俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUGO 2輪ファン感謝デー 2014

26年5月6日

こちらも2ヶ月以上遅れですがw  

2日前にSUGO選手権に出ましたがSUGOをもっと走りたく祝日で6日まで
休みだったのでじゃあー SUGOファン感のも出ちゃおう!!って事にw

SUGOファン感は色々なクラスがありまして出るなら一番上の
オープン エキスパートクラスに!

対象はこんな感じの
「全クラス車両対象のオープンクラスとし、
自己の走行タイムが1分46秒999より速いライダーが参加すべき最高峰クラスとする。
アイアン・モンスター車両も可。(模擬レース辞退は自由)」

内容は 
「タイム計測 15分 2回  模擬レース 5周」

詳しくはこちら

2日前の決勝中に出した37秒2をもう一度出せるかチャレンジだぜ!!




・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






夜中に雨降ってウェットかよ~~~(涙)


それも太陽全然でね~~~(涙)





落ち込んでもしょうがいなのでバイクを降ろす。





今日は12番ピットの 4日にピットクルーしてくれた ガッツだいちゃんさんも
同じクラスに出場!! 負けね~~!w  

っとの ピットをシェアさせて貰いました!  ありがとうございます!!

皆さん^^





4日のSUGO選手権終わりで良く見てなかったがFフォークの残ストが
中々の具合に入ってますね~。



これだとFイニ 1回転締めないとダメそうだが・・・・・・・・・。

出来るのであれば 午前の走行2本を使って 1本目をこのままのセットで
ちゃんと自力で37秒出しての 2本目でセットを変えてトライしたいが・・・・。

路面ウェットで無理そう。

午後には晴れるらしいが・・・・・・・・・・・・。

どうなるか!? ファン感!!??















ハイ! ファン感 オープン エキスパートクラス決勝ですw



いや~~w   

午前中の走行2本のタイムが決勝のグリッド決めなのですが!

走行2本目もウェットのままで イマイチでしたので今後の事で
無理をしないでタイムだけ出しておけばOKかな?って思ったら意外と
周りが その路面でグイグイ行く方達だったらしく ビビリミッタ―全開で
見事 9台中 8番手にw  

それも半分以上が1000cc!!  スタート決めないとダメそう(--)
決勝は5周なので超スプリント! しょっぱなで勝負を決めないと
グダグダに~~。


8番グリッドに着き!  


4日の選手権と同じようなスタート決めれば悪くないはず!!

リラ~~ックス~~。

シグナル赤が点灯での・・・・・・・左側のドカが動いて あっ!wフライングって
思った瞬間!!






SUGO 2輪ファン感謝デー 2014
オープン エキスパートクラス決勝スタート!









フライングに目が行ってミスった~~~www


それでも1人は抜いたがw

前方 6台が1コーナー進入に(--)

さてさて、困ったが行くしかないね!


2コーナー立ち上がりで1台パス。

3コーナー進入の4コーナーで行けないよね~~&接触しそうになり避けたら
INに入られ まら8番手に逆戻り(--)

ここでグダグダしてたらTOPに置いてかれる~~!!

S字立ちで前はR6なので多分 裏ストレートで抜けると思うから
その先の1000をどう抜くか?? 考えとかないと!!


予定通り R6を裏ストレートで抜いて7番手のSPイン立ち上がりで
もう1台パスで6番手!

最終進入で5番手に近づいての グダグダに慌てて 最終立ち上がって
・・・・・・・・1000cc速いな~~w

コントロールラインに帰って来て残り4周。

ウーン。 困ったw


自分の前はR1で その先は ガッツだいちゃんさんが3番手の2番手の人に
引っ掛かっててのTOPは独走で先行。

考えながら 馬の背進入で後ろについて 考え中w

・・・・・・・良し! 4コーナーでトライしてみっか!!

残り3周目に入りの4コーナーで見事 INを刺して4番手!

1000cc抜くなら 4コーナーやな~!後半に抜いても直線で抜かれそうだし。

前方はやはりまだ ガッツだいちゃんさんが引っ掛かってペース上がってないから
このまま今のペースで上げて行けば追い付ける!
TOPは無理だな~(--)
せめて2位を~~w

馬の背進入で 前との差をグイーンっと近づけての 110R進入で後ろにつけた!
ガッツだいちゃんさんが良い感じで引っ掛かってくれれば2台とも食えるぜ!

っと思ったが 最終立ち上がりで・・・・・・・あっれ~??

ガッツだいちゃんさんのあの加速1コーナーで行きそう??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


残り2周の 1コーナー行ったか~~・・・・。

これは離されたらまずい!!


ってことで 3番手を4コーナーでパス!!!


良し! ガッツだいちゃんさんの後ろについたぜ~!!

残り周回数少ないが 分析。

フムフム。  ハイポイント&レインボーが苦手なのね^^

見事にレインボー立ちで見事なラインで開けるタイミング逃しての!

モテギで良く分かっていたが R1000はえ~な~~www

まあーそれでもSPアウトで真後ろにつけたが さっきまでと違って
ガッツだいちゃんさんだからな~。 そう上手く抜けなさそうw

ホームストレートだとホント良く分かる! R1000はえ~~w

さてさて、 ホームストレートに帰って来てのラストラップ!!

いっちょ頑張ってみますか!!!!
















はい。 ダメでした~~~~!w

予選タイムをちゃんと出さなかったのと
しょっぱなのミス。 そしてタイムを37秒に入れられなかったのが敗因ですね。


グヌヌ~~!! 終わっての2コ―ナーでガッツだいちゃんさんが俺に向かって
ガッツポーズしてやった~~!!!っていうのが、ぐやしかったーーー!!

無念(--)

こちらが 決勝動画です。





つーことで オープン エキスパートクラス 3位でした~。

タイムは・・・・・・38秒57と 順位もタイムもトホホ。

まあー10月に出場する スゴ耐に向けて1000ccの抜くポイントは分かったので
良い経験になりましたさ!
(例の骨盤骨折で自分はエントリー断念になったけどw)


SUGO走るなら ファン感は狙いめかもですので皆さん良ければどうですか??
色々なクラスがあるし模擬レースもあるので楽しめる1日間違いなし!w
詳しくはSUGO 2輪ファン感謝デー 2014 を見ろ!!w


この日ご参加した皆様 お疲れ様でした~~~~!!!


お疲れ様! ダメダメやな~w って 
思っちゃった方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| SUGO 2輪ファン感謝デー | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/389-29d65ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT