PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまさらな2013年東京モーターショー!w

25年11月27日

ども~
18日に梨本塾 新年会で楽しい時間を過ごして始発で帰ったみっち~ですw
色々な楽しいお話を聞けたり同年代のトークなどなど濃い内容の飲みでした~!!
次は皆様 サーキットでご会いしましょう!!


つーことで
さあーさあー去年ネタもこれが最後!!w

行っちゃうよ~!!







既に2ヶ月近くのネタなのはご了承をw



友達2人を連れて行ってきました!!   東京モーターショー!!
それも出だしの入口で まさかのヨウさんとバッタリww
ある意味?幸先が良いww




最初は カワサキブース


やっぱみんなこれに注目!!



良い感じにバリっててかっちょいい!!w





まあーしょせんコンセプトでのこのままで発売は無いと思うけど夢があって良いよね!!

リアのこういうの超好きだわ~~ww




それもビックスクーター的に可変出来る構造らしいw




変形って良いよね!!!  
サイバーフォーミュラー好きとしてはこういうのホント好きやわ~~^^
あとブーストとかあれば完璧w



新型Z1000




好みは分かれますが自分は・・・・・・前のZ1000の方が好きだな~っとね。
前の方がガンダムチックというかねw




スズキブース

2015年からmotoGP復帰のスズキマシン!!






ヤマハ好きですがやはり有名メーカーのスズキがmotoGPで走ってる姿は見たいもの!!
2015年が楽しみの一つ!!



そこから色々なブースを見ながら移動^^





その途中で無料で配っていたので並んでの



貰っての



乾杯を!!^^



そして本物を飲みたくなってくるというw




さあー今日本命の ヤマハブース!


注目の1台こと R25!!





見事なカッコよさですよ!!!

ホンダとカワサキに250㏄で遅れをとっているので ヤマハも遂に重い腰を上げたか!
って感じです^^

今のところは性能は??ですが ニンジャ250よりは速いのは確かだろうとね。
それじゃないと売れないしね!w  

デザインは文句なしのかっこよさ!! 久しぶりに250㏄でこれ欲しいわ~!!って
気持ちになる1台です。  

これはレーサー仕様ですが 町乗り仕様にして何円で売るのか?それがキモでしょうね。
まあーこれが出るのは2014年の年末辺りらしいのでどうなるか??ですが
注目の一台になるでしょう!!  
これが出れば もて耐も、より一層楽しいことになりそうです!!!
自分は出ないけどw



そんでもう一台!! 気になるマシン!!  


3気筒マシン MT-09!!!!



写真はオプション装着者ですのでちょっと違いますがご了承をw
通常のMT-09写真撮り忘れたw

まずはやっぱ3気筒っていうのが良いよね!!  
そして実物見たけど 思っていた以上にコンパクトな車体!

3気筒なのでトルクモリモリの車体もコンパクトなのでハンドリングも良さげそう!
すり抜けも笑いながら駆け抜けれそう!!^^

ですが! 近くにいたヤマハスタッフにMT-09の事聞いたら 国内販売は今のところ
未定らしい(--)
日本の規制に引っ掛かってるらしく それをクリアする為に頑張ります!っと
言っていたがどうなる事やら? 国内販売が出来て試乗マシンが出て来たら
速攻YSPへGOだな!  買わないで乗るだけw



最後に ホンダブース


最初に目についたのは マルケスのチャンピオンメット!!




自分意外とこれ好きなんだよね~!! ド派手でw  

ショウエイさんこれ販売しないかな~?? 
2014年の本番用メットとして使用したいな~ww

今の本番メットとヒョウドウツナギが合わなくなったのでこれ位ド派手なやーつが
欲しい所。  
今のところ欲しいメットはショウエイには無いんだよね~。
アライだと中上選手のが欲しいけどw  ショウエイ派なのでそこはグッと我慢ww



その後は
新型NSXみたり  





嫌いではないのだが 自分はS2000タイプSとかエリーゼとかのコンパクトかつ
スポ―ティーマシンが車は好きなのでフ――ンこれが新型NSXか~ぐらいの反応w

あとは新型VFR800かな?
見て・・・・・・ライトがパニガ―レっぽいな~とか




こういう CB1100好きッス!!w





などなど色々と楽しめた東京モーターショーでした!!  

見終わったあとの飯は格別ですw


そしてマシンの写真撮るなら 平日の夜割で撮れば良かったな~!っと
ちょっと後悔(--)
しれっと平日の夜も行ったんだけどそれは違う目的で行ったのでw


まっ!! 混雑してましたが楽しかった!!!  


終わり。


何か忘れてますよ!! って (下に続き)
思っちゃった方は↓をクリックヨロシクです!w  
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



25年11月27日 東京モーターショー





















それだけじゃないでしょ!!!!

ってツッコミしました?w


そりゃーーもちろん 男の子ですからww

車バイク以外にも撮りましたよ!!!
少々ねw


ほんのちょっとね!^^  


まあ見たければ こちらをクリックして入場料をw

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ











押しましたね!^^  まあー少ないのでこれ位か~って思いますが 
オートサロン写真もこのあとありますのでそれの期待を込めてお待ち下さい。w


では、どうぞ~~!! 

・・・・・・・・・・・・袴って良いよねwwww



25年11月27日 東京モーターショー キャンギャル編
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/361-575d8d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT