俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013 SUGO オープン6時間耐久レース!!!

ども~~^^    

月曜日から風邪気味のなんやかんやで風邪になったみっち~ですw
(23日現在は風邪気味に戻りました)
ですので 筑波選手権最終戦の動画&写真回収が全く出来ていません(--)

筑波選手権ネタは、少々お待ち下さいね!結果は・・・・・・
ツイッタ―で見て下さい。
そして・・・・・不甲斐なくてスイマセン(--)



っと、 本題に!!!!!     タイトルで分かる通り!

出る事になりましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

オープン耐久_メイン画像_960x360-thumb-960x360-179



そう!!!!  SUGOサーキットで開催される 6時間耐久に!!
HPはこちら


もちろん! マシンは!!


我が愛機こと YZF-R6!!!





そーーーして!!   メンバーーーーは!!!









こちら!!!!!!


__ 1


左から ワタナベさん  みっち~   モタイさん  

チーム名は ファイヤーガレージ+MSDG

今年 筑波選手権で戦ったライバルのお二人! 
このメンツで2013 SUGO オープン6時間耐久レースを出る事に!


筑波 0秒台の3人が どこまでSUGOに通用するのか!?お楽しみに!!
(自分が一番足を引っ張りそうw)

つーても・・・・・・3人とも初SUGOの 練習は・・・特スポの1日のみ!w
頑張って8日の金曜日をお休みいただきました!!!!w

どこまでタイムを出せるか!?  
不安ですが 40秒は切らないと話にならないので練習走行までSUGO動画を
バッチリ見てのイメトレです!!   

それも自分の場合は・・・・・・ワタナベさん&モタイさんが逆チェンなので
多数決でSUGO耐久は逆チェンに(--)

今まで正チェンだったので 流石にSUGO走行で慣れるようでは手遅れなので
町中で練習中!!! 21日の月曜日に初逆チェン!!
てんてこ舞いでしたが体に刻みました!! 
・・・・これで1時間半ずっと走ってたのが影響で風邪をこじらせたかな~?

バイクはMasayaの愛機 TRX850を借りましたw  
VTでは構造上リームーだった(--)


来月の8日までの2週間ちょっと 
このTRX850でギャンギャンシフトを練習すれば問題ないでしょう!!
多分!!!!!  台風で何回乗れるか???だけどw



出るなら! 表彰台!!!    目指して頑張りまーーす!!!!!!

9日には ファイヤーガレージ店長&イシハラさんのコンビがCBR250Rで4耐参戦!
土曜日はそちらのお手伝い^^  
あとは誰が6耐の予選を走るかは・・・・金曜日の特スポ次第!!  
ワタナベさん&モタイさんは8日の夜に仙台市へ飲み予定だからみっち~に任せた!って
言ってますが 自分も参加した――い!  なので誰になるのやら??ww

色々とお楽しみに~~。   



SUGO楽しめよ!!!! って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


スポンサーサイト

| SUGOサーキット | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/347-e5506434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT