俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 FIM motoGP 世界選手権inツインリンクもてぎ 後篇

25年10月27日


また更新ペースが落ちましたがここから上げますよ~~!!!!!! 多分!!


ではでは!



motoGP決勝です!!!!!!!!!!!!!!!!!


1ヶ月以上前だけどね~~~~~~~~~wwwwwww








昨日とはうって変わっての快晴!!!!!!






こちらの御方も見事な快晴具合にハシャいでおりますw
(その後 散w)





まずは!!  




motoGP来たら やっぱこれを食べないとね!! 




昨日は雨だったので食べるの我慢してたw




やはり美味いぜ!!!!!!!!
牛ステーキ串!!!!




昨日の雨で撮らなかった モンスターの車!



ド派手やね~~w


ヤマハ&ホンダでこれを撮っての





今年も同じ Z席の90度コーナーです!!!!





毎度お馴染みの ジョン19さんにチケットを用意して頂いて一緒に観戦でーす!
毎年ありがとうございます。^^



そしての駆け付け一杯をねw
この1本のみですので終了ですので大丈夫です。

__ 3

それもジョン19さんがまさかのボストンバックに大量のおつまみをwwww
その為のみのボストンバックでした!恐るべしジョン19さんw

__ 4



あと今日のジョン19さんとmotoGP観戦メンバーにアンド_k0さん&奥さんもきました^^

ナイスです!  アンド_k0さん!!w

__ 5



その他のメンバーは黒六1号さんやN島さん夫婦や太郎さんピエールさんなどなど他にも
多数のジョン19さんのお知り合いメンバーが集結!  
おぐりんさん夫婦は別の席に~。




午前は 各クラスのフリ-走行!


って、使ってる写真はmotoGPのみだけどw   





これはmoto2。  

まだ90度での転倒は無いので来年はモテギをメッチャ走るから来年のモテギは
どこかでこけるんだろうな~~!?(--)
 





フリー走行が終了してのジェット機が決勝レース開会のご挨拶に参上!!




それも演出?なのかパイロットの粋な計らいなのか着陸の名前忘れたw
ローラー出してくれた!!  やっぱ飛行機っていうかジェット機はイイネ!!!

こうワクワクが凄い来る! これで変形したら もろ最高なんだけどな~!!!w

そうなったら やっぱ マクロスになるなーーwww
一応マクロスは好きですw  無印も7もプラスもFもね!^^ 




そこから 


moto3決勝 


中々のTOPのバトルが熱かった!!    




1周目から転倒も多数でバチバチとね!!



熱い走りをありがとう!!



moto3の写真も全然いっぱい撮ったので良ければ一番下を参照w

手抜き1w

それとZ席で見ていたら あんなところに 海斗くん発見!!!!!!



まあー朝のモテギ広場で偶然会った時にもしかしてあそこに行くかも!?って思っていたが
やはり その場所に^^  
あそこでいつかmotoGP見たいなw  

それも海斗くんは来年のアジアタレントカップに出場が決定!!
来年は見る側では無くて走る側としてmotoGPと併催で出るので楽しみが一つ増えてたワクワク!
motoGPと最終戦併催なのでね。  皆さんも応援宜しく~~!!





moto2




さーさーー!!  今のmotoGPで一番気になるクラスが来ましたよ!!  


moto2!!

やっぱ600cc乗ってて選手権出てるなら見なきゃね!!!



決勝スタートの1コーナー






からの2コーナー立ち上がってまさかの!!!





複数絡んでの転倒でコースにもバイク&ライダーが残ってしまったので赤旗に!!




モニター越しに やばそうな感じだったが大丈夫そうだった。
おおごとにならなくて


再度 シグナルからスタート!



初っ端から熱い突っ込み!!!






あの距離からインついて抜けるのか~!!! 凄過ぎる!! 

俺も来年はああいう感じで勝負したねーー!!!^^


moto2は写真よりも見るのに集中してたから まあーテキトーにね。


でも中上選手が 決勝のみスぺシャルカウル&ツナギになってたのはビックリ!!
最初は気がつかなかったww  




フムフムと見ながら 同じ600ccであんな事は出来ないのだがw
良い勉強になった!!!!!
多分w


やはりmoto2は面白いぜ!  












遂にオオトリです!!


その前に スペンサーによるNSR500走行だったが なんか・・・・合図も無く
通り過ぎたw   
Z席では 全然気付かなかったww






motoGP決勝






1周目に90度に一番最初に来たのは ロレンソ!!



2番手には ロッシがきたーー!!!  3番手はマルケス 4番手 ペドロサ!




ヤマハ好きとしては ヤマハ1・2フィニッシュでテンション上げ上げ!!!

これは!!!って思いきや!!!



2周目にロッシが90度進入でミスでオーバーラン!






4位に後退!!






そして・・・・・・3周目に まままさかの再度の!!!






オーバーラン!!  

これでロッシは中盤まで後退に~~。


ヤマハ1・2フィニッシュが~~(--)



TOPばかりではなく中盤のライダー達を見てフムフム。

やっぱ凄すぎて分からんww

ただカッコイイの一言!!!







そして TOPですが  ロレンソが先行してて差を広げていたんですが徐々に・・・・・。





マルケス&ペドロサが縮まってきた!!!






遂にはここまで!!!!







ですが!!!
マルケスがプッシュし続けましたが力及ばず!!






ロレンソが優勝に~!!!!







やっぱmotoGPみると熱いものが噴き出してきますね!!  

つーかレースは良い!!



最後はmotoGP決勝後の手振り~^^





ガス欠???w






つーわけで 熱い熱いmotoGP決勝が終了!!

ほんと色々と見て聞いて感じてと 来てよかったと毎年思う motoGP!!!

moto3&moto2&motoGP参戦の日本人ライダーもお疲れ様&熱い走りをありがとう! 



その後は 色々とブラブラしながら





中上&中野のダブルトークを^^









来年も勿論行くぜ!!!  
また皆さんと見れるように^^













えー去年より手抜き申し訳ないですがご了承をw


これで許してねwww
あとmotoGP写真もまあまあ撮ったので良ければどうぞ~。






 motoGPって良いよな!! って
思った方は↓をクリックヨロシクです!w  
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れますのでご自由にどうぞ~>

25年10月27日 motoGP決勝 その1

25年10月27日 motoGP決勝 その2

25年10月27日 motoGP決勝 その3

| 観戦 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/353-81ff6811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

