俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は日曜の2014年もてぎロードレース選手権 第1戦 ピットクルー!

26年3月23日


前日に自分がまさかの2位の表彰台獲得でアワアワでしたが今日は! 
もてローが土日とクラスが分かれてしまい。  

スーパープロダクションと250ccのクラスが日曜日なのでそのお手伝い!

専属契約はしてるようなしてないような感じなので 
ファイヤーガレージとリーンウィズを行ったり来たりでお手伝い!

丁度クラスが分かれているしねw





話は戻り 昨日はJUN1さんの実家でお世話になりJUN1さんとakashitimiさんで
乾杯させて頂きました!  

いや~! 美味かった!!  




それにしても かたや2位で乾杯 かたやリタイヤで、やけ酒と
なんとも両極端なw


JUN1さんありがとうございましたーーー!!!
 
朝になり
もてぎは 自分とJUN1さんが向かい。  
(自分のトランポはタイヤがあれなのでJUN1さんトランポの助手席w)
akashitimiさんは そのまま帰宅で2週間後の筑波選手権までにエンジンを
直さないといけないのでドロン。  みんなに宜しく~っと去って行ったw



っな事がありので話は戻り



モテギに着いたが お手伝いするマシンは前日車検を終わらせているので
やる事なくダラダラだが!!!!!

自分にはまずやる事が!!!!



そう!!!!  タイヤ交換w

image (1)

まさかモテギでこのタイヤ交換をする事になるとは!
思ってもみなかったwww


シバヌマさんにスペアを持って来て貰いました!! 
ホントありがとうございましたーーーーー!!!!

これで帰れます(涙)


そしてリアの2本を交換の問題の右後ろタイヤを凝視。

image (2)


まあー見事なワイヤーこんにちはw
このタイヤのみの他は何事も無いし かた減りなんだよね~(--)

ナニかを踏んだのか? 流石のナンカイクオリティーなのか? 
R6を右寄りにしてるのが原因か? 

まあー自分の見落としが悪いのもあるが・・・・・・・・。

行きの常磐道でバーストしなくて良かった~(--)

これの二の舞にならなくて。  
この時はフロントタイヤスリップからの出来事だけどねw



って 脱線し過ぎたw


っと、まあー私的な作業を完了のお手伝いするアンド_k0さんが予選前の
特スポで走るので それを見守る 同じスープロライダー達^^




JUN1さんはアンド_k0さんのピットクルーなのでせっせと作業ですが
昨日の自分のレースが終わりポヤポヤ~っとw
勿論みっち~もwww





無事にアンド_k0さん 特スポ終了。




やはり YZF-R1からGSX-R1000の乗り換えに苦戦していて
持ちタイムを全然更新出来ない& 外から見てても苦悩が見て分かる走り中。

自分 JUN1さん たいちさん アンド_k0さんで、あーだこーだと
話あって予選に向けて サスを少々。

ガソリン等もバッチリであとは予選でパチっとイクのみなので放置。


なのでみんなもポケ~っとw




その横のピットに まさかのYAMAMOTOさん^^



今年は筑波以外に オフトレやらモテギでお会いしますねw


そして自分はこちらにお手伝い??ってか写真撮りに?w


CBRカップ予選に向かうコバピーさん!




FG店長とお見送り。





こちらも終わったら また戻り スープロ予選。
さあーアンド_k0さんイケるか!?





他のリーンウィズ軍団も続々と!




みんな行ってらっしゃ~い!!




それを見送るみんな!!




そしてお仕事お仕事w




でも自分のレースじゃないのではしゃぐ2人ww




ささっとスープロ予選終了w

やはり R1000とのマッチングに苦戦。

決勝に向けて 再度 話し合い。



それもFタイヤも右側が使いきれず。



このまま決勝だと・・・・・なので再度セットを変えて決勝に期待!!!

決勝に向けての準備を完了させてこちらに移動。

こっちも直前のネオスタのタイヤ問題に絡まれ 四苦八苦中。




こっちはST250決勝に向けて 集中力を上げているマルさん!!





ここから怒涛の!!!???



ST250決勝!!

マルさん







CBRカップビギナー決勝!!

コバピーさん




そして見事! FG店長と見守りながら!!




CBRカップビギナー 2位!!

おめでとうございまーす!!





撮ったら速攻スープロのお手伝いへw


リーンウィズ軍団がスープロ決勝へ動き出す。




シバヌマさんが愛娘とハイタッチして決勝に行くの見てて
イイナ~って思ったのは内緒w




ライダー達を見送っての グリッドへ!!





スーパープロダクション決勝グリッド


サノさん




シバヌマさん




カンナリさん




オグラさん




最後はお手伝いのアンド_k0さん



それもアンド_k0さん・・・・・・決勝グリッドで奥さんとイチャイチャしてたw
なんて羨ましっ!間違った! けしからんw  



そして・・・・・・決勝中に仲良くなれるかな!?
R1よりR1000はアンドーさんにはまだ心を開いてくれないので(--)



まーー横でイチャイチャ見せられてたらグレそうだけどwww
決勝に一応期待!!!



そしーーて! 練習全然出来ず ぶっつけの初レースなオグラさん!!



見事なドべからの表彰台にみんな期待w 

昨日JSB走ったガッツだいちゃんさんからアドバイスでムフフ?w






ってな具合で スープロ決勝スタートを温かい目で見守る一同。




自分は写真ばっかも出来ないのでサインボードもちゃんとしつつね~~




スープロ決勝は みんな見事完走の第二戦に期待!!ってことでw






最後のレースはネオスタ決勝!!

最後なのでみんなダラ――ンw




クラタさん





そして決勝はあと一歩届きませんでしたがニンジャクラス4位の入賞!!
おめでとうございます!!






っとな日曜日の、もてローでした~!!!
楽しい楽しい 2日間! 正確には金曜日から行ってるので3日間!

色々と走って最高! 見て最高の もてロー初戦!!!
次戦もそういう展開になれる様に頑張るぜ!!!


もてロー土日走った皆様 お手伝いした皆様お疲れ様でした~~!!!!

ファイヤーガレージ一同(クラタさん号は入賞の為写真に間に合わずw)




リーンウィズ一同(シレッと入れて貰っちゃうオレw)






PS
いまのところ ファイヤーガレージ員は筑波TT表彰台 もてロー表彰台と
連続で乗っているので筑波選手権にも期待!!!

青いR6なFG員な人に届けとプレッシャーを!!w

自分は・・・・・・・・その日はSUGO走行行ってるのでゴメンネ~~ww



 色々とお疲れ様~! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



26年3月22日もてぎロードレース選手権第一戦ST600
26年3月23日もてぎロードレース選手権 第一戦 ピットクルー

| もてぎロードレース選手権 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ発見

今日トミンでお世話になった『やなぎ』です。みっち〜さん今日は本当に為になるアドバイスありがとうございます、レインコートまでお借りしてしまい...
本当は今日、何も上手くなるきっかけが見つからなかったらバイク降りようかと思ってたんです。だけどみっち〜さんのお陰で続けられそうです、今日教えて貰った事一つも残さず実践してみます!
後、レインコートは再来週にG-senceさんにクリーニングしてからお渡ししますm(_ _)m。

| やなぎ | 2014/04/06 20:33 | URL |

Re: ブログ発見

やなぎさん  どうも~! スクールお疲れ様でした! お名前聞くの忘れてましたねw スイマセン。

いえいえ。 自分も似たような問題を抱えて色々とやってきたのでお力に慣れて良かったです!

そしてまさか そのような覚悟でスクールに来られていたとは(汗汗)
ですがバイク好きな同年代を救えて?嬉しい限りです。^^

生まれ変わった やなぎさんの走りを次のスクールで楽しみにしています。
自分は参加しなくてもお手伝いには参加すると思いますのでw

レインコートは了解ですが そんなにちゃんとしなくても大丈夫ですよ!ホント! 
テキトーに用があった時に渡しといてくれれば良いので^^

| みっち~ | 2014/04/07 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/375-34cf05d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

