俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 東京モーターサイクルショー

26年3月29日


ハイ! 書く事がまあまあ多くなって溜まっちゃうのでささっとねw


つーことで行ってきましたよ!!   

東京モーターサイクルショー!!




中へINだが 流石の土曜日なので混んでる混んでる





まあー今日の目的は決まっているが テキトーに写真撮って見てをパパッと。






それも あらまさの高校の時の走りの師匠がスズキの新型マシンの
プレゼンしてましたw




気になるマシンがあった!!



アグスタブースで 見つけたコイツ!



スペックは置いといてデザインもそうだが外装のカラ―リングが
メッチャ好みのこういうバリってるの大好き!!






あとホンダも面白いの出してたね!!




詳しくは見なかったけど 外装のなんかしそうな雰囲気が結構好みw
ロボットアニメ好きだからかな~w
なんか発射しそうじゃね~!?!?  ナニかをww


あと2で カピットブースで。




俺が一番好きなバイク!! これは一回買って所持したいな~!!っと憧れのバイクこと

ビモータ!  




こいつマジ好きだわ~~!!!!  

まあーDB7から好きになったが ホント美しいの一言!
あれば撮ってしまう1台だ!   誰か気兼ねなく試乗させてくれないかな~???ww



まあー他にも色々と見たり触ったりなどなどのお知り合いも何人か出会えたり。



さてさてここから目的のやーつ。

最初はショウエイブース



今使ってるショウエイX-12が 本番用ツナギとの写真写りががイマイチ感や
使用年数や中のへたり感などで購入を考えているのですが・・・・・・・。

イマイチなデザインなX-12しか今年でね~~!!w
特に赤系!!!!


やる気ないな~ショウエイ(--)

まあー一応見てみる。




正直微妙。

試しに被ってみたw



うーーん。
内装はチョビチョビとバージョンアップしてるんだね! 
中が違っていた。



まあ~ 欲しいカラ―リングが本番用ツナギとマッチしそうなド派手なやーつが
ご希望なんですが・・・・・・・・・・・・・。

ショウエイさん。  
これに近いの出して貰えば 買ったんですが(--)




ぶっちゃけカラ―リングだけで言えばアライのナカガミモデルが最高に良い!!w
あれはマジで超良いよね!!ww



次はここ!




デイトナで展開してる ノーランってヘルメットメーカーを下見。



ちょっと進められたので見に。

色々と話しての ノーランってSサイズが輸入されてないんですよ!!
つーか自分ってショウエイでSサイズのそれを詰めて貰っているので
SSサイズ寄りの頭してます。  意外でしょ!?w

いつ今年それが入ってくるのか聞いたら 秋って・・・・・・。
今年終わってるがなw  まあー早く展開できるように頑張りますと言っているが
・・・・・・・・・・・どうなるか!? 
カラ―リングもショウエイより断然良いのあったしの新色も悪くなく
良さそうのサイズSがいつ来るか次第なのだが・・・・・・・・・・・・・。
サーキットで使ってどうか?っが問題になるがそこは
なんと!!! FG員のモタイさんとも出会って 同じくノーランに
食い付いていた!    へんな所で似るらしい俺とモタイさんはw
 
それも速攻ライコで買っていったらしく それを筑波選手権第一戦で
使うらしいのでそのインプレで決める事にした。 
結果が楽しみ!!  




3つ目

岡田商事ブースで扱ってるブーツメーカーのFormaを見に。

練習用&本番用で使ってる アイスの新型が展示されているので見て触って試着しに





フムフム。  
前までに出ていた 悪いところを改善されつつ良い仕上がり具合になってた。
履いてみても 前よりも初期の稼働が良くなってる感じがした。

欲しいな~~! いつ販売か聞いたら 5月らしい。

・・・・・・・欲しいが 練習用も本番用もまだまだ使えるしダメになったら
購入しようと誓うみっち~だったw




っと、 楽しい東京モーターサイクルショーでした。
で・・・・毎年ちょっとずつブースが少なくなっているような気が(--)

楽しめたから良いが・・・・・。


そして!!! キャンギャルは・・・・・・・超少なく撮りはしましたが
・・・・・・・・・・・・でしたので放棄しましたのであしからずww



ちゃんちゃん!!




 仕事放棄するな~!w って 
思っちゃった方は↓をクリックヨロシクです!爆
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



26年3月29日 東京モーターサイクルショー


スポンサーサイト

| その他 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/376-a3dbb9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

