俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年ラストの、つつつっ遂に明日!!!


お馴染みに レース前日ネタ!!!!!!

明日は 今年最後の筑波ロードレース選手権第四戦の最終戦!!!!!


第三戦でまさか!?の 予選で0秒6!  決勝はライダーの体力不足で8位でしたが
表彰台を狙えるところまで飛躍出来た! 第三戦!!!!

じゃあー最終戦は狙うは表彰台のタイムは大台の59秒入れちゃるぜ!!

っな、  25年10月19日 筑波ロードレース選手権 第四戦 ST600!!

 


ホント今年は色々とありました!!!  色々とw

それでも頑張ってきた 今年1年間!!!!!

今年の集大成を見せるのみ!!
でも気合い入れ過ぎちゃうとダメなのは分かっているので今年初めから言ってるように!

力まず! 緊張し過ぎないで! 上半身だる~く! エンジョイ!!

これを忘れちゃ~いけない!!   何事もリラ~ックス。


リラ~ックスの為に 久しぶりのツーリングに行って心身ともにリフレッシュ!!
楽しい約700キロぐらいのツーリングでしたww



詳しくはジョン19さんブログ&Broccobirdさんブログでw
ヨウさんブログも近日?アップ予定!?^^

あとあと!!  筑波選手権第三戦で 10年来の友達が応援に来てくれて自分の走りを
見ての その後に最終戦頑張れよ!!!っと
タイヤ代 1セットを出してくれた!!!    
これは表彰台に乗って そこに呼ぶしかね~!!!    
ありがとう!!!っと感謝感激さ~!!  



そして 今年上げている問いかけ。

なぜ、ベストを尽くさないのか!?

最終戦でもこれを自分自身に問いかけながら気張るぜ~!!!




上田大先生が見守って下さっているでしょう!!!!w



での、 
10月19日 筑波ロードレース選手権 最終戦 ST600のスケジュールですが


予選1組目  9:45~10:00   決勝  14:35~15:00

なっております!

ST600は 40台エントリーの 予選が2組に分かれています!!
自分は1組目です。

グリッドに並べるのは33台!! 予選落ちは7台!   
多分1秒真ん中出れば 落ちる事はないと思いますが 自分が狙っているのは
そこではないので プッシュプッシュです!!!



最終戦も 前回同様に Aパドでファイヤーガレージテントにいますので~~^^


正確な場所は・・・・・まだ聞いて無いのでw 
当日にツイッターでお知らせしますので~
場所は前回よりもガソスタよりらしいですww


っでの


筑波ロードレース選手権 第四戦

参戦クラス ST600
ゼッケン 48
マシン YZF-R6 
タイヤ ピレリ
チーム名 ファイヤーガレージ  
ピットクルー おんどさん JUN1さん おぐりんさん




そして・・・・・・・・・・・・・・今年の、この筑波ロードレース選手権で
自分は筑波サーキットを走るのを終了します。

理由は例のあれです。    

なので みっち~の筑波ラストランの集大成を見てて下さいね~!!!!

応援よろしくおねがいしまーーーす!!!!
 そんで当日は・・・・・・NEWみっち~が見れるよw

(写真 マーガレットクラブ

来年は モテギ&スゴウですw

それと筑波選手権の次の日は FGGスクールに参加予定!!
トミンでもアタックして25秒台出します!!w (出るかな~?爆)


最後に表彰台ヨロシクな!!! って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| その他 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/346-09ca5858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT