俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWみっち~~~!!

3年使い切ったアレンネスツナギ。


あんなことやこんなこと色々と、なんやかんや転倒してボロボロになってきた!!!!

来年予定でしたが!!  急遽 筑波選手権最終戦に投入!!  っが!!
メーカーの発送先ミスにより筑波サーキットに届かず旧みっち~でしたw



つーわけで!!  ここで発表です!!!!!


メーカーは!!!!!!



























HYODにしちゃいました~w




資金的にヨネゾーとか考えてたんですが 思い切っていっちゃん良い
最上級グレードを!!!!!!^^


今まで
格安の5万円でRSタイチツナギや7万で今の本番用のアレンネスツナギでしたから
ここで思い切って良いのを1着作ろうと考えてね!!  
まだまだサーキットを走り続ける決意って感じ!?w



つーわけで お披露目です!!!














ジャジャーーーーーーーン!!!!!!!!!!














EVOLUTION PRO GRATIA D3O®
みっち~バージョン

__ 1
__ 2


筑波選手権最終戦の次のFG&Gスクールで受け取り。



からの~~










NEWみっち~フル装備



__ 3
__ 4



胸のワッペンは RISE 梨本塾 ショウエイ


腕には ホントお世話になっているGsense !

__ 1


背中は 毎度の みっち~     

こちらもお世話になってる ファイヤーガレージ  


__ 2



見えちゃってるけど おけつには、みっち~ブログの 俺のサウンドを聴け~!
ここはもちっとデカくても良かったなw

__ 3



最後は みっち~っと言えば!?   炎ww

これはコブのところに しちゃいました~^^

__ 4

ネームはこんなところですかね~。
あとついでにキャメルバックも使用出来るようにしてもらいました!  


カラーリングは みっち~は赤が好きなのでド派手なネオンレッドにしてみました!!
やっぱツナギはド派手にね^^

そこにチョコチョコとゴールドを入れてみました~。

表はバッチリでしたが 裏側は結構 ネオンレッドが強すぎましたねw
まっ!!良いか!!

流石にフルオーダーはリームーでセミオーダーにしようとFGで試着。
ツナギサイズが33サイズもあるヒョウドウのLWを着たら 
セミオーダー必要無い位 見事なフィットサイズw     
FG店長に見て貰ったら 修正しなくても良いじゃんレベル!!w   
ナイス俺の体!!^^

そんで
生心地はやっぱ さすがのヒョウドウの最上級モデル!!!

今のアレンネスのやーつも2008年式の最上級モデルでスゲー感動してましたが
それをも超える良さ!!!!!

体のフィット感!!
各場所に多数あるシャーリングのおかげでスゲー稼働のしやすさ!
ホント凄いの一言!!
これを着たら 他のツナギ着れなくなるねwww
恐ろしいツナギや~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


これを最終戦の筑波で使いたかった(--)

筑波ロードレース選手権最終戦でサプライズで投入しちゃおう!!っと
考えて FG店長にヒソヒソと可能か聞いたら ヒョウドウに確認して貰ったら
最速仕上げの10月20日に筑波へ発送いたしますと回答を頂いたので!じゃあー!っと
来年予定を急遽 今年の10月にシフト変更して
最終戦 筑波でみんなをビックリ作戦が!!!  

まさかの 10月21日にも筑波に到着せず まさかのファイヤーガレージに発送ってw
ぐはっ!!!!

ヒョウドウさん 頼みますよ~~(--)


まあーおきちゃったモノはしょうがないですね!  

ヒョウドウさん!!貸しひとつですよw


なので こいつのサーキット初使用のお披露目は SUGO6時間耐久になります!

これを着て SUGO耐久頑張ります!!!!
アーンド 相棒&NEWツナギでのカッちょいー走行写真も楽しみや~w
早くこれを着てサーキット走りて~~~!!!!!!!!




ナイスヒョウドウ!! って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^ 
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ







だが・・・・・まさか・・・・・完成してから NEWモデルが出るとは!!w
スポンサーサイト

| その他 | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超良いね!
俺のタイチも新古で六万で買った奴だから良いのが欲しい!

ちなみにおいくら万円!?

| norison | 2013/11/05 17:01 | URL |

Re: タイトルなし

norisonさん


ヒョウドウ最上級モデル良いよ~~~!!!!
ホントびっくりするぐらい!!
ヒョウドウ以外のトップメーカーの最上級モデルはどこも同じように凄いだろうね!    

そして おっ! 格安ツナギ同志やねw


「ちなみにおいくら万円!?」だって~~!!??
それは野暮ってもんさ~w

強いて言えば チョイ足せばヨネゾーフルオーダーを2着買えるぐらいかな~^^

| みっち~ | 2013/11/05 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/350-a34b9141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

