俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25秒台 IN トミン

26年4月12日


の日の日光チャレンジロード プライド4を蹴り 
25秒台を出す為に臨んだ1日走行。


そして
トミンに通いだして早7年目!!
(RGV250ガンマ VJ21で2007年9月初トミン)  


周りの25秒台ラッシュから遅れましたが やっと25秒台に到達しました!











ですが・・・・・・・・・・・・・・。


午前中に接触をしてしまい 相手のライダーを転倒させてしまいました。
それは自分の判断ミスであり相手に、本当に申し訳ない事をしてしまいました。
スイマセンでした。
今後は、そのような事がないように注意しながら精進いたします。







そのような事が起きた中で午後に25秒台を出したのですが全然嬉しくない(--)
嬉しくはないって訳ではないですが心からの嬉しさがね。


ですので この記事はここで終わりにしておこうかなと。

25秒台達成で書きたい事はいっぱいあるのですが・・・自分の戒めとして。


それと これだけはって事で 25秒台の動画です。
こんな感じで入りました。




あと akashitimiさんSV650Sとランデブー。



にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ





| トミンサーキット | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、すごいよ。
大台だね。言葉が出ないね。25秒かー。おめでとう。

| bab | 2014/04/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

babさん  

ありがとうございます。
遂にですよ。苦節7年w  

一緒に走ってた頃が懐かしいですね^^ 

それと、とある情報筋だと 黄色なISIYAMAさんがトミンに復活してるらしいですよw

| みっち~ | 2014/05/02 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/381-3ba28d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

