俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 CHALLENGE-CIRCUIT走行会 in日光サーキット

26年3月30日


前日は東京モーターサイクルショー行っての次の日はチャレサ走行会IN日光です!!

今年初の日光走行の1年振りのチャレサ参加です!!!

ですが!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どよーーーーん。





ハイ! 雨なので バイク降ろす気無しww

image (3)


コバピーさんがピットを取ってくれたので色々と展開! 走らないけどw




そして コバピーさんが レイン履いて走るってことで今日はコバピーさんの
お手伝いがメインで進行の タイヤ交換依頼が来たので作業作業。




レインに履き変えて 準備OK!!!




そして朝ごはんw

image (2)


雨の為 スケジュール変更&午後1時過ぎに終わる模様。

image (1)


写真撮る気満々だったが 雨か・・・・・。

雨が弱かった Aクラス1本目&2本目 とミニバイクを少々撮ってみたものの
・・・・・・・全然良いのね~~(--)

スイマセンでした。


まあーこんな感じには撮った2クラスでしたので下に多少何枚かは使えるの
あるかな~???なのでどぞ~




のりはしさんのお知り合いのこの人が色々とカメラ等の相性が良くて一番良かったw




走らないで終わろうかな~って思いましたがコバピーさんが試乗しても良いですよ~!
ってことで レイン装着のCBR250Rを最初Cクラスで乗らせて頂きました!

image (3)


めっちゃ楽しくて その後Bクラスでも走らせて貰いましたw

別クラスで試乗許可頂きありがとうございました!
チャレサスタッフ様。


いや~~ おもろいおもろい!! 何秒だったかは??でしたがまあー
50秒ぐらいじゃなかろうか???
人さまのバイクなのでマージン残しながら走りましたがやっぱCBR250Rは
面白いな~!! コバピーさんありがとうございましたーーー!!




つーわけで 終わりwwwww


この日一緒に走った方々 お知り合いの方々 チャレサスタッフの皆様
おつかれっした~~!!!



 短っ!!! って 
思っちゃった方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



26年3月30日 チャレンジサーキットIN日光 1
スポンサーサイト

| 日光サーキット | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/378-3d18922f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

