俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ラスト走行です!IN 筑波サーキット

26年2月22日


やっとやっとR6で走る時が来た!!!!!

VFRやオフトレなどなどで走っていましたが 本妻の登場ですよ!!!!w


それも 去年最後って言ってましたがw  これで本当に筑波サーキットは
ラストランです!!!

筑波サーキットは2009年の4月18日にVFR400Rで初走行でした!
2009年4月18日~2010年5月15日までVFR400Rで走行 この時点で7秒85は出てましたが
エンジンブロー! 
そこから色んな方々に相談して600㏄にシフト! 
2010年7月10日~2014年2月22日までYZF-R6で走行のなんやかんや
筑波TT NM  筑波選手権 TC600 ST600 っと出て0秒6まで行けました。

色々な思い出がありますが最後のラストランを噛み締めて前へ!!


つーことで 筑波前泊もこれでラスト宿泊(多分)での 1番ピットゲット!!



R枠が無かったのでラク~にピットゲット。


そして 既に色々と出てますが これが今年の我が愛機の練習用カラー!!




写真では分かりませんが多少ラメってますw
あとステッカーは只今制作依頼中なので当分はこのままのゼッケンも同じく
依頼中なので当分1番のままww

一応 NEWカラ-&旧カラ-

__ 1




色々と準備も完了して一段落の朝のコーフィー。



さてさて今日は
我が愛機の慣らしと前後サスの動き具合のチェック&目慣らし兼R6の走らせ方を
思い出すw





なので 今日の走行はB枠3本を走るんですが 最初の2本はナラシと目慣らし等して
ラスト1本で40分ぐらい使用した ディアブロ F SC1& R SC2っで探り。

ナラシもファイヤーガレージのシャ―シで回しててFG店長から
まあー1万4千回転からでも良いよ~ってことなのでね^^


つーことで今日一緒にピット使用御方からの~お知り合い





   アンド_k0さん      マルさん        黒六1号さん 


   テヅカさん        フクイさん       モタイさん


でした~!



それと走行受付を終わらせて これも頂きました!!



ちゃんと提出しないとね! 
それにちゃんと退会理由も書かないとね!!  

「全日本が無いから走りません」ってね(--)


あと 今日モテギでライセンス講習があるんですが その前に立ち寄ってくれましたw
さむ。さんがww



今年からモテギ走行開始のマシンも・・・・・ムフフフなので楽しみ^^


ってな感じで走行開始~。


1本目&2本目

ナラシなのでささっとねw

回転数を縛っての1本目は10秒やった~!



1本目でシフトが低かったので高くしての




2本目は6秒9やった~~




ナラシで2本走行の40分走って良い感じにゴミタイヤが無くなったw



3本目に向けて前後を40分ぐらいのピレリに履き変える。
今年から逆チェンなので最初の2本で良い感じに思い出した!
R6ってバイクの事もw
やっぱ600ってイイネ!!! 400も良いがあの加速はシビレる!!!!



3本目 気温8℃ぐらい 路面温度21℃ぐらい  


良し!っと気合いを入れての 回転数を15500まで使いきっていくぜ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱB枠だよね~~。

そりゃーー詰まりますよね。
ホント久しぶりに抜きに抜きましたよ!!下ネタじゃないよw

抜いても抜いても良い感じに散らばっててクリア取るのが大変(汗汗)
抜いて抜いてどうだ~!!って1コーナー立ち上がりで10台以上が1ヘア立ち上がりまで
ズラ~っといた時は・・・・・・・・・になりましたがヘコたれるかーー!!!っと
全員ブチ抜いてやっとクリアだ―!!って感じで3秒台に入れて終わっちゃった~。

まあータイムもある程度出さないとサス分かんないですが動き的には
なんとなく理解の・・・・・わいの相棒の122馬力の力を垣間見ましたよ!!!
このエンジンはや~!!っとね!! まあー乗ってては分かんなかったですがw
GPSでムフフとね。

それでもせめて2秒中盤には入れておきたかったけど(--)
あとあと、 逆チェンで筑波初走行でしたが、筑波でも逆チェンの方が良かったな~!
特にS字で1個目のゼブラに寄せる時のシフトアップが特にラクだった。
まあー今年走るモテギ&SUGOは逆チェンの方が相性が良いから筑波が良い練習になったぜ!
色々と思い出せてww




それと筑波までツーリング?で、おんどさんが観戦にきてくれました~!
NEWマシンで!!  



バイクを片付けて アンド_k0さん&あんどさんと筑波食堂でラストもつ煮定食を!

__ 2
写真ボケてたw

っと、言うかフリ-走行で食べるもつ煮定食であって 
なんやかんや筑波TTや筑波選手権でお手伝いには出没するのでラストではないがねw



その後はトミンに寄ってakashitimiさん キシさん  けんじさん達の走りを
見に登場w  他にも知り合いがいたらしいがニアミス?だた~。

__ 3


でも・・・・まさかの次の日の梨塾に出る  akashitimiさんがコケてたww

__ 4

まあー本人無傷 バイクも軽傷で問題なかったが爆笑ネタでしたww
それもタイヤが無くなって1コーナーで滑らせて遊んでいたらリアが流れ過ぎての
クラッチをパチーんっと繋いだらイっちゃったらしい。
・・・・・・・この前のDRZと同じようなコケかたやないかーーい!!!
今度はR6で期待してますw
っとワイワイ御三方と談笑しての そのままリーンウィズへ!

__ 5

ここでもワイワイ談笑しての たいちさんにリアタイヤだけお願いして
タイヤ交換して貰いました~。 ありがとうございます(--)

そして相方を連れて今年もお世話になるここ!! 


なか健康センター!!

__ 1





ひとっ風呂浴びて 今日の筑波疲れを癒してのかんぱーーい!!!

__ 2

相方っていうのは アンド_k0さんでした~!!!

良い飲みっぷりなお顔でしょ!?^^

やっぱ風呂上がりのルービーは美味い!!!!

次の日はお互い もてぎ走行なので帰宅するよりこっちに滞在してた方が良いので
なか健康センターに来ちゃったw

なか健康センターから もてぎまで1回コンビニよって1時間掛からない程度なので
睡眠もバッチリ取れますしね!!!

明日のこともあるのでルービーは2杯で止めておきましたw

__ 4



さあー明日は5ヶ月振りのモテギ!!! それもメッツラ―初使用!!
どうなるか!? ワクワクのドキドキ!!!

それでは、今日一緒に走行した皆様お疲れ様でした~。

 
そして!! 4年8ヶ月自分を育ててくれた筑波サーキットありがとう!!
また走る時があった時は宜しく。


ラスト筑波走行お疲れ様~!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^  
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| 筑波2000 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/367-fdcd28a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

