俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28年目


毎度の恒例イベントなんですがw  

今日こと4月8日で 28歳になりました!!

いや~ 自分がもう 28歳か~~(--)っと
しみじみですよ!w

1年がホント速く終わる終わる。  
今年も既に4月ですよ!!

こんなバカな男があと2年したら30ですよ!!  
30歳の自分なんか想像も出来ないw  

まあー30歳になっても40歳になってじじいになっても
バイク好きでバカなことやって笑って
いきたいな~っとね^^

目標はやっぱ白髪のじじいになってもサーキットで膝を
すれて負けず嫌いになることかな!!w   


今年は色々と頑張る年なので 
最高な28歳で今年を終われる様に精進しま――す!!


って、ことで 28歳になった みっち~ですが今後も
よろしくです。


12日にトミン行くのでトミン来ればプレゼント渡せますよw  
絶賛募集中ww 




 お誕生日おめ~! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| 特別な日 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!!!

膝も擦れて負けず嫌いな白髪のじじいより

| シケイン | 2014/04/09 14:03 | URL |

Re: タイトルなし

シケインさん

おおーー!ありがとうございます!!

シケインさんみたいな 膝も擦れて負けず嫌いな白髪のじじいになれるように精進します!!^^

| みっち~ | 2014/04/10 14:54 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
応援してますノシ

| まっしゅ | 2014/04/26 00:55 | URL |

Re: タイトルなし

まっしゅくん 

ありがとう!!  

そっちも起動したらしいね!!  楽しみにしてるね!! CBRカップw

| みっち~ | 2014/05/02 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/377-31d9c236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

