俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 筑波ツーリスト・トロフィー MARCH ピットクルー?で参上

26年3月15日


まあーー早く例の事を書きたいですが!!!  

ここは気持ちを落ち着かせて 一つ一つ処理していきますので少々お待ち下さい^^
?????の方はツイッタ―を参照。


ではでは!! 今年最初のレースの筑波TTにお手伝い兼写真撮りに行ってきました!




今日のお手伝いの主体はファイヤーガレージのチーム員で合間合間に
写真&他のお手伝いもw




つーーか この筑波TTでやる全クラスに最低1人はお知り合いいるし~~。
忙しい1日になりそうだぜ!!!!


それも周りから あれっ!?みっち~筑波にもう来ないんじゃないの!?!?って
言われたwww

ライセンスを切っただけですから~~~~~~~!!!(汗笑)
また機会が発生すれば走りますよ~~!! 
それは筑波サーキット次第ですがw



つーわけで午前中の予選まではバタバタとお手伝いで動いていたので写真無しww
少々撮った位


ですので!!!!!



決勝グリッドからの~~!!!!


























最後にナイスな寝顔です^^
ピットクルーお疲れ様です! ZATOさん





ってな具合で楽しい楽しい 2014 筑波TT  MARCHな1日を紹介w

走ったライダーの皆さん ピットクルーをした皆さん 今日1日お疲れ様でした!!
来週は自分の番なんで 熱い走りを見せて下さりありがとうございました!!!


そして!
最近の筑波TTの手抜き具合&走行写真の悪さはご勘弁で~ww

走行写真は反省ですが 決して手抜き書きは 早くもてローの事を
書きたいからとかじゃないですからね・・・・・・・・・・・・・・。



まあー その辺は各ライダー達のブログで補完で宜しくですwww


NS2クラス参戦
ライダー 

もっちゃんさん

TN1クラス参戦
ライダー

Broccobirdさん  geruさん  

Frontier2
ライダー
yosiさん




それと、毎度の写真ですが 一番下にありますのでご勝手にどうぞ~。
走行写真は決勝のみの 1コーナー内側での撮影です。

1枚でも気に行ったのがあれば幸いです!! 
無かったらゴメンナサイ(--)  前回よりドイヒ―。



写真もっと頑張れよ~~!w って 
思った方は↓をクリックヨロシクです!(― ―)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れますのでご自由にどうぞ~>

26年3月15日 筑波TT MARCH 1
26年3月15日筑波TT MARCH 2

| 筑波TT | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/373-3d205e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

