俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年第三回ファイヤーガレージ&Gsense スキルアップスクール

25年10月22日


前日の筑波選手権で惨敗したので今日のスクールで発散して25秒台入れてやる~!!


っの  今年最後のファイヤーガレージGsenseスクール!


でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・。



見事な 土砂降り!!!!


__ 4


朝8時ぐらいは、まあまあ大丈夫だったのですがそこを過ぎたらまあー土砂降りにw

__ 3





つーわけで 午前は トミンコテージで雑学。  



そして 雨の量によって午後は走行しますか!?って感じに。


確かに台風の影響が すんごかった!!

雨ザーザー!!!


昼過ぎに 1人でコース内を歩きましたが
__ 5


歩いた結果!!    トミンで重要なクリップポイントに池少々の
帝王コーナー立ち上がり付近では完全なる小池にwwww

こんなにドイひーなトミンウェットは初めて!!!!!!(--)


ですが雨も多少弱くなったので スクールのイントラが生贄?になり
スクールの方々以上に楽しんでましたwwww

FGが転んでもOKなミニバイクを何台か持って来ての楽しそうに走ってるのをみて・・・



自分も雨ザーザーの中 行っちゃいました~ww

__ 1

楽しくミニバイクで少々遊ばせて貰っての ガス欠で左コーナー手前で
えほえほと押して帰ってきたとさ^^


__ 2


ってな感じな1日でした~。




確かに雨で ヌ――ンでしたが 良い息抜きになりました!!!

そうは言っても ドライで走行の 25秒台入れたかったけどww



また来年もFG&Gスクールが開催されるので 毎度なレジュラ―枠で参加しますので
今日ご参加した皆様お疲れ様でした~!!

自分はここから風邪気味にwww




ドンマイ!!! って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


スポンサーサイト

| トミンサーキット | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/349-56f40e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

