俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER・・・・応援w

25年9月14日


筑波TT Force One-Fourthに参加予定でしたが・・・・・・・・
水曜日にyosiさんが転倒してしまいリタイヤする事になったので・・・・・・・・・
お手伝いに筑波TTに馳せ参上しました!!!!!w
詳しく?はこちらを参照

走れないのだから写真撮ろう!! っの 次の日モテギ走行なので丁度良い的なね!!





つーわけで色々と動きながら ダブルエントリ―なBroccobirdさん
筑波TT Force One-Fourthに 参加するBroccobirdさん さむ。さん ヨウさん
そのピットクルーのR1000 Zoeさん達を
出来るだけサポートよりで今日の筑波は動く感じ~~。
でも・・・・色々とフラフラし過ぎちゃうので お力になれるか?w







そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
























写真提供 しにちなかおさん



楽しかったな!
2013筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER!!w





END








っじゃダメ???www



いや~w  通常の筑波TTプラス耐久もあるもんだから いつものように
書くと凄い事になりそうなので・・・・・・・w





まあーーー 2013筑波TT SEPTEMBERは振り返ると、こんな感じでした~!!































そして最終戦の筑波TTで撮りたいと思っていた あきさんの笑顔を撮れてよかった^^
今年の筑波TTネタをチェ~ック!





っと写真のみになっちゃいましたが 当日の楽しさを感じて頂けたでしょうか?^^

あとは!!!!!!


各ライダー達&ピットクルーのブログで
2013筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBERを振り返って下さい! 


TN1クラス参戦
ライダー
Broccobirdさん ジョン19さん geruさん  
ピットクルー
おぐりんさん 

NBクラス参戦
ライダー
マーティーさん  
ピットクルー
nirvashさん

NMクラス参戦
ライダー
まっしゅさん ←更新するかは??w 
ピットクルー
ショーンさん  ←更新するかは??w

FG員のNB参戦 NM参戦の二人は FGブログを^^

筑波TT Force One-Fourth参戦
ライダー
Broccobirdさん(上記参照) さむ。さん ヨウさん

あきさん   

ともこさん

ZATOさん

ピットクルー
FGブログ もっちゃんさん



って、所ですかね~??w 他には・・・・・・・・・・。

それと、毎度の写真ですが 一番下にありますのでご勝手にどうぞ~。
走行写真は決勝のみの 1コーナー内側での撮影です。

1枚でも気に行ったのがあれば幸いです!! 
無かったらゴメンナサイ(--)


つーわけで 筑波TTご参加の皆様お疲れさまでした~~!!!



そして自分は次の日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


手抜きブーブーって
思っちゃった方は↓をクリックを!w 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れますのでご自由にどうぞ~>
25年9月14日 筑波TT SEPTEMBER その1

25年9月14日 筑波TT SEPTEMBER その2

| 筑波TT | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっちー いろいろありがとね~
画像 徐々に使わせて頂きます
いつも ありがとう☆

笑顔のは照れるね(笑)

| あき | 2013/09/20 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

あきさん

いえいえのどうぞどうぞ^^

こちらこそ 最後の最後に あきさんの笑顔を撮れて満足ですw


| みっち~ | 2013/09/27 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/341-e0f328eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

