れが余ったので色々と追加しちゃいましたよ~!
これで自分が思い描いていた工具箱1つ持ち運びでバイクをバラッバラに出来たり
タイヤ交換やその他も可能になりました!!(笑)

でもスゲー重いんじゃないの?って聞こえてきそうですが大丈夫です!!
持ち上げも可能です!まあ~そこそこ重いですが凄い重いぞ!これ!!って
言うぐらいは重くありません!!(笑)
成人男性がよいショ!って感じの重さ!

工具箱がこうなるとバイクをいじるのも楽しくなりスムーズに執り行えますな~!


写真で明るいのは次の日に撮ったんですがその時にリアサス取り付けも
行ったんですがそれは次回更新でヨロ~~!!(笑)


スポンサーサイト

| お出かけ | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張先の韓国からカキコ。
散財スピードもガチ速くなってきてますね(笑)。
ローンは危険です(・▽・)。

| ペドロサ爺さん | 2010/03/04 02:02 | URL |

ペドロサ爺さん

韓国からコメサンキューッス!

散財スピードマズイですよ~!!(笑)
ローンは確かに危険ですね!!
まあ~当分は買うものは・・・・・・・・無いと思います。

| みっちー | 2010/03/04 12:06 | URL |

結構買ってんなあ。

それにしても、誰が見ても
好みの色は一目瞭然だね。
”赤黒”

若いんだからもっと派手にすれば!
たとえば蛍光オレンジとか。

| 炎の剣 | 2010/03/06 14:46 | URL |

炎の剣さん

結構買いすぎで頑張っております。(笑)

VFRもR1も赤黒ですからね~!

派手ってあまり好きじゃないんですよね~。
色的には赤黒色の3パターンが自分カラー?

それでも蛍光オレンジって!(笑)
やるとしても蛍光赤かな??

| みっち~ | 2010/03/07 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/34-7451c476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT