俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月走行予定!変更

7日トミン午前走行
7日雨だったので13日午前に変更
足回り調整 その帰りにタイヤをついにピレリ ディアブロコルサに交換!

14日トミン午前か午後  
悪魔の力を初披露でベスト更新予定?

21日トミン開催ファイヤーガレージスクール

27日トミン午前か午後 
スプロケをショート化のF13丁 R48丁試して実用可能か実験!





こんな盛り沢山の予定ですが7日はもう雨確定っぽいな~!
やはり来週頑張って晴れの平日走行行くか?
悩むな~!つーか3月は試したいことがそこそこあるからマジ雨勘弁!


上手く3月トミンで試せる事を全部出来たら4月から筑波を増やすから
万全にして走れる!
そうすればタイムもトントントーンって感じで上がる!多分!

だからトミン走行が月1回ぐらいか?梨塾参加の時だけ走行か? 
だが次回梨塾参加の時までにショート化は実用出来るか確認しておきたい!
今のままタイム出してもAクラスのリッターを抜かせないしな~~。 
追いつくけど抜けないって図式が分かりきってるからショート化を!
もしショート化がダメならこれはもう気合と根性でAクラス優勝狙うしかない!!
Aクラス優勝できるかな~?あの強者達相手に。



あと明日筑波で開催の筑波ツーリスト・トロフィーに行ってきマース!(笑)
サーキット仲間が何人か出場するので応援&お手伝いに!
ですが明日は雨!晴れならYZF-R1で行こうと思ってましたが叶わず車で!
雨の中でどんな走りをするのか?どんな波乱が起こるのか?
楽しみですな~!!

| サーキット走行予定 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん、雨ですね。
筑波はどういう状況になってるんでしょう?

明日も雨かあ。
やっぱり走れないよね。
いい加減頭にくるよな!

14日頃は今のところ天気もよさそう。
1か月以上走らせてないけど、
13日か14日は走りたい。

一緒のときはよろしく!

| 炎の剣 | 2010/03/06 14:54 | URL |

7日の筑波は天気が悪そうなんで、キャンセルかましました。
悶々としつつ、来週トミンでも行こうかなぁ、と考えていましたがっ!!!
街乗りで転倒!フロントカウル&スクリーン全損!!
クラッチレバー&ステップもぐんにゃりと曲がり再起不能!!!
体はピンピンしてますが、ちょっとの間はバイクお預け状態です・・・(‘・ω・`)。

| ペドロサ爺さん | 2010/03/06 21:35 | URL |

炎の剣さん

ガンガン雨で困っております。
7日は13時半から本降りでしたよ~!

そうですね!多分自分は13日と14日両方行くかも?
その時に一緒はヨロ~です。

| みっち~ | 2010/03/07 16:14 | URL |

ペドロサ爺さん

雨の時の筑波は走るもんじゃないですよ!
走るとしたらレインタイヤ練習ぐらいっス。

ミクシィで見ましたよ!!
サーキットでの再会楽しみにしてますね~!

| みっち〜 | 2010/03/07 16:17 | URL |

ども~
自分14日の午前に行きますー

この間の状態でベスト更新してましたから、
悪魔にしたらズゴイことになりそうですね!

午前走行でしたら宜しくお願いしま~す。

| さむ。 | 2010/03/10 00:11 | URL |

さむ。さん

どもども~!
こちらこそヨロ~!
その時は撮りますね~!!

悪魔マジ楽しみっス。

| みっち~ | 2010/03/10 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/36-7695eb75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

