俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日は遂に開催! 2014もてぎロードレース選手権 第一戦!! 


さあーさあー!!! 明後日に待ちに待った もてぎロードレース選手権が
開催されますよ!!!!!


今年は 国際昇格&表彰台を目標に色々と準備してきました!!!!

勝つために!!!!




ライバル達に負けないようにマシンを仕上げてのタイヤのマッチングも
この前のモテギでなんとか形になり 去年9月のベストは更新されての
いい状態で最後の走行の21日に向かうんですが・・・・・・・・。

まさかの21日の走るA枠が埋まっているとはw  舐めてました(--)
キャンセル待ちに全てを託します。

まあー最悪走らなくてもね! あとは再度2秒前半出しての良ければ1秒台へ!
それとレース10周のロングランテストでしたが・・・・・。

やっぱ走りたいな~ww


っとグダグダ行ってもしょうがないので当日の運に任せましょう!!





そして!!自分が出場する


2014年 もてぎロードレース選手権 第一戦 ST600のスケジュールですが

予選 10時35分~10時55分


決勝 13時55分~14時25分くらい


こちらになっております。


それと ゲストパスが4枚ほどあるんですが 誰か欲しい方いますか?
朝7時前に南ゲートに来て頂ければ上げますが。
ピットクルーとそこで待ち合わせなのでついで的なw

22日は JーGP3 ST600 JSB の3クラスが開催されるので~。
よければどうぞお越し下さい^^
自分以外にも 毎度な仲間達が出場するので~~。


そんで自分が出るST600は 14台がエントリー!!インターは5台 計19台

今年はモテギのST600は多くなるかな~??って思っていましたが
そうでもなかったですね。
まあー少なくても多くてもライバル達に勝って表彰台へ!!!


ではでは


てぎロードレース選手権 第1戦

参戦クラス ST600
ゼッケン 48
マシン YZF-R6 
タイヤ メッツラー
チーム名 ファイヤーガレージ&moconity  
ピットクルー  おんどさん  
(皆さん仕事で(汗汗))

使用ピット 16番





今年は勝負の年なので気合い入れてやってやるので応援よろしくです!!!
勿論 気負いすぎず!それでいて適度な緊張感!
そして ベストを尽くす!




(写真 マーガレットクラブ


頑張るぞ――!!! 俺!!!



応援してるぞーーー!!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| その他 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/372-f7f1041d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

