俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント頂きました!!!

ども~~! タイトル通りですが!!

4月8日に誕生日の28歳になりましたが13年らいの友達に

誕生日おめ~&今年のレース頑張れよ!!!って事でメットを
買って貰う事になりました!!w

まあー自分がネダッた影響もありましが爆


つーことで ライコランド東雲店へ!  




っと言っても 自分1人なんですけどねw


マネーは後日請求で 自分が出向いて購入です!!!



っでの、 今年つーても初戦モテギは毎度なX-TWELVE MARTYRだったのですが
買ってから年数も経ち ヘタっていたりと買い替えたいな~っと。
本心はNEWツナギとのマッチングがイマイチで写真写りが悪いなんですけどねw


それで色々と考えてました。 
新しいX-TWELVEカラ-や
ノーランって海外メーカーのSサイズの導入待ちだったり。
オリジナルカラ-依頼等



ですが!!!!!



X-TWELVEのNEWカラ-が期待外れ。
ノーランSサイズ導入が具体的にまだ????でヌ――ン。
オリジナルカラ-依頼はぶっちゃけマネー的に無理w





つーことで!!!!!!






今のヒョウドウツナギとのマッチングなどを考えてので!!!





SUGO初戦の もてぎ2戦目から みっち~は!!アライユーザーになりましたw

image (3)


今までショウエイ派でしたが・・・・・カラーやる気ないんだも――ン(--)
内装はショウエイ好きなんですけどね。



そして!!




勿論! グレードは最上級モデルの RX-7 RR5!!



そんでもってカラ-バリエーションは!!












ナカガミモデルにしましたーー!!!!

image (4)__ 1
__ 2__ 3


前から ナカガミモデルのグラフィックはメッチャ好みでしたので
そこが決め手でした!!!


持ちのロンで ただ買っただけではありません!!

ライコランド東雲店では ヘルメットの内装を交換して使うライダーの頭に
合わせて貰える内装フィッテングなるものが出来るのです!!

なので友達が勝手に買ってきてプレゼント出来ない訳なので自分が買いにねw


つーことで購入時に メット担当の方にして貰いました!!

image (1)


今使ってる本番用ショウエイも前にフィッテングして貰っていてね!
メット購入時はこれをしないと自分は嫌なんですよね~^^

自分の頭って ショウエイのSサイズでデカくてSサイズよりもだいぶ詰めて貰って
SSよりな仕様になっていましてね。


ですので アライもSサイズから内装をゴッソリXSよりもガっツリ詰めて貰いの
被って自分の感想をあーだこーだ伝えてのスタッフの方が自分の頭を触ってので

遂に完成した みっち~スペシャル内装になりました!!
自分以外被れない位の専用機仕様!!(多分w)
専用機って響き良いよねw

image (2)

もうね~ 本番用ショウエイの時は勝手にして貰ってのチョビッと言った位で
作って貰いましたが このNEWの方は自分が 細かくあーだこーだと
指示をさせて貰った完璧仕様!!

ちょっと頬がショウエイみたいな感じになって入れ過ぎのような気もしますが
これはSUGOでテストしてみてです!!

その時に合わなかったら 再度してくれるらしいのでね。^^

SUGOで使うの楽しみ!!  

ライコランド東雲店スタッフの方 ありがとうございました!!



そして!!!!!




ちょっとオリジナルティー欲しいな~!!って事で

真後ろにある これ!

__ 4

ちょいとここをドライヤ―でカリカリしてやっての
キレイになりました!!!



__ 5

ここに ちょっとナニかオリジナルなのを貼ろうかと考え中!!


ですが・・・・・・・・・悩み過ぎて(--) 状態ですが
SUGO初戦までに出来るように考えますが・・・・・・・・・ムズイぜ~w





そんなこんなですが!!


SUGO初戦 5月4日がこいつの晴れ舞台!!

表彰台に連れてってやるぜ!!!

買ってくれた親友達の為にも!!!




最後に
ありがとう!!! KANちゃん! Masaya!





ナイスプレゼント!! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!^^
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ





PS  ヒョウドウツナギのショウエイワッペン外さないとな~w
スポンサーサイト

| その他 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/382-be1fd9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

