俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告

皆様 お久しぶりです。

1ヶ月以上ぶりの更新ですが・・・まあー SNS系で知っている方も多数いますがw
こちらでもご報告を。

5月11日に筑波テイストにバイクで向かう途中に車と衝突事故を起こしてしまい

骨盤骨折&右肩の肩甲骨骨折をしてしまいました~(--)

その為 色々な方々にご心配をお掛けしてすいませんでした~。
そして退院までの1ヶ月半で病院にお見舞いに来てくださった多数の方々
本当にありがとうございました!!  
SNS等でコメントや色々として下さった方々にも本当に
ありがとうございました!!

流石に骨盤骨折で今年のレースは終了してしまいましたが
ちゃんと治して来年再度頑張りますのでよろしくお願いします!! 

つーことで事故の病院へGOの話を書こうとねw

ではどうぞ~。 




事故ってそのまま救急車で近くの筑波メディカルセンターに移動。


ここから始まりました。

__ 1

ここから11日から13日まで筑波メディカルで処置をして担当医師と家族で話し合ったすえ
こちらで手術&リハビリですと家族が色々と距離的に大変なので転院を希望して
家から近い 横浜労災病院に移動することに!

それも 骨盤骨折っていうのは 日本でも年に数回やるかどうかのレベルで
手術出来る医師も少ないらしく関東でも 
筑波メディカルセンターか横浜労災病院ぐらいしか出来ないらしい。 
ある意味ラッキーだった。

つーか 筑波メディカルセンターの医師にも横浜労災病院の医師にも 
自分の骨盤骨折レベルは死んでもおかしくなかった程の重傷で
両先生に何度も ある意味これで、すんでラッキー!!って
言われるほどゴイスーでした。

そういう感じで 民間救急タクシーで移動。
担当医に移動中は痛みが出るので気を付けて~!!って言われてましたが

救急車よりも足回りが良く 快適に移動の病室よりも安眠出来て良い移動でしたw

__ 2

無事に横浜労災病院に到着の空!

__ 3

そして手術やるまで 右足を引っ張り。 
これは右足が骨盤を押し上げて骨折したのでそれを引っ張って出来るだけ
元の場所に近づけて手術する前に自然治癒でへんな繋げ方にならない防止です。
その為 ふともものある場所に金具をぶっさして貫通させて足を引っ張っています^^
__ 4



手術した5月20日までに色々と大変でしたが!!
無事に手術が成功しました!!

先生に聞いたら 6時間掛かったそうです(--)
手術開始12時スタートの病室に帰ってきたのが夜の23時でした~w
手術後に色々と検査したのを全身麻酔からボケ~っと意識が戻ってきてたので
覚えています。


手術終わって病室に戻ってからが自分に取っては地獄でした~。
痛みはそうでもなかったのですが 酸素マスクで喉が強制的に渇きが起こり
飲み物を飲みたいですが 手術後から6時間は飲み物禁止らしく
喉がゴイスーなー渇きに苦しみました。
うがいはOKでしたがそれでも・・・・・。 
それを見た 優しい看護師が内緒で水を飲ませてくれたのは嬉しい出来事でした!

その後は右足が手術で全然動かなくなったりで障害が出ましたが手術から3日経てば
この通りの笑顔^^

__ 1



一応ここでも 提示で


こちらが自分が やっちゃった 骨盤骨折&肩甲骨骨折写真です。

__ 5
__ 1


こちらが手術後の骨盤です。  それとこちらのプレート等は抜くリスクがあるため
一生付きっぱなしに~~

__ 5

サイボーグみっち~になりましたw
お腹も切腹切りが残りナイスなお腹に^^


そこからリハビリも開始で またバイクに乗るために!サーキットで走るために!
これを目標にせっせとね!

__ 2


そんな中 まさかのゆうパパさんも モテギでやっちゃったらしく
骨盤骨折仲間が増えました^^

二人とも 死にかけた可能性があるのに元気なピース!

__ 4



お見舞いに来てくださった方々のお見舞い品も多数頂き
こちらもありがとうございました!

少数派はエロ本や なんやかんやこんなセットにも~

__ 1

これはどこぞのakashitimiさんや どこぞのホジナシさんですがねw
入院中の大部屋な自分にナニさすねん的なw


それと アンドーさん案のakashitimiさんデザインでこんな物まで作って頂き
サーキットで色々な方々が貼ってくれたらしく貼ってくれた皆様にも
ありがとうございました!
__ 3

しんいちろ~さんも 作って下さりありがとうございます!!
それも退院祝いでこちらもサンキューでーーす!!
__ 1
__ 2__ 3



色々とありましたが ゆうパパさんも手術も無事成功のリハビリも自分より快調。
これは骨盤の砕け度合いもありますがw

無事! 二人とも 6月20日に退院しました!

自分はまだ 肩が微妙で車椅子でなら退院OKでしたので それで病院を
出ちゃいました~ww

退院した日に食ったラーメンは美味かった!!!
__ 2


後日 友達に手伝って貰って 事故ったバイクを見てみたが・・・・。

__ 3

意外と大丈夫そうだが・・・・・直すのはダルいのでゴミ逝きだな~(--)
ですが保険査定が終われば とあるお方に上げる算段w


そして!!!!!!!!!!!!


お久しぶりです!!

__ 4


雨が続いて ローターは錆びてるしグリスも切れかかってる。
バッテリーは死んでるかな?って思いましたが 意外と持つね!リチウムバッテリー!
エンジン始動して久しぶりに相棒の声を聴けて一安心。

まだ二足歩行できない身体だが ちゃんと治して また二人でサーキットで走り!
レースで表彰台に登ろうな!!!相棒と心に誓いました!!!


ってな 5月11日~6月26日のお話でした。
事故内容は色々と保険がまだ続いているので察してください(--)
詳しくは会ったときに聞いてくれればお答えしますけどねw


そんな激動な1ヶ月半の出来事でした!!

自分にとって初めての骨折が まさか骨盤骨折ってヤバイ骨折2位をしちゃうわ
初入院 初手術 初リハビリと 初満載の出来事が凄すぎて
てんてこ舞いだったのであっという間でしたけどね。
まあー最後の方は元気すぎて我慢出来ずに退院しちゃったけどw


そんで車&バイクに乗れるのは骨のくっつき次第とリハビリの頑張り次第だと
思うのでやってやるぜ~!! (先生には車運転来年って言われたけどねw)
出来れば12月にVFRでトミン走りたいな~w


またサーキットでみんなに会えるように日々精進して行きますので
今年のサーキット目標は頓挫してしまいましたが暖かく見守ってください!


リハビリ頑張るぞーーーー!!!!!!



退院おめでとう!!復活待ってるよ! って 
思ってくれた方は↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| 退院 | 15:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/27 20:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/386-82417321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT