俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もてロー第五戦の為、最終練習 in もてぎフルコース・・・だけど

25年9月15日


前日に筑波TTをお手伝いしーの その後にBroccobirdさん達と ビアスパークで
飯の風呂入ってまったりーので自分はそのままモテギの北ゲート前で開門を待つ!!


__ 1


すやすやと快眠出来ての!

__ 2



起きたら 台風がそれてて ドライ走行だぜ~!!!ww







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ですよね~~~~





それも今日は本ピットは スーパーGTの練習走行だったらしく その為
二輪走行は 東ピットへ!


__ 3


雨降ってますね~(--)

レインないので持って来てないので・・・・・・・・・・・。
さーて!!バイクを降ろしてっと!




整備しよ~っと(涙)
それももてローに向けて カウル等色々とやる事がままあーあるので
屋根があるピットがあるだけでも来たかいはある!!!!



オイカワさんも来てたw 


鼻歌を歌いながら せっせとね

__ 5


自分みたいにトランポはそこそこ来てるが・・・・・・・。




まあーこの後に CBRカップ系の方々が走ってましたw 
あと リッターもw

いやっ 自分もレインがあれば走ってましたよ!・・・・・・・・多分(--)



もてローに向けて 清掃&整備&タイヤ交換等をスピーディーっていうなの
ダラダラとマイペースで作業。

それと同じように 台風の影響で 風や雨が徐々に強くなってきてる。



シームーシ―ム―しての作業作業。



そういう感じでなんやかんやで もてロー第五戦ST600参戦の準備完了!!





良し!!
あとは 25年9月21日を待つのみ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最終練習走りたかったんな~・・・。

今現在の自分は 2分4秒56


今日の練習で 例のアドバイスを実行すれば 3秒前半の
ちょっと良いタイヤ入れて 2秒中盤    
予選で 上記の走りをイメージして纏め上げれば 1秒後半!?っていう

妄想はしていましたが・・・・・・・・・・・・・。  


4秒56から 予選で2秒フラットの良くて1秒後半出るか??  

いやっ! 出して見せる!! って 強い想いで行かないとね。

走れない分 仕事中にもてぎ動画みてイメトレだぜ!




朝のミーティングだけ話を聞いて・・・・・・さらば!!もてぎ!!21日に会おう!








25年9月21日 もてぎロードレース選手権 第五戦 ST600に参戦なので
応援ヨロシクです!!  まあー筑波みたいな事は起きませんけどw

参戦クラス ST600
ゼッケン 48
マシン YZF-R6 
タイヤ ピレリ
チーム名 ファイヤーガレージ  
ピットクルー おんどさん アンドーさん 


25番ピットにいますので~~^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





もてぎを出ての 常磐道で水戸北から乗ってから終わる区間で
ところところだったが 雨と風がハンパ無かった!!!(--)

ワイパー全開でも前が見えない。  風が強くてハンドルは両手固定。
その為 スピードも50キロ程度で走らないと 怖すぎてリームー!!

恐るべし 台風!!!!!


それを抜けてからの 八潮でのNEWメニューのこれは美味かったな~w





あと ミスターバイクBGに載ってたw


記事も あらまさの正体が判明しちゃう内容だったけどw 
それでも、 あらまさじゃ無かったら載らなかったと思うからサンキュー!超荒井w



もてロー頑張れよ-!!! って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




| 茂木フルコース | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/342-b3731766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

