俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2014in幕張メッセ

26年1月12日


さあー!お待たせしました! やっと追い付いたw   
これを書けば借金終了です!!ww

まあーその後に 「モトスポーツランドしどき」に行ってきましたが
それはさむ。さんに譲りますので こちらを参照^^

色々と良い練習になって楽しかったんですが、もうちょっと平坦なところで
スライド練習に没頭する方が自分的には良いかな~っと。  
ジャンプに興味はないのでw
それでも一番転んでたと思うw


そんなこともありながらの オートサロンGO!!w




去年は二日間行ったが今年は日曜日のみ!! 

大変だった&超混雑w     それも去年よりも入場者が多かった気がする。
数字的にも多かったらしいけど。

なので見る&写真撮るのも大変だったぜ~~!!

やはりオートサロンは2日間行くのがベストだよね~w

つーことで撮った写真を撮った順でなく使用でチョロチョロッとね



オートサロンとは・・・・・・こちらを参照

楽しく観覧w



エアサスが入ったF40やったり



バリってるFDやったり




キレっキレなコンセプトカ―なGT-R35だったり




ニュルブルリンク24時間耐久マシン見たり






スバルのニュルマシンが中々のツボ!!^^



そして!!   自分的に一番気になるマシン達!!

今年のスーパーGT500で使用されるやつです!

今年からDTMドイツツーリングカー選手権と車両規則が統一されるのです。
ホント トヨタ ニッサン のマシン達がどういう走りをするのか!?
毎週見てるGT+から目が離せないで~w

GT300もだが!!^^

つーことで


ホンダ





トヨタ





ニッサン





トヨタは写真ミスって2枚のみ(涙)


好み的にはホンダかな~w





あとは面白いマシンもあったしね^^







車だけじゃなくてバイクも置いてます。 勿論motoGPマシンも^^

2013年に使用した チャンピオンことマルケスのマシン!




フムフムと舐め回しながら見る見る。



そしてこれが去年起きた 例のやーつ。



にゃるほどね~~。 



そしてそして 懐かしいやつらが帰ってきたw



子供の時メッチャ見てたわ~~!!

今年の春からまたTVでやるらしい!!  
・・・・・・・見るしかないねw

それもホンダのグロムとコラボってた!!!!w







中々のゲキアツッぷり!!^^

シートが亀の甲羅風になってるのがイイネw
これならグロム欲しいわ~~ww
でも買うなら4台揃えたいね!!!!!



そんなこんなで楽しいオートサロンでした!!!


っと!!  忘れてましたw


オートサロンに来て必ず買う物があることを!!


それは!!  


プロジェクトミューで販売されてるブレーキフルードの購入だぜ!!




オートサロンに来た目的の1つですよ!
ここでみっち~は毎年フルード買ってます^^

定価5250円が3000円で買えちゃうんですから!  
性能も抜群!!  伊達に車で使用されていませんよ!!^^

これで今年のレース分は間に合うだろう!!  

コールがあってシバヌマさん&JUN1さんの分も買ったしねww



あとゲストで色々と来てた。



この人もw





色々と楽しいかったですが・・・・・やはり1日じゃツライw

そんなオートサロンでしたとさ~。



終わり。



楽しめて何よりです。 って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^  
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


26年1月12日 オートサロン 2


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








上記のことなど興味ないねん!(エセ)

本命はよ~~~~~!!!!!!!!!!!   みっち~殿!!!!


って思っちゃいました?w





分かっておりますとも 分かってね!みんな男の子ですもんね!!^^




つーことで

ども~
毎度お馴染みのむっつりスケベ~なキャメラマン みっち~ですw



車等は240枚でしたが おねいちゃん達は1300枚ほど下手なりに撮らせて頂きましたw
群がるカメラマンと同化してw



まあー見せてあげても良いのですが!!!!!!!!!!!


それなりの通行料をよろしくね!!!!
こちらをポチっと押してバイクモータースポーツ部門1位に返り咲かせて下さいなw

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


















押したかな? 











もう1回確認で下のこれ押したね?

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ























ではでは、 どぞ~~!!!!!!!!!!

楽しんで下さいw






26年1月12日 オートサロン キャンギャル1

26年1月12日 オートサロン キャンギャル2

スポンサーサイト

| お出かけ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/365-c7baebdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

