俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初東コース!! IN  もてぎ 東コース

26年4月26日

SUGO選手権もあと1週間(この時)

ですが目先にとらわれてはダメなので6月のモテギ2戦目も視野に入れての

初 東コース走行に参上!!! もてロー二戦目は東コース開催なのでね^^











っでの!  
今日は世界トライアルも開催されていて南ゲートから一般ゲートに長蛇の列

そして ????な旗の多さ!! この時は世界トライアルとしらずにIN

東ピットなので 南ゲートから東ゲートに行くルートに近づくにつれて
なんか進入禁止テープが多くなってきた・・な・・・・・って
東ピット行く ルートが封鎖されてとるやーーーん(--)

なんてこったい。   

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しょうがないのでZ席ルートから大回りして 北ゲートからのフルコースルートから
進入して 東ピットに着。  っと 朝からダルすw


それも 東コースだと人もあんまいないんじゃね~??っと淡い気持ちで
朝6時半に着いてましたが 甘かった。  

既に多っ!! つーかZ席の高台から東ピット見下ろせるのでその時に
ドヨ―――ンw

誰かピットに居て シャアさせて貰おうとキョロキョロしながらの
先を越されましたが 気を使わせてしまって 譲って下さいました!

ほんと申し訳ないです。そしてありがとうございました!!
美人なおねいさん。  



つーことで ナカネさんのピットにお邪魔させて貰いました~~!!
ありがとうございます!ナカネさん



バイクもささっと降ろしてね^^




既に SUGOの時にモテギ仕様にして整備を完了していたので
GoPro付けたり GPS付けたりぐらいをしたらやる事無し!

それも今日は11時からの走行なので 時間が余る余るw
ピット欲しさに早く来ただけ~。


今日のお知り合い~~。


   ナカネさん        稲川さん       アンド_k0さん


   クラタさん       JUN1さん  

__ 1
   akashitimiさん


写真撮り忘れで   コバピーさん  スズキさん

でした~~。



そして 今日は2本走るので もてロー年間エントリーの特典のタダ券を使用!
走行代が浮いて二ヤリw







ダラダラと雑談しながら モテギ走行メモ見直しての ショート区間は
走ってから考える算段での!




走行1本目 11時00~11時25分 
路面温度 36℃(アストロ測定器使用)




全然東コースは分からんので
akashitimiさんの後ろに張り付いて行こう!作戦を実行w


でも・・・・・・・・運悪く 間に1000㏄が数台入られての見失うw

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


しょうがないので 最低限の 1発目のクリップがキモ!!って聞いてたので

走ってみるが・・・・・・つーか モテギはもてロー以来なので
ストレート多いな~w  ブレーキキツイな~w っと再確認。

最近のSUGO走行のぬるま湯タイムで走ってたツケか(--)

ショート区間は一先ず 置いといてw   

1~3コーナー以外のコーナーを思い出す所からスタートw

あ~ そうそう。 こんな感じで~~!っと思い出しながらの
ショート区間がグダグダw

まあー気持ちいいほど 最初の進入でクリップにすら付けね~ww

それも2速で突っ込んでの4コーナー合流でエンブレが効きすぎて
ハチャメチャだし 3速で突っ込んでも モッサリ過ぎてダメダメだし。

それに31~32秒台で詰まるしで汗汗。


あと 無駄に進入でリアが左右に滑るんだよね~~(--)

ペースも遅いし???だがあとで言われたが真ん中の溝が少ないのが原因だったw

確かに モテギ 1時間 トミン 午前走行 SUGO 1時間半 っと
トミンは良いが 6速まで使うサーキットを行き来して走ってると
サイドは多少残ってても 真ん中が無くなるのが早い早いw


そんなこんなで四苦八苦走ったが イマイチ最後まで分からず終了w
それも久しぶりのフルブレーキの 進入で左右に滑るもんだから 腕がパンパンw



初東コースのタイムは 1分30秒79だた~~(--)






あと こんな動画

みっち~視点



akashitimiさん視点



うーーん。  30秒は切りたかった。


一応 レコードは 石塚くんの1分25秒7。
去年のST600 東コースのもてローは 大体27秒台出てれば表彰台行けそうな感じ。

あと3秒か~~。  SUGOでも3秒 ここでも3秒w 


まあー初東で、このタイムなら まだ詰められるし 2本目に頑張って30秒切るぜ!


2本目は2時間半後での 暑くなったので テントをお貸ししたw

__ 3


その中で いつものメンバーで集まって昼食食べたり 1本目の動画を見たり。

__ 2


そして akashitimiさんの通勤中にしている筋トレグッズで遊んだり?w

15年前に流行った物らしいが・・・・・自分しらーーんw  
ジェネレーションギャップですね!!

アンド_k0さんは知っていたらしく 無駄にハマって自分の腕を苛めていたw
右手の赤いの。

__ 5

もうね~ どんだけ~!!って言う位してたw  
ネチネチとしてエッロイ 御方やで~~^^

__ 4


みんなで談笑しながらのakashitimiさんにショート区間のアドバイスを頂き
それを試してムフフタイム狙うぜ~~!!って思っていたら・・・・・・・。









あの雲ヤバくない?????????

__ 1





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



__ 2






こんにちわ ウェット君。

__ 3







はいはい終了終了。  走行1時間前に これって(--)


チケット買っちゃったよ~。



これは乾かないだろ~っとショボーン。


タダ券1枚損したと思ったら 30分前なら返却可能らしく!

テクテクと受付に行き 14時走行キャンセルしたら!!


タダ券帰ってた~!!^^      

流石のモテギさん!!  どこぞの2000と大違いw  


そうしたら 雨が小雨になり止み太陽が出ての路面が・・・。

 


14時走行。  90度区間がドライ~w     でも他の所は・・・・。

意外と行けたらしい(--)

天候に惑わされた我らの午後でしたとさ。





っての4時半に走行がありましたが自分はFGに用事なので ドロン。


眠気がヤバかったので NEW守谷立ち寄ったり

__ 4


FGにマシンを置いてっての帰りに ミスターママ―ダの和光2輪館に初IN!w

__ 5

閉店間際にダベリに行っちゃってごめんね~~!!  
和光2輪館デカかったw






そしーーーて!


次の日の27日は!!

__ 1



ヒマだったので さむ。さんと 梨塾見学ツーリング実行w

道の駅 しょうなんに集合で。  

でも・・・・・ここに来る前に色々とあったw  

VTのバッテリーが死んでて 
押し掛けでもリームー 発電機で充電も液がカラカラで意味無しw

あわあわしてたら R6のバッテリーあるの思い出し 試しにブっ込んで見たら
意外と大丈夫で入ったので一安心w   

そこから最速で向かうも ETCカード落とすわ回収に時間掛かりはで
30分遅刻(--) すんません さむ。さん


そんで 下道6号走って到着

__ 3


みんな暑いなか お疲れ様ですw







一応 予選のみ見知った方々のみ撮りましたがちょっと撮り忘れた方もいるので
その辺はご了承を。 ・・・・・・暑くて帽子欲しかったww

26年4月27日 梨塾見学





っと、まあーーー 楽しい?2日間でした~!
土曜日 もてぎ東(不完全燃焼)  日曜日 梨塾なんちゃってツーリング


走行してツーリングと楽しんでるな~!w って 
思った方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| もてぎ東コース | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/385-aad11b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

