俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年よりは前進した1年だった!!

25年12月31日

ども~~!!  
なんとかSUGO決勝編を今年中に書き終わりの一段落です。
まだトミンネタ&もてローネタあるんだけどねw

残ってますが今年のまとめを~

今年もあと6~7時間!!!!!!!


25年はホント色々と変化があった年での楽しい1年でした!!

今年上げたエンジョイは忘れずイケたかな~^^って感じです。
・・・・・・・・・・筑波最終戦はちょっとエンジョイじゃなかったかもww
空回り?w 未熟な部分がだいぶ出ちゃいましたが(--)

色々と今年 自分のためにピットクルーをしてくれた 

おんどさん JUN1さん アンド_k0さん 

おぐりんさん  コバピーさん  イシハラさん

そして この1年応援しててくれた皆様

ありがとうございましたーーー!! 







今年は色々と変えた年でした!!



まずは 
ブレーキパッドを ベスラーからメタリカへ

タイヤを     BS R10EVOから ピレリ ディアブロ スーパーコルサへ


これが一番の大きい変化だったと思います。

って二つだけかw


R10EVOでスランプになっていたのをディアブロに交換で速攻スランプ脱出の

筑波サーキットで1分0秒6までいったんですから! 

もてぎフルコースも 今年5回行って2分2秒6までなんやかんやでいきましたしねw


ですが!!!!

今年上げた 目標は全部達成ならず!!!

今年の目標
「打倒!!2011年の自分! そしてST600表彰台!筑波 59秒台」


あっ!!!!2つだけ達成してましたね!!  2011年の時に出した1秒9を超えた!
過去の自分に勝ったのは達成ですね!!
今年転倒しなかった!!!
・・・・うーーーんですがw

筑波もあとコンマ7でしたね~(--)
第三戦の時は59秒台っていうのが手の届くところにいたと思うんですが
第四戦では 手の届く場所どころか見えなかったw
そこは悔しいところ。
それも来年は筑波サーキットはライセンス更新しないのでさようなら~です。
まあーエンジンのナラシのタイミングが合えば行くけど 
だったらモテギがよさそうだしな~っと考え中w


あと今年の筑波ロードレース選手権で同じST600を走ったライバル達とは
あの戦いを一緒に走ったので去年以上に仲良くなったり
おしゃべりと楽しい時間でした。
来年はそのライバル達はどうするのか? 楽しみのひとつです!!!
来年もまたバチバチと激しいバトルをしたいですね! そして勝つ!!

自分は前から入ってる通り 
来年は もてぎロードレース選手権 全戦  SUGOロードレース選手権 全戦
こちらを走る所存です!!! 
もてぎ選手権最終戦とSUGO選手権最終戦が被ってるので・・・・その時のポイント次第でw

勿論!! 来年は勝つために!!  そして! 来年は国際を目指します!!!
気合を入れる年になると思いますのでお手柔らかに!

タイヤも公認の影響でピレリではなく メッツラーに変更なので来年は
メッツラーで行きますよ~!!!!!!


そのために 足回りはムフフフ仕様で只今 Gsenseでパワーアップの!
エンジン&その他諸々をファイヤーガレージでメンテ!!  

そこでNEWツナギもバンバン活躍です!
他にもチョビチョビとR6にNEWアイテムを投入して もてぎ&SUGOでバンバン勝つために!





あと!!


忘れちゃいけない!  VFR400R!!!




今年は moconityで日光チャレンジロードのMID4 2時間耐久
    みっち~のみ プライド4 

こちらに参戦しました!!

あらまさ&Masayaでの初レースの耐久! 




ボロボロなVFRで不安でしたが 見事チェッカー1位でしたがハンデで9位に
落っこちちゃいましたが楽しい耐久でした!!

各3人とも ベスト付近以上のタイムを出していい走りをしましたしね!

自分もプライド4で 40秒9まで入れられましたしね! もうちょっと行きたかったですがw

ですがやはりリアサスのぶっ壊れが致命的で色々と悪い方向になってきたので!!!!
シレッと WPリアサスをオクムラに発送してバージョンアップしました!!

バネレートを110から130へ! 全長の車高長を5mmアップ!! 
これで今の超リア下がりが改善されてのリアのフルボトム改善によって立ち上がりで
グイグイ開けられる仕様に!!!!

これをしたってことは勿論!!!  
来年は VFRでもレースでますよ!!!!

出るのは 日光チャレンジロード!  プライド4!! 
そしてmoconityでエビス耐久に出ようと思います!

何事にもチャレンジ!!! 一歩を踏み出さないと新たな道は見えてきませんし
色々とエンジョイしないとね!!!

たった一度の人生!! 楽しまないと!! 
そのためにバンバン働かないといけませんがね!!!^^




来年は今年以上にサーキットをエンジョイしてのレースに勝てるように頑張ります!!


来年の目標!!!!!!!


もてぎ&SUGO選手権 表彰台!!

国際昇格!!


R6

もてぎフルコース   1分58秒  

SUGOサーキット    1分35秒

忘れちゃいけないトミン 25秒台w



VFR400R 

日光サーキット  40秒フラット

エビス耐久    表彰台??



忘れちゃいけない!! SUGO6時間耐久表彰台!!



これを来年掲げてや~~ってやるぜーーーーーーーーー!!!!
来年こそ! 目標を全て達成を目指して!!!!!



今年以上の笑顔&納豆を食べて精進します!^^ 
そして来年は色々な人にお世話になってしまうと思いますが 


よろしくお願いしまーーす!!




では、皆様 良いお年を~^^




 来年の快進撃に期待してるよ って
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!w  
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


スポンサーサイト

| 特別な日 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/356-74593f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT